掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

797 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 23:29
うわぁ数が多い!デカルチャー!

>>カミナ
我々は人間の姿に変わります、魂は変わりませんがね。我々の世界の技術
は凄いんですよ!ガンダム中佐は同僚ですが、友達ではありません。有名
な人物なので。私も会えて良かったですよ、カミナさん♪

>>アルル
理解したよ、魔女と魔導師は違うんだな。お前の世界変わっているんだな。
まぁ興味深いと思った!お前気にったぞ!

>>772
なんだこの女は!首が長い!しかし我々の世界に同じような奴がいるから
容赦無く倒せるぞ!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(模擬弾 @痛さは骨折程度)

>無念(気絶)

ふっ雑魚がぁ、何が妖怪だ!私は怖くない。

>>773
なんだあいつは新種の変態なのか!警戒しないといけない奴だな!まぁ
女だから襲われないな、ターゲットは男。後で麻酔で眠らして警察に
引き渡そう。わいせつ罪で逮捕!

>>774
面白いだったら!一斉攻撃リリース この角度なら外れまい!(マイクロ
ミサイルと小型ミサイル@模擬弾 by実弾は装備してるが、使用は許可
されてない)

>がぁぁぁぁぁぁぁぁ

とどめだ!いけぇぇぇぇぇぇぇ ドドドドドドド(模擬弾を撃ち尽くす)

>バカなぁぁぁぁぁぁぁ

ふん 弱いな図体だけでかいだけでは勝てん。

>>779
ルイージ 凄いな案外やるとこある、1000は私がいただく!かくご
しろ!

>>780
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(人間体で尻を触ら
れた) なんだよ!お前はこの変態め! (ばし)

>イッテェェェェェ リョウちゃん がっくし ねぇねぇデートしよう!

無理 それに私16だぞ。(冴羽 ショック顏になる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)