掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

877 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/23(Tue) 13:23
>>Optimus Prime閣下
それは我々の世界の宇宙連邦軍総司令部アイランド・ブルーから敵の攻撃
無い場合は先制攻撃を禁ずるとされてます。この会場から半径10km圏内に
護衛機付き偵察機が監視してるので大丈夫です。

>>849
うーん特に覚えていないなぁ、ルイージくんのレスやルルーシュさんのレス
が面白かったですね。もっと笑いの刺激のあるレスがあれば、さらに盛り上
がると思うぞ!

>>850
なんだこいつは!不気味な奴だな!このピエロが例のピエロなのか!一応捕獲
しよう。もしそうだったら、ブタ箱行きになるでしょうね。うんそうだと思う
な。

>>852-853
確かにそうだな、毎日50レスあるから楽勝にいけるな。後2日で行けば1000
にいけるもうすでに去年の記録を超えているちょうどお前らの所だな。会場
2は5日も期間があり50×5=250はいける。

>>854
確かに事実だ!正直に軍事機密を公開する馬鹿と一緒な!その事実は本当だ
と言いようがないな。

>>855
そうか?Optimus Prime閣下は優秀な指揮官だし、男でもいいぞ!まぁいろ
んな考えを持つ人がいるから止めはしないけどな。>背の高い人が好みの
人織くんもそうだが好みは人それぞれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)