掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

878 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/23(Tue) 13:37
>>857
確かに警備部隊の閣下や別世界の神崎ヒビキと共にきた統合軍 そして
ルルーシュさんのZ-BLUE そしてアモスさんやその他いろいろの人達
とかいますがアモスくんだね。まぁ私は軍属なので、一番上手いです
けど。

>永池有梨香
なんとも言えないが、なんか面白そうだね。妬みやっぱりあるもの
かぁ。諦めたのか?やはり引いたか、私はゼントラーディ軍のエース
としてさっき言った行為を何度も繰り返している。ロボットならいい
が人間だったらグロテスクだ!平和がいいが、私の基地に稀に敵が来
るからそうも言っておられん。

>グレート
エスケスタ そうだ、名前の件なら了解した。しかし我々の世界に侵略
することは難しいぞ!艦隊の数も多いし、兵士の数も多い。観光なら
いいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)