掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

819 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/22(Mon) 08:25
敵の襲撃予告がある、実弾装填。

>>805
あれがカズヤが言っていたマイクローンの昔の軍隊か、年代ずつ
違う装備になっている。バリエーションが豊富なのは、驚きであ
る。

>>カミナ
そう言う事です、戦闘体では日常生活に不便な事が多いのでまた
部署別な専門的な事をする必要があるので、人間と同じ姿に変え
る事ができます。同僚は基本的な仲間よ、関節的な。じゃあよろ
しく。

>>808
はいここは祭会場であり、私が警備担当であります。どうかよろ
しくお願いって妖怪の群れがさっそうと帰ってしまったなんだっ
たんだ?

>>バーバラ
そうなんだ、しかし私より凄い人はいる。去年の私は女からバレンタイン
のチョコ貰った恥ずかしいパターンがある。あははははは 私は性格がカッコ
いいんだ。

>>814
ラヴィエンテ 確かにこのキャラなら可能だが、私一人でも倒せる可能性はあ
るぞ!奴の口か周囲に反応弾を撃てば、一撃撃破もしくは全弾一斉攻撃の手で
倒せる。我が護衛部隊全軍なら、さらに楽勝だ!私はエースだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)