掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

801 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/21(Sun) 23:56
くじの結果は…4番でいいのね?
…何よこれ!使い道のわからない変な道具ばっかりじゃない!
このセットって去年ルイージさんが引いちゃって青ざめてたやつだったかしら?
はぁ…。とりあえずこの紙切れはビオラちゃんあたりに渡しておけばいいのかしら?

>>749
…こんばんは、私はウィッチよ。よろしく。
今のピエロ、方言きつくて言ってる意味がわかりにくかったわね。しかも気味悪いし。
ちょっとでも怪しい動きをしたら魔法で燃やしてあげましょ。

>>772
はぁ!?
冗談じゃないわ!アナタの問題に私を巻き込まないで!
…いいでしょう、お仕置きしてあげる。
フレイムドライブ!!(ろくろ首に火球を三つ放つ)

>>773
…変なモンスターね。
私のことは気にも止めてないみたい。

>>774
今度はマミィか…。
でもただのマミィじゃないみたいね。
体の大きさがゴーレム並みだし。
パワーも結構ありそう。
…下手に逆らわない方が身のためみたいね。

>>795
あら、お人形…。って、ちょっと待ちなさい。
アナタ、何か企んでるでしょ?
お姉さん騙されないわよ?
と言うわけで…ウィンドスラッシュ!(真空の刃を発生させ、チャッキーに攻撃)

…眠いからクロストークは明日ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)