掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

448 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/12/27(Sun) 07:48
フッフッフ…ついにこの私が戻ってきたぞ!
期間限定ではあるが、このグレート様が今一度君達の相手をしてやろう。

氏名:ボンバーグレート
出典:スーパーボンバーマン4
入居期間:12月27日〜1月3日
その他、備考:以前の活動スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

年齢:私に年齢という概念は無い。が、子供では無いし、ましてやおじ様でも無い。
性別: 見ての通り男だ。
職業:宇宙征服を目論む悪の組織で暗殺部隊の指揮官を務めているが何か?
趣味:悪事を計画、実行する事だな。
恋人の有無:それを聞いてどうするのだね?
好きな異性のタイプ:ふむ…私のような悪人に相応しいのは悪女だろうな。
好きな食べ物:不味くなければ大抵のものは食べるがね。
最近気になること: 私がまたゲームに登場できる日は来るのだろうか…。
一番苦手なもの:そんなものは無い。…と言いたいところだがピエロが苦手だ…。
得意な技:技というより特殊能力だが、無敵化だな。これぞ私のアイデンティティ。
一番の決めゼリフ: 決め台詞というわけでは無いが、口癖は「グレート」だろうか。
将来の夢:宇宙征服と…個人的に白ボンへのリベンジだ。
ここの住人として一言: 我が組織はこの10chを足掛かりに、いずれは全宇宙を支配する事になる。
           その時を楽しみにしていたまえ。
ここの仲間たちに一言: 組織では有能な人材を募集している。興味があれば私に声をかけたまえ。
ここの名無しに一言:久しぶりの諸君も初めましての諸君も、短い間ではあるがよろしくと言っておこうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)