掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

761 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/21(Sun) 15:14
では捜査を開始する。また私はコーヒーやタバコが売ってたら
嬉しいな。また名無しさん@お化け名の表記に=事件ファイルと
bニタイトル名を付ける

>>749事件ファイルその1 影から潜む殺人道化師
あのピエロは・・・・アメリカで子供を誘拐する謎のサイコパスピ
エロだな。なんでここにいる、ちょうどいい機会だ!この惨劇の連
鎖を科学の力で解決しようではないか!助さん写真は取ったな。本
部に連絡しろ、奴の情報を分析して事件解決に導こう。

>>ボンバーグレート
あぁ私の父は科学犯罪の犠牲者になり、私は復讐を誓うため勉強し
今の仕事についている。 よろしく。

>金田
うむこんにちは、私は人魚とかマーメイドは未確認生物の分野で
いる可能性があると信じる。有力説はジュゴンの見間違いか幻覚
の可能性があると信じている。まぁ人魚は本当にいるなら、国の
研究機関が回収し生態系確認のため解剖する事になる。私だった
らそれに参加したいと思う。まぁ人魚じゃないが、吸血鬼 冷凍
人間 殺人人形など見たことあるから本当に似ても驚かん。

>>748
これは興味深い、早速捕獲して研究しようじゃないか!妖怪が
どのような生態系なのか気になる。

>アモス
魔物戦士か、並行世界は驚くべきものがある研究したいくらい
だな。私は現在参加者に紛れて、科学犯罪を行おうとする情報
を警察の島田さんから連絡を聞きここに来た。サポートかよろ
しく、ならば調査の手伝いを頼む。現在事件ファイル1影から
潜む殺人道化師>>749を調査中だ!有力な情報があったら教え
てくれ!まぁこれ一つとは限らない

>ホシムラ
ここの警備担当だな、こちらこそよろしく頼む。私は事件
を調査中だ!君も不審者がいないか、不審物がないか調べ
てくれ!

>ビオラ
我々が公開した事件ファイルの映像を見てくれたか、元気では
解決はできない科学の力なら吹き飛ばすことができるこちらこ
そよろしく

事件は>>749か?しかしまだわからん、肝試しにカモフラージュ
し悪巧みするやつもいるかも知れない。今日の調査は終了。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)