掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

83 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2014/09/03(Wed) 19:16
>>3

ーーー…バッシャァァァァン!!!

【ビチャビチャビチャ】

………………。
…あり。おっかしーな、50匹しか取れなかった。
こないだやった時は一発で70は軽くいってたのに、
どうも今日は調子が悪ィや。
つーか、オッサン
こんだけ取ったのに亀らしきモン見当んねェんだけど。
ビチビチうるせェ赤いモンしかいねェんだけど、どうなってんでィ。

…大体、これ本当に当たり入ってんだろーな。
金の欲に駆られたバカどもから、端金巻き上げるために
こんな目立つとこに店構えてんじゃねーだろうな。
…え?俺?おいおい、俺を愚民共と一緒にすんじゃねェや。
一応町のお巡りさんとして、本当に1万…
当たりの亀が入ってんのか確かめに来ただけでィ。
入ってるってんなら証拠見せてみろよ。
取りやすいとこまで1万…亀浮かせてみろよコラ。

>>1「ルールを守ってご参加ください」

…えーと、どちらさんで?
え、運営の人?
……ちょ、勘弁してくだせーよ、こう見えて俺ァ警察ですぜ。
ルールから外れた生き方するわきゃねーでしょ
あれ。なんか去年もこんなやり取りあったな。

>>1「ルールを守ってご参加ください

だから、いちゃもんなんて付けてねーって。
ただ、1万円が欲し…あ、間違えた。
金魚屋の旦那と親睦を深めてただけでさァ。
な、>>3の旦那?

…え?身分証出せって?

あァそっちね、ハイハイわかってますって。
祭歴何年目だと思ってんでィ。
つーか、やっぱおたく去年も会ったよね。同じやり取りしたよね。
そろそろ顔パスしてくれてもいいんじゃねーですかィ?

>>1 ルールを守ってご参加ください

ハイハイわーったよ。ったく、相変わらず手厳しいな。
えーと…確かこの辺に…ガサゴソ…あれ?どこ閉まったっけな。
…ゴソゴソ…んー…あ、あったあった。はいこれ。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

一応真選組の一番隊隊長やってまして。
簡単に言やァ町のお巡りさんってわけで
こうして今年も仕事に精を出してるってわけでィ。
…え、山盛りの金魚で何の仕事するのかって?
……………。

…じ、自由研究。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)