掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

923 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/24(Wed) 06:04
>>657 カミナ君
わぁ、久しぶりだねカミナ君!
相変わらず、元気だね。調子はどうかな?

>>780
あはは、何だかユニークな人だね。
何か騒がしいと思ったけど
怖くて騒いでるんじゃないんだね。

>>805
軍人の幽霊さんだ!去年も来てたような…。
それにしても訓練されてそうな動きだね。
…きっと、みんな戦争で命を落とした兵隊さんなんだね。

>>808
神野悪五郎さんとおっしゃるんですか…。
蟲影くん以上にえげつない名前ですね…。(苦笑)
わぁ、お化けがいっぱいだ!すごい!
これが百鬼夜行なんだ!何か芸術的だけど、お化け嫌いな子が見たら卒倒するね…。

>>813
そこまで行くくらいの勢いで行くってことじゃないかな?
私はそう言う点もカミナ君らしくていいと思うなっ。
えへへっ☆

>>814
乃莉ちゃんが好きなゲームに出て来るモンスターさんだね…。
私は力になれなさそうだけど確かに勝てちゃいそうだね。
不可能も可能にできちゃいそうな面子だから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)