掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

817 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/22(Mon) 03:34
あははっ…あのあとふしぎなおどりまで踊っちゃったよーっ…

あまのじゃくくんたちのMPは大丈夫かなっ…?

>>800
あっ!キミが800番目にここを通ったんだっ!おめでとーっ!

あれっ?ビオラさんが悔しがってるけど…へーっ!キミ、ポケモンなんだーっ!

むっ!マヌケとはなによーっ!よーしっ!だったらキャラメル!

キャラメル(コイキング)「ピチピチピチピチッ!」

こんな失礼なポケモンなんてやっつけちゃおーっ!

…ってあれっ?逃げちゃった…さては私のキャラメルに怖がって逃げたなーっ?えっへん!

おや、キャラメルのようすが…?▼

あれっ?キャラメルの身体が光ってる?なんだろーっ?

おめでとう!キャラメルはギャラドスに進化した!▼

キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

わわっ!すごーいっ!キャラメルの姿が変わったよーっ!これがぎゃらどすってポケモンなのかなっ?

かわいくはないけど…カッコイイねーっ!やるじゃんキャラメル!

>>805
わーっ!キレイな行進だねーっ!息ピッタリだよーっ!

そういえば前にレイドックの兵隊さんたちの行進を見たことあるけど…それに負けないくらいキレイな行進だねっ!

あの人たちもどこかのお城の兵隊さんたちなのかなっ?

>>リンクくん
あれっ?なんだか不思議な音色が聞こえてきたねーっ…

あっ!今の音色はキミが出してたのかなっ?とってもキレイな音だったよーっ!

あっ!自己紹介しなきゃ…私はバーバラ!カルベローナ出身の魔女なんだっ!よろしくねっ?

へーっ!時の勇者なんてカッコイイねーっ!実は私もこの【ときのすな】を使えば時をちょっとだけ操れるんだーっ!

まぁ、この砂を作ったのは私じゃないんだけどね…えへへっ…

リンクくんはけっこう前からお祭りにいたみたいだね…挨拶遅れちゃってごめんねっ?

>>丸藤クン
わっ!お化けっ!?…じゃないねっ!あははっ!ごめんねっ!

私はバーバラ!よろしくねっ!

あれっ?アモスのこと知ってるの?実は私もアモスの仲間なんだーっ!えへへっ!

あれ…?ってことはもうお祭りにいたってことだよね…わわっ!挨拶が遅れちゃってごめんなさいっ!

丸藤クンもデュエリストなんだねーっ!ここってデュエリストがいっぱいいて、いろんな魔物…じゃないや!モンスターがいっぱいいるんだーっ!

えへへーっ!丸藤クンはどんなモンスターと一緒に戦ってるのかなっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)