掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

97 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/03(Wed) 22:58
>うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>>28のドリンクで瀕死になった泉・野明)
あわわわわわ恐るべしクスハドリンク。

>>89(人間時)
浴衣かぁカズヤが言っていた、日本文化・・・これほど美しい物なのか。
我々ゼントラーディは今までこれに気づかなかったんだろう、本当によか
った。(涙が出ている)私なんで泣いているんだろうね、幸い今人間の姿な
のでこれ来て見ます。ちょっと更衣室に行ってくるわね、おバカコンビが
覗きにくるかもしれないからね!私はこれからも平和のために戦うぞ!こ
の浴衣を来て、この誇りにかけて!(嬉しそうにかけていく。)

どうだこれが浴衣か、なんかスースーするな。フィーナ達が
見たら驚くだろうな。軍報道写真家にとってもらおう、ふん
どうだ!凄いだろ!

>>沖田
この殺気ただ者じゃないな! おい止まれ!貴様何者だ!名を名乗れ!

>一応真選組の一番隊隊長やってまして。 簡単に言やァ町のお巡りさんっ
てわけで。

警察って警備の者か!すいませんでした、私は警備隊の一員でホシムラ・エ
リ特務軍曹ですよろしくお願いします。

>>海馬さん
竹尾ゼネラルカンパニーという会社で、宇宙探査や荷物運搬を担う
会社です。でも大企業があって、倒産の危機らしいです。それに対し
て同じ部隊に破嵐財閥もいますけど。ちなみに海馬さんバカにしてま
すけど、相手小学生ですよ。そんな言い方大人気ないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)