掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

830 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/22(Mon) 16:03
終わっと進行早いな!これなら1000なんて楽勝だぜ!ミス
10chはホシムラ准尉に投票っと!

>>441
インタビューもいろいろしたし、取材も終わったから祭の
ハズレにある銭湯に突入!っておいなんだこの不気味な風呂
は!いろんな変な物が混入されているじゃないか!健康に良
さそうだがこれじゃあ気絶し最終的に溺死だ!危ない風呂は
俺はパス!信玄の湯に入るぜ!

>>454
あれはポケモントレーナーなのか、しかしなんか黒い感じが
するのは気のせい。それではこのSNNの芸能リポーター神崎
ヒビキが突撃インタビューと参りましょう!こんにちはSNN
の芸能リポーター神崎ヒビキです。インタビューよろしいで
しょうか!

>>468
今の職業についた理由?そうだなぁ俺は好奇心旺盛な性格で
あり、知らないことが好きなんだ!マルドゥーク艦に乗り込
んだ時 イシュタルを見つて助け出したり統合軍の怪しい密会
を取材したりなど。地球統合軍もよかったけど、なんか胡散臭
いんだよね。

>>472
スマブラ発売おめでとうございます、しかし俺は何も武器もな
ければ戦わない主人公必殺技もない。あるとしたらアシスタント
シルビー率いるフェアリーリーダーのフェアリーアタックかな。

>>486
たった一粒かよ!そんな物買う人なんていないぜ!この商法は
悪徳商法だ!ここのお店は悪徳商法で儲けています、たかが一
粒で50円は高すぎます。うまい棒が五本買える値段です!

>>489
そうだなぁ俺はやっぱり取材かな、俺は単なる芸能リポーター兼
ジャーナリスト出来るのはそれくらいしかないな。シルビーやミ
リアさんなら喜んで行そうだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)