掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

342 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/06/03(Wed) 14:06
あたしの仲間、ビオラが立ち直ってくれてよかったよ。
やっぱり人間ひとりはダメ、仲間が、支えてくれる仲間がいないと。
あたしは>>333で戦うには覚悟が必要だって言った
でも違う、仲間がいて、初めて戦う覚悟を持てるんだ。

>>331
「強さ」っていうのはね
強すぎるために心までがその強さに支配されてしまう事があるんだ!
真の強さとは何か、ただ己の権力を振り回し自分の正義を振りかざすのが強さなのか
あたしは違うと思ったね、本当の強さとは、心も強い人の事を言うんだよ!
そしてその心の強さを身に付けるには「友情」「絆」「愛」これが必要なんだ。
愛や友情のない強さなんてそんなの嘘だよ!強くなんかない。
強くなるには自分の弱さを受け入れ認める事も大事、自分の弱さを知っているから
力なき人々やポケモンも救う事ができるんだね!


今はここまでだよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)