掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/03(Wed) 22:58
>ルルーシュ
あの連中は太田って言う銃馬鹿のお陰で、余計な損害だして生活が困窮して
るのでああやって生活してるらしいです。私ではなく黒の騎士団が何処かに
潜伏しました。まぁブリタニアに地球連邦軍の強硬派シャドウミラーという
部隊が存在して影から支配したらしいですけど。

クスハドリンクですか!他の世界って私の世界は一つの宇宙に惑星ごとに
存在してるけど、まっいいかあれはクスハ・ミズハ少尉が作成したドリン
クで効果は気力150になります。皆がこのドリンクみたら一斉に逃げ出し
黙れ! そして聞け!我が名はゼンガー! ゼンガー・ゾンボルト!! 悪を
断つ剣なり!!と言うおっさんも散りました。私も飲みましたけど、ゼン
トラーディにあんな物ない。

>小鳥
去年きたガンダムの仲間だ!プロフィールみたのか、私はエースの兵士だ。
幾千の激戦を生き抜いた。まぁ結婚したのは、カズヤが無敗の私を倒した
からなんですよ。しかもあっちも私のこと好きです、アタックするなら戦
う事だぞ!地球統合軍は地球防衛だけじゃなくて、近隣の宇宙の軍と協力
して国連軍として外敵と戦うんだぞ。デュエルリストは、多いな。でもそ
の心気にったぞ!私の部下にしたいほどだ!

>Optimus Prime
Optimus Prime閣下!あなたもこの世界に来てたんですか?G1コンボイ
閣下も喜ばれる・・・って違う、って並行世界Optimus Prime閣下!
私はホシムラ・エリ特務軍曹です!今回の警備隊の一員です。間違えて
すいません。私の世界にいたもので。よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)