掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

79 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/03(Wed) 18:38
>>76-77結果
ふふふはははははははは 相討ちかそれもいい、負けよりはいいな。
この勝負はまたやってやろう!必ず次は勝利を掴みとってやるぞ!
その時は覚悟しろ!チョコバナナもう一本とってやる。ちっくしょ
う覚えていろよ!

>観月小鳥(緑ボブカットの美しい人間姿)
またデュエリストか結構いるのだな、それに女か。私はホシムラ・エリだ。
今回警備している者だ、去年のガンダム中佐の仲間でもある。私は今こう
して人間の姿しているが。ロボット形態になれるんだ!よろしく頼む。

>達海猛
サッカーだと!知らないな、私はそのようなスポーツを知らん。って
弱いやつらが強いやつらをぶっ倒すって面白いな。戦闘だけの種族
ゼントラーディ人の私も知っとかなければな、私はホシムラ・エリ
特務軍曹 よろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)