掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

798 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 23:29
>アモス
そんな所 なんか貴重であり、友軍のアドクラス艦隊は分かるが後ろを見る
と敵艦隊がいて何がどうなっているか混乱した。敵は当初は皆殺しすれば
いいと思っていたが、戦後は必要だ!そちらも我々と同じだな。

>>784
誰がお前の家畜になるか!お前の指揮下にはいるわけにいかないぞ!私
は軍人だ!これ以上の要求は聴かん直ちに私の前から、されさもなくば
射○する。

>ボンバー
私に言われてもなぁ、指揮権はないし軍国主義のあのクソヒゲ長官だか
ら殲滅させるまで本気でやるぞ!私もお前達を傷つけたくはない、我々
との交戦は避けて欲しい。

>郷田
どうも宇宙連邦宇宙軍のホシムラ・エリ准尉です!ようこそ祭会場へ!
よろしくお願いします!

>>791
なんだお前は私はお前の顔を削いでないぞ!だったらナデシコの漫画
好きのあの人お願いしましょう!V!(あの人のモノマネ)

>書きました

うははははははははははははははは(どんな顔になったか
想像に)

>Optimus Prime閣下
そうでしたか、彼はサイバトロン総司令官コンボイです。閣下同様 メガト
ロンと戦う戦士です。はい不審者の件ならお任せって、待ってください。
かつてメガトロンいたようなんですが!彼らは敵対してます、どうします
か?

>>795
へぇ人形かぁ(なんだこの怪しい予感は!殺人鬼の臭いがするぞ!では裏を
かくか)

太田さん いい的当てがありました!

>ひゃははははははははは ちょうど 銃が撃ちたかった所なんだ!

(どうなるチャッキー人形!続きはWebで。)

>>796
うわぁ面白そう、ではこのホシムラ・エリ准尉 その
踊りに参加します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)