掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

856 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/23(Tue) 01:04
ごめん、あたしグロテスクなのは耐性ないから今は>850のドナルドさんはパス
後でまとめて元気に追い払うわ!

怖いわけじゃなくて、具合が悪くなるの。
空気が湿っぽいし、じめじめしてて息苦しい。
森や草原、花の匂いの方があたしは好き!

>>849
零崎人識くんの存在全て
祭りっていう華やかしい舞台に殺人鬼って
ギャップがすごすぎて笑いしか出てこなかったわ。
ほら…早速警備ロボットさんが職種質問始めてるし…
2ch用語っていうのかな?それで例えると「クソワラタwww」という奴ね

>>851
そうね、あたしからのきちんとしたプレゼントを用意してるっていうのに…
小鳥ちゃーん?流れが早くて大変だとは思うけれど、表彰式には顔出さないとダメだからねー

>>852-853
あたしは今年初めてだから詳しい事は解らないけれど
8周年の記録を見てみると確かに1179レスまで伸びていたみたいね
参加者最多記録を作れただけでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>854
ウソも方便ってことわざがあるよね
正直に生きる事は信頼と信用を築くためだからそれは必要
だけど時にはいいウソもつかないと。
たぶん違う方に聞いても同じ答えが返ってくると思うわ。

>>855
背が高い女性ってモデルくらいしかいないんじゃない?
この祭りの中だとあたしはお姉さんの部類に入りそうだけど
身長は平均的。いえ、あんな殺人鬼に好かれても困るだけだから身長が平均的でよかったと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)