掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 10:22
アルクェイド「貴女…吸血鬼なの?」

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 10:28
まだ下木戸かぁ…松尾で行き違い待ちだから岬は12時回るよね、みらか。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 10:43
やっと小方第2だよ…

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 11:22
お昼だぁ!清水プラザパルで大盛りのラーメンとチャーハン食べるぅ!

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 13:08
プラザパル13時32分のバスで足摺岬に行くねー。

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 17:19
今上木戸だよ、みらか。もうすぐ中村に着くよね?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 17:40
やっほ、みらか。あしずり10号に乗ったよ。高知には7時過ぎには着けるよね?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 18:26
メリーさんが電話して来たら魅羅花さんはどうしますか?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:55
みらかぁ…電池が残り15%な由紀奈だよ。

697 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:35
>>686-687 足摺岬を目指す由紀奈ちゃん
どうやら時間ぴったりみたいだね。さすが私、伊達に退屈で検索ばかりしてた訳じゃないし。
いや、実のところ退屈してるの。せっかくの休日だもん、ゆっくりまったりしたいとは思ってるけど。
とりあえず午前中から台所に立って、ひたすらにんじん4本を千切りにして、炒めてツナと煮て溶き卵かけて…にんじんしりしりを大量に作ってました。
ちょっとは作り置きも出来る常備菜で、おいしいし材料は簡単だし…まぁ、それなりに手間はかかるけど。
ひたすら千切りするのが嫌な人はピーラーで細長くスライスしちゃうのもアリだよ。歯応え好きなら千切りだけどね。

で、とりあえず楽しいのは伝わって来たから、出来れば実況連投は差し控えてね? ほら、他にも人はいるんだし。
一応少し間が空いたり他の人が挟まってたらギリギリ認めるから、そこら辺はうまく調整して。
まぁ今日は祝日で特別だし、観光で浮かれてるんだから仕方ないよね。うん、楽しんでる証拠だよ。
あーあ、私もどこか出掛ければ良かったかなぁ? まぁ、行きつけの本屋さんとか製菓材料店とかしか行くあてはないんだけど。
遠出するなら、まず体力つけなきゃ駄目かも知れない…1時間も連続歩行したら限界だもん。
由紀奈ちゃんとの楽しいデートのためにも、少しずつ頑張ってみるしかないよね。

今日はポカポカ陽気だったから大丈夫だと思うけど、これからの季節は寒さには十分注意してね?
私は何故か、虚弱なのに滅多に風邪引かないけど…由紀奈ちゃんが風邪引いたら、私心配だもん。
あ、由紀奈ちゃんは強い吸血鬼だもんね。多分人間の病気とか大丈夫に決まってるか。
…と言うことは私も吸血鬼の血を引いてるから風邪を引きにくいってこと? ふむ、案外便利なのかも。
まぁ万が一風邪を引いたら、私が全力で看病してこれでもかってくらい甘やかしてあげるんだから。
私の手作りプリンが食べられる機会なんて、滅多にないんだからね?

>>688 真祖のアルクェイドさん
うん、一応分類上はそうだと思うけど…あ、あなたも同族なんだね? しかも、すごく強い…。
へぇ、真祖の姫君…なんだかすごいね? ふぅん、血もいらない派なの?
私もそうなんだけど…多分私の場合、むしろ弱過ぎて血がいらないとかじゃないかなって。
同族の人の中には恐ろしく強い人もいっぱいいるんだね。私も精進が必要なのかな?
まだ弱冠16歳だし、能力に目覚めてたった2年程度だし…あなたみたいなすごい人とは、比べものにもならないもん。

え、あなたを殺せる人間がいたんだ!? って、殺されたのに死んでないの?
どっちもすごいと思うけど…十七分割されても蘇るあなたも大概だと思うなぁ。
で、今はその男の人に惚れて…すごいなぁ、私には真似出来ないかも。男の人とか関係なく。
きっとあなたみたいな綺麗な人なら、何の不自由もなく落とせると思うけど…あ、他にもいるんだ? ライバル。
うん、よく分からないけど頑張って。正直そんな朴念仁なんて氏ねばいいと思うけど。
私? 私は…ほら、女の子にしか興味ないと言うか、性格と能力のせいでまともな恋が出来ないと言うか…。
と、とにかく! もし必要ならば私の唾液を進呈するから。私から離れて1時間しか効果はないけど、効果はバッチリだから。
女の子だって発情させちゃえばあとはチョロいものだよ? 私が言うんだから間違いない。

もし能力が進化したりで私の唾液が保存出来るようになったら、私大金持ち間違いないのに。
かなり実験は繰り返したけど、人間相手ならほぼ間違いなく効果あるもん。媚薬は人類の夢だよね。
媚薬の類は古来より研究されていて、現代でも恐ろしい数の媚薬的な何かが売られているよ。
まぁ、媚薬は医学的には架空の存在…売られているのが効いてもただのプラシーボ効果なんだけどね。
あ、でも中には本当にヤバい脱法ドラッグなんかもあって死亡例もあるから、手出しする人は気を付けなきゃね。
私の? あー…うん、用法容量を守れば安心安全かな。うん、やらかしたこともあるけど…。

698 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:37
>>689-690 足摺岬をただ目指す由紀奈ちゃん
バス移動? んー、正直バスって乗り物は苦手かも。事前に調べるの面倒なんだもん。
電車ほど正確に情報が整備されてないって言うか、乗り換えまであったらもう面倒過ぎて嫌になる。
所要時間も時刻表から逆算するより、地図から距離を求めた方が楽なくらいなんだよ?
え、詳し過ぎないかって? いや、旅のことを考えるだけなら好きなほうだから。ふふ。
とにかく、一番楽なのは車運転出来る人に連れて行ってもらうことだよね。安心して寝てるだけで着くもん。
…将来車とか運転出来る気がしないなぁ。ああいうのって、なんだか怖い。

どうせ観光するなら、私ならとりあえずツアーとかかなぁ? 参加したことはないんだけど楽そうではあるよね。
そういえばその手のツアーで、ミステリーツアーってあるっぽいね。あの行き先不明だったりするやつ。
正直参加する勇気ないなぁ。私はね、行き先はバッチリ決めて観光スポットも調べ尽くして、安心して旅行がしたい人なの。
前の修学旅行のときの、うちの班の下調べっぷりときたら半端なかったんだよ? 軽く小冊子が出来るレベルでした。
別に石橋を叩きながら歩きたい人ではないはずなんだけど、細かいことが気になるタチなのかな?

旅先で見て触れて感じたことも大切だと思うけど、その土地の歴史などの知識もあるに越したことはないと思うの。
建物なら何年前に誰がどういう目的で建てたとか、どういう謂れや伝説があるのかとか…。
知識が広がれば、見えて来るものも少しは変わって来ると思うの。それはそれで楽しいよ?
他にも近隣の隠れた観光スポットに気付いたり、変わった地元の名産に出会えたり。
旅行の楽しみ方は人それぞれだけど、そういう知的な楽しみ方も選択肢だと私は思うな。
…まぁ、ほとんど知識と空想ばかりで実際には行かないヘタレなんだけどね?

>>691 お昼ごはんを食べる由紀奈ちゃん
お出掛け先で食べるごはんっていいよね。歩いたりしてちょっと疲れたところに沁みる感じがして。
私外食は好きだもん。勉強にもなるし、普段家では食べられないものもあるもんね。
特に由紀奈ちゃんが食べたラーメンとかはその最たるものだよね。家でそれっぽいのは作れなくもないけど、やっぱりお店の味とは全く違うから。
え、インスタント? あんなのラーメンと呼ぶべきだとは思わない。別に不味くはないけど。
って、よく食べるんだね由紀奈ちゃん。私なら普通ラーメンに半チャーハン付けて、食べられるかどうかギリギリなんだけど。

ちなみに私の今日のお昼ごはんは、朝に作り置きしたにんじんしりしりとピザトースト、それに温かい紅茶だよ。
パンは朝じゃないかって? ううん、朝は弱いからいつもシリアルで済ましてるの。朝食とか作る気力がない。
前日のお米が残ってればお米と味噌汁とかだったんだけど、昨日は確かおうどんだったから。
そろそろ冷えて来たから久しぶりにきつねうどんだったんだよ。濃いめに煮たお揚げは大好き。
お揚げは暇があるなら大量に煮て、もしもの夜食用やおいなりさんを作ってもいいよね。煮たお揚げは冷凍も出来るし。
まぁ、私は滅多なことでは夜食は食べたりしないけど…仕事を持ち帰ったお母さんが食べたりもするから。

清水プラザパルの場所は地図で確認したけど、足摺岬まではまだまだ遠いみたいだね。長旅だなぁ。
とりあえずバス停前ってのは便利だったね。気軽に旅先でお食事出来るのは大事だと思う。
しかし暇があるからって、今日はずっと由紀奈ちゃんの旅路を追い掛けて過ごしてる気がする…。
まぁ、たまにはそういうのも楽しいから良いけどね。お母さんは家事が済むとまた部屋でお仕事してたから話し相手もいなかったし。
あの人どれだけワーカホリックなんだろう…。せっかくのお休みなのに。
ああはなりたくないよね、本当に。

699 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:39
>>692 プラザパルでまったりする由紀奈ちゃん
のんびり旅みたいだねぇ、そういうのは疲れなくて良いと思うよ。
私も由紀奈ちゃんみたいに旅行とか…んー、めんどい。
ちなみに今日のスレが由紀奈ちゃんの報告で埋まってるのは、見て見ぬふりをする方針だよ。
まぁ、1日くらい他の人も許してくれると思うんだ。みんなかわいくて良い子ばかりだし。
私がここで過ごす2週間の間に、おそらくは相当な量を使っちゃうと思うしね。
まぁ、宣言しちゃったからには途中撤退も難しいから、その辺は仕方ないことだと思う。

正直なところ思った以上の人気…って言うのかな? で、忙しいのは嬉しいけどちょっとびっくり。
私は平日でも暇があればどこでも準備して挑んでるから、結構対処出来てるけどね。
やっぱりお友達と一緒にいられるのは嬉しいんだもん。決して無理はしてないから安心して。
まぁ、この調子でネタを吐き出し続けたら、最後の方は何を話してるのかちょっとだけ心配になるけどね。
これは本格的に私とお友達の場所を用意する覚悟が必要かなぁ? 欲しいなら言ってね。
前にも言ったけど私としては別に…まぁ、その話は>>658でしたから良いよね。
今でも気持ちは変わらないし、これからが大事だと思ってる。由紀奈ちゃんみたいな子もいるしね。
意見に関しては誰でも気軽に言ってくれて良いからね?

まぁ、実は由紀奈ちゃんと話すネタがだんだん足りなくなってきたから、こんな話をしてる訳だけど…ごめんね?
正直私には旅行の経験が足りないから、どんな話をすれば良いのか分からなくて。
ネットや本で旅に関しては吸収してたからなぁ。そうそう、それに関しては好きな本があったの。
妹尾河童の「河童が覗いた」シリーズのうちの何冊かはイラスト付きの旅行記なんだけど、その本がすごく面白くてね。
子供心に「旅って素敵だなぁ」って思ったのをよく覚えてる。だからかな? 旅は本の中でするものだと思ってるのは。

>>693-694 観光帰りの由紀奈ちゃん
ああ、うん。場所を見た感じだと中村の駅に近いね。時間からして帰りなのかな?
旅行、どうだった? と言っても帰宅するまでが旅行なんだけどね。
ゆっくり色々楽しめたのなら良いのだけど…良い休日を過ごせるのが一番だから。
やっぱり祝日くらいは羽を伸ばすべきだと思う。うちのお母さんみたいな過ごし方は論外だよね…。
ちなみに私は午後は暇潰しにスイートポテトを作って過ごせたし、結構有意義な感じかな?
あ、このスイートポテトは明日持って行くから楽しみにしてて。ちゃんと裏ごししたからおいしいよ。
裏ごしをしない素朴なスイートポテトも良いとは思うけど、私はちゃんとした方が好き。まぁそれぞれの好みだけどね。

しかし改めて地図を見てみたら、由紀奈ちゃんって1日で結構な距離を移動してるみたい…元気だなぁ。
まぁ元気なのは良いことだよね。そんな明るくて元気な由紀奈ちゃんが私は好き。
私にはほら、そういうアクティブなところが欠けてるし…基本的には動かない主義だしね。
だからそういう意味でも、補い合えるような関係として良い気がすると言うか…駄目、かな?
私はあんまり取り柄もないけど、それでもお友達を支えてあげられるような存在になりたい。もちろん努力はするよ?
それが目指す自分なら、とっても素敵だなって…そう、思えたから。

それにしても結構遅くまで掛かるんだねぇ。まぁその移動距離じゃ仕方ないけど。
ちなみにあしずり10号高知行きの高知到着予定時刻は19:28みたい。スマホ検索マジ便利。
色々調べたからついでに大体の合計交通費の算出までうっかりしちゃったけど…触れないでおこうか。
やっぱり旅行って道楽だね…うん、今日はお母さんとバイトの話も少し出来たし、色々考えなきゃ。
お母さん曰く「バイトするなら男の人にもついでに慣れて来なさい」って言われて…むーりぃー。

700 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:41
>>695 メリーさんから電話が来たら
ああ、私超高層マンションの147階に住んでるから大丈夫。…と言うのは冗談だけど。
メリーさんの怪異は、いわゆる都市伝説ホラーだよね。電話をかけた相手に徐々に忍び寄り、最後には殺したり怪我をさせたりするとも言われてるみたい。
ところでメリーさんって名前的に、外国語で電話がかかって来たら困るよね。ほら、私英語が壊滅的に成績悪いし…。
まぁちゃんと日本語らしいから安心なんだけど、電話なんだから会話くらいして欲しいよね。
ちなみに正体は捨てられた女の子のお人形さんらしいから、私としては是非お持ち帰りしたいところ。
…え、お人形さんかわいいでしょう?

まぁ実際問題、電話が圏外だろうと容赦なくかかってくるらしいから、その手の対処は難しいよねぇ。
生身の人間なら「目」でも「唇」でも使って無力化することも可能なんだけど…相手が怪異でしかもお人形さんじゃなぁ。
いきなり近くから電話がかかって来たらお祓いも間に合わないし、とにかく逃亡して時間稼ぎするのが現実的なところ?
とりあえずメリーさんはツイッターとかで死ぬほど弄られてるから、その中の気に入った対処法でなんとかするのが理想だよね!

私、結構都市伝説とか好きな方だよ。八尺様とかコトリバコとかくねくねとか…気になったら調べてみて?
でも、吸血鬼にしては霊感とかよく分かんない。目覚めてるのかなぁ?
試す方法があると良いけど…地元で有名な廃病院とか、一緒に行く?
まぁ、出会っても弱小吸血鬼じゃ対処出来ないけど! ふふ、怖いもの見たさって大事だと思うな?

>>696 15%の由紀奈ちゃん
そんなこと言われても…どうせ暇潰しに使ったり、私に連絡ばかりしたせいでしょう?
まぁ、電車やバスの時間が長かったから仕方ないとは思うけど…。普通いざと言う時のために電力は残すんだよ?
世の中いつ火急の用が入るか分からないんだから。あと、ちゃんと予測出来るなら次から予備バッテリーとか持ち歩くことね?
私も学校でよく「なろう」とか読むけど、それでも半分を下回らないよう気をつけてるよ。
やっぱり余力って大事だと思うの。急にゲームとかしたくなった時の電池残量の絶望感ったらないよ?
…そういえば、去年の秋に配信されるはずだった百合ソシャゲの続報が未だに来ない件。

ところで、旅行の具合はどうだった? 出来れば土産話とか聞かせてくれたら嬉しいな。
あんなに(はた迷惑な)実況報告したんだもん。そのくらいバチは当たらないよ?
岬に行ったなら演歌のひとつでも歌いたくなる…訳ないよね。
ちなみに私、演歌のレパートリーは「三十路岬」と「加賀岬」しかないから。うん。
あ、久しぶりにカラオケ行きたい…ねぇ、今度一緒に行かない?
流行りの歌とかぶっちぎってコアな歌ばかり歌うみらかさんだけど、歌は結構好きなんだ。
これでもALI PROJECT(主に黒アリ)とか余裕で歌えるよ? え、知らない?

しかし、今回のお返事はあなたのおかげでかなり多かったなぁ…全く、少しは反省してね?
とてもじゃないけど、今日が祝日じゃなかったら無理だったところなんだから。
私も全部を拾うのは少し無理があったから、多少の省略は許してね? これが私の全力全開…って程でもないけど。
いくら大事なお友達でも、出来れば依怙贔屓はしたくないと言うかなんと言うか…察して。
で、大事なこと忘れてた。私においしいお土産、あるの?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:45
この娘、半端ねぇw
でも過労死しちゃダメよ!

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:50
見習いたいです。。みらかちゃん頑張れ!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:16
おうちに帰る前に桟橋の味千ラーメンで軽くラーメン食べて、20時7分桟橋通五丁目発の長浜行きでおうちに帰った由紀奈だよ!
お土産はとりあえず足摺岬で買った鰹のたたきだよ!
(実際には買ってません。由紀奈は買いました)
明日また仕事して、明後日と明明後日はまたお休みだー!
ですかにチャージできるくらいポイント貯まってる気がするよ!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 08:21
サニーマート瀬戸店で仕事前の小休憩中だよ。
明日がまた休みだね、みらか。
明日は一緒にメロンブックス行って百合同人誌探そうね。
あたしも百合だしさ。

705 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/04(Fri) 09:59
>>701 私を讃え心配する女の子
ふふ、ありがとう。でも案外大丈夫だよ? まぁ、昨日が祝日だったから出来た荒技だったんだけど。
半ば趣味の読書遍歴の為せる技なのか、割と長文を書いたりするのは苦じゃないの。
むしろ小説の執筆とかに比べたら、この程度…って感じ? さすわた、あーでもこれが続いたら本気で困るなぁ。
試したことないけど、ここも連投規制とかあるの? だったら場合によっては今以上のペースは危険な気がする…。
まぁ、さすがに私なんかに何度もしつこく訊いてくる物好きな女の子なんて、きっといないよね。
私もうっかりしちゃうと、そういうかわいい女の子を大事に思っちゃったりするタチだから…うん、自重は大事。

とはいえ、昨日は少しだけ疲れちゃった。ねぇ、ちょっとだけ労って?
ん? ほら、全身マッサージとか…え、駄目? ちぇっ、いぢわるなんだから。
そういえば私、全然肩凝らないの…これが絶望、なのかな? ははは…。
肩凝りに悩む女の子とか羨まし過ぎる、不公平だと思うの。まぁ、おかげで逆に肩揉み(とか)上手くなったけど。
念のため訊くけど…あなたは肩凝りする? するなら「マッサージ」するからね? え、いらない?
まぁ、肩凝りする子もしない子も貴賎はないと思うの。私はみんな揉む。ウェルカム。

その、自負とはちょっとだけ違う気がするけど…私はここの住人として気骨ある生き方をしたいと思うの。
そのためには多少の努力だってするよ。だって人は誰かに好かれたいものでしょう?
愛すことと愛されることは同義だもん。だから逆に、どちらも手を抜かない。
あなたとお友達でいるためなら、私は何だってするよ? その努力が「人間」だと思う。
私は吸血鬼だけど…人間であるために。

>>702 見習い応援してくれる女の子
努力も才能のうち…なんて言うけど、努力なんて誰でも出来る簡単なことだと私は思うの。
あるのは「する努力」と「しない努力」なのかな。私だって勉強や運動に割く努力なんてないし…。
アッハイ、努力します。だからやる気を出さないで。自我が研修済みになっちゃう!
んー、とにかく私を見習うなんて序の口過ぎて参考にならないんじゃない? やれば出来る程度のことだもん。
どうせなら私はもっと高みを目指したい。私にしか出来ないことを、ひとつは見つけてみたいものじゃない?

とりあえず、応援してくれるのは素直に嬉しいな。ありがとうね、やる気も出ちゃう。
かわいい女の子に応援されて喜ばない人はいないと思うよ? ああ大丈夫、私にとって女の子は皆須らくかわいいから。
例えば性格ブスと言われる女の子だって、素直にさせる楽しみはあると思うし。
外見? 人間には骨だけでおよそ200本あるんだよ? え、意味がワカラナイ?
とにかく、大事なお友達であるあなたは特に、私にとってのスペシャルなんだよ? そんな子に応援されて興奮…じゃなかった、やる気を出さない私だと思う?
もうね、今なら何でも出来る気分。もう何も怖くないけど死亡フラグは立たない程度に。
まぁ、出来ることは真摯にお返事していくことだけしかないんだけどね。

ところで、ものすごく話は変わるんだけど…今日から私、タイツを履いて学校に通うことにしたよ。
うん、微妙にタイミング外した感はあるんだけど…ね。ほら、冬支度って大事じゃない?
少し気が早いけど、安心の110デニールなんだから。あ、デニールってのは糸の太さと密度の単位だと思って。
数値に比例して分厚くなるようになってて、30デニール未満からストッキング扱いになるの。え、もう少し薄い方が良かった?
自分で履いても防寒程度の意義しか見出せないのに、他の女の子が履いてると滾るのがちょっとだけ不思議…。ナンデモナイヨ?
使い方次第で脚線美を出せる不思議アイテムだから、やっぱり着こなしって大事なんだね。

706 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/04(Fri) 10:03
>>703 ラーメン好きの由紀奈ちゃん
無事帰れたようで何より。そしてちゃんと休めた? 飛び石連休だから多少の無理は構わないと思うけど。
で、いくら好きでも1日にラーメン2食はみらかさん感心しません。塩分と炭水化物の過剰摂取なんだから。
どうしても早死にしたいってなら止めないよ? 「その人が一番美しい時に、それ以上醜くなる前に殺す」死神の都市伝説的なアレを期待してるなら御門違いも甚だしいけど。
ラーメン食べ過ぎは、どう考えても死ぬ前に醜くなりそうだもん。死ぬなら美しく死ぬ努力をなさい。
でなきゃ私が押掛け女房と化して毎日のようにごはん作りに行くからね!?

わぁいかつおのたたき みらか かつおのたたき大好き。
っと、ありがとう由紀奈ちゃん! 早速今晩のおかずにしなきゃ。なら、とりあえず帰りに生姜と茗荷と大葉とネギと玉ねぎとニンニク買わなきゃね。
え、多くないかって? そのくらい薬味盛った方が私は好きなんだけどなぁ。ついでにキュウリと水菜を加えたらサラダ扱いにもなるよ。
あ、せっかくだし一緒に食べる? あなたに貰ったものだけど、どうせなら喜びは共有したいと私は思うのですよ。

ちなみに、実は私魚を捌くのだけはあまり得意じゃないの。そもそも捌く必要のある魚って一般のスーパーとかじゃ少ないし、釣りもしたことないし。
なのであまり魚を捌く機会に恵まれなくて…まぁ、秋刀魚程度ならどうにでもなるよ? あと鯵もやったことはあるかな。
まぁ、三徳包丁と果物ナイフくらいしか普段使わないから、出刃や柳刃なんて夢にすら出ないレベルだったり。
お刺身は好きだけど、正直盛り合わせを買った方が品数が豊富でお得感あるからなぁ。便利な世の中も困ったものだよね。
経験値を稼ぐためには魚を丸ごと買うべきなのに、手間とか妙に多い生ゴミとか色々考えちゃうしねぇ。
野菜くずなんて例え腐ってもあまり問題ないよ? それに肉から生ゴミなんて基本出ない…でも、魚から出る生ゴミの量と臭いは困るの。
生ゴミの分別は概ね可燃物、それが全国的に平均週2回なんだけど…夏場にはそれでも臭いが出ちゃうの。
だから面倒だけど小袋に分けて冷凍する、なんて手間をかけたりもしなきゃいけない場合もあったりなんだよ?

>>704 名乗らなくても多分由紀奈ちゃん
サニーマートをサマーニートと空目したしたみらかさんだよ。
何サマーニートって? 夏のニート? サマーニットなら分かるけど。
まぁそれはともかく、スーパーとかで時間潰すのってなんとなく気が楽だよね。私もたまにやるかも。
意味もなく品揃えを眺めつつ過ごしたりとか。コレ絶対買わないなぁ、みたいな。
あとスーパーは女性客の割合が高いから、なんとなく過ごしやすい気がする、かも?
とりあえず今日もお仕事頑張ってね。土日が休みなら、一緒に今日を乗り切るだけだよ。

じゃあ明日は一緒にメロンブックスに…って、へっ!? いやいや、無理に付き合わなくて良いから!
そんな気持ち悪い買い物に、大事なお友達を付き合わせる訳にはいかないし…。
はい? あなたも、百合? いやいや、そんな冗談受け付けません!
また私をからかって…ガチ? いや、ガチ百合かとかそういう話じゃなくて。
ふーん、でもアレでしょう? いわゆる百合女子でしょう? いや、他意はないんだけど。
まぁ、鑑賞する分には百合っていいよね。うん、本当に他意はないよ?
じゃあ明日はメロンブックスに一緒に…うぅ、緊張する…。

ふと気付いたんだけど…あなたの現在地からメロンブックス松山店ってかなり距離あるよね? 大丈夫?
まぁ、アレだけ時間かけて足摺岬まで行くような子なら大丈夫だと思うけど…本当に行動力あるよね。
私は面倒だからほぼ通販とか歳上の女の子をお遣いに…ううん、ナンデモナイヨ? 歳上じゃなきゃいけない理由なんてナイシ?
そういえば、うちは一人っ子でお母さんも放任主義だから安心なんだよね。こういう趣味も。
理解して貰えない男家族なんていたら死んでました。まぁ、男の人って比較的百合に寛容だって言うけど。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 11:35
美少女の血でバスタイムしていた人?

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 12:19
あー…メロンブックスじゃなくアニメイトだったー。
大橋通のローソンの2階がアニメイトなんだ。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 12:50
今日のお昼はローソンのお弁当にしたよ!昨日使いすぎたかなぁって思ったんだよね。
みらか、まさかあたしの職場の同僚…?
な訳ないよね。
(自身に年齢退行魔法かけ)
みらかおねーちゃん、あしたいっしょにアニメイトいこーね。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 14:37
おーっほっほ!今日は貴女のためにお弁当を作ってさしあげたわ!
どれも庶民の貴女には一生縁の無いような食材ばかり…
わたくしに感謝して、味わってお食べなさい!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 17:59
王子様系女子「やぁ、魅羅花クン
君は会う度に美しくなるね…
どんな魔法を使って、僕をこんなに惹き付けているの?」

712 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/04(Fri) 20:12
>>707 美少女って聞くと滾る
あー…うん、念のため断っておくけど、私にはそういう猟奇趣味は一切ないからね? 女の子に酷いことは(ちょっとしか)しないのだ。
まぁ、言わんとするところは分かるよ? 私の苗字の話でしょう? うん、一応私も調べてはみたから。
そう、あくまで可能性だけど…私のご先祖様が、かの「血の伯爵夫人」なのかも知れないって言うね。
苗字が同じなのも、私が吸血鬼の力の一部を発現させたのも、きっと偶然ではないと思う。
永遠の若さを望むあまり、少女の血をその身に受け続けた最悪の殺人鬼…本物の吸血鬼じゃなかったとしても、ある意味その上を行く存在だよね。
私と彼女は真逆だと思うな。彼女は自分の美しさを願ったけど、私は女の子のために自分を使うんだもん。
だから大丈夫、私は血に飢えた殺人鬼になんかならないよ?

生き血と言えば、実用的なところではすっぽんの生き血辺りが有名じゃない? 飲んだことないけど。
臭いや喉越しから、アレンジしても味はお察しだけど…健康への効能は、結構期待出来るみたい。
主なところとして、疲労回復や美容効果、肝機能の回復や貧血の防止…そして何より、精力増強。
よく分からないけど、男の人にとっては悲願なのかなぁ? ナニを膨らますことに執着する気持ちは理解が難しい…。
ちなみに私の唾液の効能にも、精力剤としての側面があるっぽいのは本能的に知ってるんだけど…まぁ、どの程度なのか試したことはない、かな。
うん、さすがに試す気にはなれないもん。だって…ねぇ?

ちなみに血液には催吐性(吐き気)があるっぽいから、吸血鬼じゃない人は無理にたくさん飲まないようにね?
吐血はビジュアル的にシャレにならないと思うし。まぁ、私も味見程度にしか血は試してないんだけど。
実際私に血は必要なのかなぁ? もし能力の消耗で必要になるなら、結構危ないんだけど…。
え、いや…そんな頻繁に能力を使ってなんかないよ? うん、たまーにちょい試す程度?
ほら、能力の把握って大事じゃない? 色々実験して、人々の役に立つ使い方を模索するのもあったり?
ははは、悪さなんてシテナイヨ? だから怖い目はヤメテ?

>>708 アニメショップって混同するよね
うんうん、まぁ間違えるよね。店舗特典目当てだったりすると、その間違いも致命傷になりかねないけど。
アニメイト高知は行ったことないけど…あ、店舗写真見つけた。本当にローソンの二階だね。
そういえばアニメイトの袋って、かなり特徴的な青色なんだよね。けど丈夫で不透明なのは大事。
場合によってはかなり大きい袋になるし、小さいけどこれまた特徴的なロゴもあるから、知ってる人には一発で「あ、アニメイト帰りだ」って分かるのがなぁ。
まぁ、ほとんどのアニメショップでは時々宣伝用のキャラクター入り袋が配布されるから、用心は必要だからね?
コミケ慣れした猛者なら、もっとすごい袋で電車とか乗るから問題にもならないんだけど。

アニメイトをいくらか利用した感じの感想なんだけど、びーえ…女性向けが少しだけ多くない?
情報が不足してるけど、店によって品揃えも少し変わって来るものなのかな?
私の好みはどちらかと言うと男性向けに分類される感じだからなぁ。ほら、百合って男性ファンの方が多いみたいだし。
百合をこよなく愛す百合女子である私としては、意味もなく女の子しか出て来ないアニメとかが増える昨今は悪くないけどさ。
しかし男の人に混じって百合を愛でるのは、ちょっとだけ抵抗があったりもして…なかなかままならないものだよね。

そういえば百合を求めて買い物する前に、あなたが何故百合を愛するのか聞いてみたいな?
私? 私には特にこれと言う理由は無いのだけど…物心つく頃には、もう…みたいな?
むしろ少し成長して男の人が駄目になった辺りから、かなり加速したんだと思う。
あとは、読んだ小説とか漫画とかアニメとか、その辺の影響もあるけど…まぁ、それについては今は割愛ね。大したことないし。
もしかしたら、私の中の血がそうさせているのかも知れないね? ふふ。

713 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/04(Fri) 20:14
>>709 まさかの退行幼女
コンビニ弁当…んー、駄目とは言わないけど、やっぱり気になるなぁ。やっぱり私がお弁当作ろうか?
って言うか、日頃は何食べて暮らしてるの? ちゃんと栄養とか考えて食べてる?
食べ物だけじゃなくて、飲み物にも気を配らなきゃ駄目。例えばコーヒーの飲み過ぎとか、清涼飲料水の常用、栄養ドリンクの服用とか。
ありがちなのがカフェインや糖分の摂り過ぎね。案外簡単に許容量を超えちゃうから、これらが含まれる飲料は控えること。
最近はゼロカロリー飲料も多くなったけど、アレはアレで飲み方次第では逆効果にもなるんだよね。
出来れば健康を考えるならミネラルウォーターやお茶の類かな? 色々種類もあるし、あまり飽きないと思うよ?

あなたの職場の同僚…? 何言ってるの? 忘れた? 私、まだ学生さんなんだけどなぁ。
そりゃ、あなたと一緒に働くのは魅力的だよ? 仕事はよく知らないけど、やっぱり大事なお友達と働けるのは心強いし。
例え男の人が多い職場だろうと、あなたがいれば多少の我慢は出来ると思うんだ。
まぁ、理想は女の子だけの職場なんだけど…そういう仕事、今から探す必要があるかなぁ?

って、魔法!? 見る見る小さくなって…幼女化!?
あ、うん。みらかおねーちゃんだよー。出来るくっ、騙されない! 化けただけだもん、死ぬほどかわいいけど!
みらかさんは決してロリコンでは…うぅ、ちょっとだけ抱き締めさせて!
はぁっ! ぎゅーっ! クンカクンカ、スーハースーハー! ああ、ぺろぺろしたいけど我慢…っ!
…ふぅ。うん、落ち着いた。あなたね、そんな凶悪な魔法使ったら駄目でしょう!?
幻覚なのは分かってるけど、危うく…ううん。万が一ハイエースされたらどうするつもりよ!?
世の中には幼女を拐かす悪い人なんていくらでもいるんだからねっ!? 私? 悪クナイヨ?

>>710 豪華なお弁当の女の子
あー…うん、ありがとう。その、考えてみたら他人から…お友達からお弁当貰ったの、生まれて初めてかも。
開けてみて良い? …わぁ、豪華! でもこれ、手作りじゃないよね? いや、分かるから。明らかに職人技だもん。
じゃあ、早速いただきます…うん、すごくおいしい! 普段からあなたはこんなもの食べてるんだ?
…これじゃ、あなたにお弁当とか作ってあげられないよ…あなたを満足させられない…。
よし、私修行する! 頑張って料理上手になって、一流シェフ並みのごはんを作るんだから!

お金持ちで色々持ってるあなたに料理の腕まで負けたら、私のアイデンティティが崩壊するもん。
これでもそれなりに料理上手にはなったんだよ? お母さんくらいなら完勝出来たし。
でも、まだ料理上手な主婦レベル。隠れた名店の料理人レベルくらいは、せめて目指したいもん。
日々色々料理研究を怠らず、古今東西のレシピを取り入れるだけじゃなく自分でも開発し、それを評価してもらうために某所に投稿もしてる。
投稿はおいしい料理のアイデアだけじゃなくて、如何に経済的で作りやすい料理であるかも評価されるの。
それだけじゃなく、評価されるレシピは内容だけじゃなく写真…盛り付けも重要なの。カメラはスマホで十分だけど、美しい盛り付けに似合った食器、ランチョンマットなんかも気を遣うかな。
ふふ、私だって色々努力してるんだから。絶対おいしいごはんを食べさせてあげるからね?

ねぇ、今度は自分で作ったお弁当を食べさせて? うん、食材は好きで良いと思う。
必ずしも良い食材を使えばおいしくなる訳じゃないから、ちゃんと気をつけてね? まぁ、良い食材はアドバンテージはあるけど。
そしてお弁当を交換して、お互いに評価するの。ふふ、楽しいと思わない?
あ、私辛口評論家だから頑張ってね? まずかったら容赦なくこき下ろすよ? まぁ、お残しはしないけど。
なんだかんだ言って、やっぱり料理の一番は愛情だと思うの。多少まずくても、愛ある料理は残せないもん。
料理は人の血肉になるもの…それが愛で出来ているなら、それ以上に素敵なことはないでしょう?

714 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/04(Fri) 20:17
>>711 王子様な女の子
もう、そうやって軽いことばかり言うんだから。まかり間違えて惚れちゃうからね?
いや、あなたは大事なお友達だからそれ以上はない…と思うんだけど。
ふん、ドキドキさせられるばかりのみらかさんじゃないの! かっこよくてかわいいあなたに釣り合う程度には、私だって頑張っちゃうし。

あれ…おかしいな? 私フェムタチなのに。いや、別にバリタチじゃないから問題は…いやいや!
やっぱり攻められるより攻めたいよね。むしろ責めたい。堕としたい。
でも…あの子にいいようにされたら、私どうなっちゃうの…? ちょっとだけ、気になっちゃうし。
ああもう! 絶対あの子その気はないよね!? 私からかわれてるだけだし! …なのに何故揺れるの?
もっとドキドキしたい、もっと染められたい、もっと、もっと…!

え、いや…別にナンデモナイヨ? ちょっと考えごとしてただけ!
別に見惚れてなんかないんだから! ほら、お友達の距離感違うし。
私のことをお姫様扱いするなら、相当覚悟してよね? 私はワガママなんだから。
あなたが世界一の王子様であるために、私も世界一のお姫様に…いやいや、何を言わせるし!
ああもうっ、忘れてっ! くっ、絶対見返してやるんだからね!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 21:20
おばあちゃん「嬢ちゃん、すまんが背中を掻いてくれんかね…手が届かなくてね…」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 21:50
ホモってどうよ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 22:48
ミサンドリーですか?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 07:50
みらかおねーちゃん、ゆきなだよ!(年齢退行魔法は解けていない)
ゆきながゆりずきになったのはうまれつき、かなぁ…?
ものごころついたころにはすっかりおんなのこがだいすきなおんなのこになってたよ。
みらかおねーちゃんはゆきなとおんなじしゅぞくだからいっしょにいてあんしんできちゃうんだ。
だからこーやってちっちゃいゆきなになってるでしょ?
こっちがゆきなのほんとーのすがたなんだよ。
ふだんのおっきーゆきなのときはちょっときんちょーしてるっておもってほしいなー。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 09:33
最近おすすめの百合漫画は?

720 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:11
>>715 背中が痒いおばあちゃん
ん、了解。…ここ? それともこの辺? …小さな背中してるね。
背中の痒みの主な原因のひとつとして、皮膚の乾燥が挙げられるね。特にこれからの季節、あちこち乾燥して荒れ、痒くなるかも。
乾燥肌のおばあちゃんには、保湿効果の高い薬用入浴剤をプレゼントするね。あ、熱いお風呂は乾燥肌には良くないから気をつけて。
出来れば入浴剤と保湿クリームを併用するとより良いのだけど…背中にクリーム塗るって難易度高いよね。あとクリームの減りがすごい。
私は案外肌は健康みたい。あまり乾燥して痒くなることはないかな。規則正しい生活、特に食生活も大事だよ?

とりあえず入浴剤は必須として…あといつでも私が背中を掻ける訳じゃないし、孫の手もサービスね。
個人的には猫っぽいかわいい孫の手を売ってるのを見かけたんだけど…アレは無駄に高かった。
孫の手的なものは昔から世界中にあるんだけど、お坊さんが手に持つ如意って仏具も、実は孫の手として使われてたみたい。
まぁ、結構それっぽい形なんだよね。しかもそれ、付喪神になって化けると如意自在っていう妖怪になるという…しかも完全に孫の手妖怪。
無駄にかっこいい名前はなんとかならないかって思うよね。掻かれると血まみれになりそうな爪を持ってるよ。孫の手のくせに。

しかし、まさかここにおばあちゃんが現れるとは思わなかった…うん、これも油断かな?
いや、男の人以外なら誰が来てもウェルカムだよ。アーカードさん? あの人は幼女化するから良いの。
女性はいくつになっても、本質的には女の子で良いと思うの。乙女心は忘れちゃいけないんだから。おばあちゃんでも女の子。
あ、もし男の人来たら速攻で支配掛けてダッシュで逃げるから。街中でもたまにやるし。
どういう訳か、私に声をかけてくる若い男の人っているんだ…本当に怖いよね。

>>716 ホモな話
え、別にどうでもいい…むしろ関係ないし。好きにしたら良いんじゃない?
まぁ、強いて挙げればホモが増えたら百合百合しい女の子も増えてワンチャン?
とりあえず私は男の人駄目だから、BLで盛り上がる女の子たちの話題には付いていけないなぁ。
ただし「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」は名言だと思うヨ。

まぁ、恋愛もえちいことも人それぞれだし、そこは自由で良いよね。私だってそれに基づいて行動してる訳で。
あ、これあの子にだけは言っちゃ駄目だからねっ!? いくら私が吸血鬼でも、女の子を毒牙に掛けてるなんて知られたくないもん。
え、隠し切れてない? ははは、まさかー?
…とりあえず私が女の子をかわいがるのは、私にその力があるからってのもそうなんだけど…ひとえに女の子がかわいいのが悪いの。
かわいいものを愛で育て、それが開花する様を眺めるのは楽しいでしょう? 言わば園芸みたいなものだから。
だからそこに愛はないよ? 植物やペットに向ける愛と、人に向ける親愛は違うものだから。
そう、女の子はみんな私のかわいいペット。たっぷりかわいがってあげるんだ…ふふ。

そうだなぁ、普通の男の人より腐男子さんには少しだけ好感が持てるかな? 精神的に近いものがあると言うか、住み分けが出来ているからって言うか。
さっきの名言じゃないけど、住み分けは大事なの。私だって彼氏持ちの子や人妻さんには(あまり)手を出さないよ?
…うん、記憶が無ければ数には入らないもん。問題ナシだね!

721 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:13
>>717 何その言葉?
んー? えーと、こういうときはグーグル先生カモン! ポチッとな…なに、男性への嫌悪? むしろこれ、嫌いと言うか憎いって意味みたいだね。
私は男の人は確かに苦手だけど、嫌いとは少しだけ違う気もするの。ましてや憎いなんて思ってないし。
だから男性排斥主義者的なことはしないし、興味もないね。女性の地位向上とかも別になぁ。
私はバリバリ働いて出世するお母さんの背中を見て育ってるのもあるから、今は女の人が不当に社会的地位を得られない社会ではないと思うし。

まぁ、男の人が基本性欲で動いてるのは(偏見)共感が持てるかな? そういう原動力、嫌いじゃないし。
ほら、人間誰しも一皮剥けば変態だもん。そういう意味では、私は誰でも受け入れられるよ?
そうだよね…慎ましやかでものを知らない女の子を籠絡して、自身も知らない変態性を引き出してあげるのは本当に楽しい…ふふ。
まぁ、普通に女の子を堕とすのは手間もお金もかかるから、それを真面目にやってる男の人ってすごいよねぇ。
だから私は、男の人には一定の評価はしてるんだ。

あ、でも万が一あの子に手を出す男の人が現れたら許さない。
一切触れることなく赤玉出るまでヒィヒィ言わせて、精神崩壊させて再起不能にさせてやるんだから…ふふ。
そう、あの子とびきりかわいいんだもん。女の私が惚れるんだから、男の人が放っておく訳ないよね。
私が一生掛けてあの子を守ってあげるんだ…ずっと、一緒。

>>718 変身幼女ゆきなちゃん
はうっ!? …よ、幼女由紀奈ちゃん…かわいい…ハァハァ。
はーい、みらかおねーちゃんだよ。うん、今日は一緒にアニメイト行くんだっけ?
あ、でも幼女を連れてあんな店行ったら色んな意味で死ぬっ!? うっかりタイーホされたらシャレにならないしっ!
えーとね、お店に着くまではその姿でいて欲…いても良いけど、店に入るときにはいつもの姿になってね?
え、土曜に私が何故制服を着てるのかって? 別に趣味じゃないよ? めんど…じゃなくて、校則に原則として制服着用、みたいなことが書いてあったから。
あと制服着てると、何故か男の人に声をかけられる数が減るんだよね。怖いし、あまり街中で能力も使いたくないし。

ふーん、百合好きは私と似た感じだね。まぁ、由紀奈ちゃんは別に男の人が駄目って訳でもないみたいだけど。
ふふ、私も由紀奈ちゃんと一緒は安心する。ずっと一緒にいたいと思えるなぁ。
え、安心だとその姿に…って、そっちが本性なのっ!? いや、普通に幻覚だと思ってたから…。
そっかー、ちっちゃいのに頑張って変身してお仕事してるのえらいねー。って言うか私も変身能力欲しい!
修行したら出来るようになるのかなぁ? それとも血が必要? まぁ、私は弱小吸血鬼だからなぁ。
別に戦闘能力とかはいらないけど、吸血鬼の色んな便利能力はちょっと羨ましいかな。あと由紀奈ちゃんと一緒に永遠を生きなきゃ。

いけない、ドキドキが止まらないし…アレだ、幼女がかわいいのは母性本能であって、決してやましい気持ちではないのだ。
これまでの人生だって、一定以下の年齢の女の子に能力使うのは禁止して手出ししなかったんだもん。
発情幼女とかかなり気になると言うか、実際問題それは可能なのかとか色々気になって悶々としたこともあったけど、あくまで学術的興味だしっ!
そう、私は淑女。かわいい子に容赦なく手を出す変態ではあるけど、あくまで幼女は狙わないのだ。
くそぅ、「唇」の能力のせいで迂闊にちゅーも出来ない自分が恨めしい…。

722 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:15
>>719 おすすめの百合漫画
んー…実は私、漫画よりも小説派だからあまり漫画を読むのは得意じゃないの。
今でもたまに次のコマを見失うというね…それに最近はこれだという作品に巡り会えていない気もするし、紹介は難しいなぁ。
あ、でも桜Trickは大変おいしゅうございました。ああいう日常系はいいよね。
漫画よりもアニメを好む傾向でもあるから、アニメ見てから漫画買うこともあるよ。

うん、百合漫画にも色々あって、葛藤や報われない恋からほのぼのまで選べるんだけど…私はどちらかと言うと、あまり重くないのが好きかな。
ハッピーエンドは大事だと思うし。それと特に百合要素のない女の子たちがイチャコラする系もおいしいれす。
今は…とりあえず魔法少女育成計画を最後まで視聴しようかと。くそぅ、ねむりんがどストライクだったのに。

あとネット小説や同人誌には過激なものも多いから、こじらせた人の癒し空間になるよ。
それにネットなら16歳でも気兼ねなく楽しめるしね。え、同人誌はどうやって手に入れたかって? ははは…。
まぁ、百合の本質は肉体より精神だと思う。淡い恋心やすれ違いを楽しむ純粋な心は大事だよ。
決して誰かさんみたいに、すぐ女の子をぺろぺろしては快楽堕ちさせるのを百合と呼んではいけないのだ。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 11:43
(年齢退行魔法解除し)
やっほみらか。
あたし由紀奈だよ。
アニメイト高知店いいとこだよね。
(今の由紀奈は見た目JC3)
さてと、お宝見つけますかっと。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 12:56
お前の性的嗜好に興味はない。故に、口を出す気もない。
だが、私を巻き込むな。そのような趣味など、私には無いのだ。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 18:00
わたしをビンタしてちょうだい…顔を叩くことに抵抗があるなら他のところでもいいわ…
とにかく叩かれたいの…叩かれたいのよ…

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:19
うへへ…今日はお宝ごっそりゲットできたね、みらか…
(年齢退行魔法かけ)
ありがとー、みらかおねーちゃん。
ゆりゆりなおたからたーくさんみつかったねー。
あしたはふたりでよみあいっこしよー!
ゆきなたのしみだなー!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:57
(男装少女)
……だから、君は何回言えば分かるんだ。
こんな格好してるけど、そっちの気はないって言ったよね?

……ていうか僕、彼氏いるし(ボソッ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:13
思い出したよandだよね?

729 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:47
ふと思ったんだけど、こんな時期に私はまだ秋を満喫してないと思うの。読書の秋は…いつでも本読んでるし、食欲の秋は言うまでもなし。
だから、ここはもう一つの「芸術の秋」を攻略しようと思うのだよ。うん、盛り付けは出来るから芸術センスが欠けているとは思わないし。
そこで考えたのが、手間のかからないデッサンとかどうかな? 絵とかあまり描いたことないけど、基礎を学ぶにはちょうど良いでしょう?

そう、芸術って素晴らしいと思うの。芸術はそれこそ有史以前から存在する人間の営み…まさに人間そのものの体現だし。
絵画だけでもあらゆる技法や流派があって、時代と共に推移しては素晴らしいものが残されてきた。その中でもデッサンは重要な位置付けなんだよ?
デッサンは基礎にして究極…対象の構造を知り、美しさを感じ、最低限の道具で完璧な表現を目指す…。
人物デッサン、静物デッサン、石膏デッサンと色々あるけど、中でも人物デッサンは特別だよね。
人体の構造は摩訶不思議、至高とも言える肉体美、溢れ出る躍動感を表現するのは並じゃないもん。
私もその一端に触れることが出来れば、少しは芸術を楽しめるんじゃないかな?

…で、前置きはここまで。大事なお友達であるあなたに、その芸術のお手伝いを頼みたいの。
いや、一緒に描くとか画材屋さんに付き合ってとかじゃなくて…その、あなたを描いてみたいなぁって。
うん、モデルだよ? 私人物デッサンがしてみたいの。
美の化身であるあなたを描く栄誉に浴することが出来るなら、最高じゃない? ねぇ、お願いー。
…いいの? 本当にいいの? よし、言質取ったよ? 録音もしたよ? ありがとう!
ふふ、もう画材は用意したのだ。あとはモデルだけ…さぁ、脱いで。
うん? 聞こえなかった? 脱いで。脱 い で 。当然でしょう? もちろん全裸で。
そう、私はヌードデッサンをしたいの! さぁ、言質は取ったんだから!
大丈夫、私たち女の子同士じゃない。それにヌードデッサンだって立派な芸術なんだよ? さぁ!

730 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:50
>>723 JC3な由紀奈ちゃん
うん、やっぱり幼女は心臓に悪いし社会的にも…って、戻ってない! それ完全に戻ってないから!
えーと、だいたい私と同年代の姿…むしろそれ以下? くそぅ、かわいい顔しやがって。
でもいいなぁ、自分の年齢をいくらでも操作出来るなんて。使い方次第でやりたい放題じゃない。
私も幼女に混じって遊んだり色々と…まぁ、今の年齢ならオールマイティに武器になるんだけどね。
歳下の女の子にお姉様と呼ばせたり、歳上の女の人を攻め立ててみたり…ううん、ナンデモナイヨ?
やだなぁ、最近少し素が出てる。気をつけなきゃ。

とりあえず、お宝発掘大作戦と行きましょうか! ふむふむ、久しぶりだから新刊とかいっぱい出てる。
やっぱりこの空気好き。この手のモノに関しては別に百合だけを偏愛している訳でもないのもあって、色々あるとテンション上がるよね。
まぁ漫画とかなら少しくらいは男の人も平気と言うか? あんまりがっつりは引くけど、リアルに比べたら天地の差かな。
だから参考資料としてNLのえちいのも…あ、好奇心に負けて購入したあのゲームはマジで人目に触れる前に処分しなきゃ。おいしかったけど。
とりあえず普通にラブコメ辺りを見繕うかな。ねぇ、オススメとかある?

ふふ、楽しかったねー。こういうデートもたまには良いね。せっかくの同族で同好の士なんだし。
由紀奈ちゃんと同年代の女の子として一緒に遊べたのも新鮮だったし…あー、でも普段の由紀奈ちゃんももちろん大好きだからね。
私の大事なお友達…それがまさかこんな共通点があるなんて、夢にも思わなかった。
きっとこれからも、お互いの色んな部分を見つけ合ってもっと仲良く出来るんじゃないかな?
…これからもよろしくね? 私のお友達。

>>724 お叱りの言葉
うぅ、ごめんなさい…。その、別にあなたに迷惑掛けようとか思ってはいないんだよ?
こういうのは理解して貰うのは難しいのは知ってるし、無理に理解して貰おうとも思わない。
むしろあなたは、私の趣味を知った上で黙認して、更にいつも通り接してくれた。
それだけで私がどれだけ救われたと思う…? あなたがいてくれて、本当に良かった…。
だからお願い。もうあなたに不快な思いをさせないよう努力するから…これからも、お友達でいてくれる?

…女の子を籠絡することにかけては既にエキスパートの域に達してる私。もちろん相手がノンケでも。
例えば過去の男の人の話から男性嫌悪を引き出したり、彼氏がいるなら裏から手を回してこっぴどいフラれ方をするようにして、とにかく男から離れたところを狙う…とか。
まぁ、能力使って堕としたほうが遥かに楽で確実なんだけど、私も能力頼りばかりじゃ退屈だから色々試したんだよね。
でも、能力なしであの子を振り向かせることなんて、私に出来るのかな? …やっぱり能力で…。
ううん、やめよう。あの子は「巻き込むな」って言った。それを裏切ることなんて出来ないよ…。

その、まだここには居ない「あなた」のためのメタな言葉なんだけど…聞いてくれる?
私は一応自分が百合なことは、「あなた」にだけは秘密にしてるつもりなの。まぁ、一部例外はあるんだけど。
趣味としての百合程度ならともかく、アレなことを色々やってるとかは、私も本気で隠してるから。
たまに独白パートが入って混乱するかも知れないけど、そこは察してくれたら嬉しいな。

731 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:52
>>725 Mな女の子
え…いや、ちょっとそれは…ごめんなさい、出来ないよ…。大事なお友達を叩いたり出来ると思う?
それに私はその辺はノーマルと言うか、痛気持ちいいまでしか許容出来ないと言うか…あ、ナンデモナイヨ?
…一応念のため確認するけど、まさか趣味…じゃないよね? アレでしょう? 不甲斐ない自分に罰を与えたいとか、そういう。
ううん、例え趣味でも私は受け入れるよ? さすがにしてあげることは今はちょっと出来ないけど、認めるくらいなら…。
あー…でも、ちょっとだけ考えさせて!

まぁ、私は色々あって色んな女の子の性癖に触れて来た訳だけど…期待に応えようとすると、本当に千差万別なの。
うん、夜のお散歩好きな子とか楽しいヨ。たまに付き合うくらいにはお気に入り。
その一環だと思えば大したことはないと思うけど、さすがにあの子は大事なお友達だし…。
あ、前に「みらか様の嘔吐物ください(オブラート)」って言われたときは全力拒否したよ? 無理、色んな意味で無理。なにあの性癖。
あ、私よく「みらか様」呼ばわりされるけど指示したことはないよ? まぁ仕方ないとは思うけど。

えーと、とりあえず現実逃避のモノローグはここまでとして…あのね、その…少しでいいならやっぱりビンタしようか?
出来れば顔が良いんだよね? あ、でも手加減したら意味ないし、加減間違えたら傷になっちゃうし…難しい。
うん、あなたが何か罪の意識を抱えているなら、それを解消するのもお友達としての役目だもん。
あなたを癒し、慈しみ、安らぎと幸せを与えられるようなお友達でいたいと思うのは当然のことでしょう?
大丈夫、そのために自分を殺すようなことはしてないから。あなたの役に立ちたいから、どんな内容だろうと受け入れられるし。
それに…私に頼ってくれたのは素直に嬉しい。あなたが望もうと、他の誰かに傷付けられる姿なんて想像もしたくないもん。
じゃあ…優しく、は駄目だから本気でするね?
(映像記録はここで途切れている)

>>726 お宝ゲットな由紀奈ちゃん
うん、今日は大収穫。付き合ってくれてありがとうね、由紀奈ちゃん。
って、また小さくなって…もう、私がその姿に弱いからって何度も。
私はどの姿の由紀奈ちゃんでも大好きだけどね。ああ、でも幼女は格別…。
しかしいっぱい買ったなぁ。早速今月のお小遣いがごっそりと…。まぁ、必要経費だけど。
今月はお菓子作りも控えなきゃ。またデートするためにも、少しは余力も必要だし。

ん? 一緒に読むの? いいよー。お互いの買った物の内容も気になるし。
じゃあ…明日はあなたのお宅にお邪魔しちゃ、駄目かな?
ほら、見た感じあなたの方がいっぱいお宝ゲットしたみたいだし、持って行くなら少ない方が動くのが効率的でしょう?
それにこれだけじゃなく、オススメの何冊かくらいも持って行きたいし。
もちろん差し入れも持って行くから期待してて! ふふ、何作ろうかなぁ?
…お菓子作りを控えるのは、まぁ次からってことで。

ん? 由紀奈ちゃん仕事してるし、当然大人姿にもなれる…つまり、年齢制限付きのあれこれも買えるんじゃ!?
よし、これは明日は家探し決行しなきゃ。ベッドの下、押入れの奥、本棚の辞書に屋根裏空間…。
もちろんPCの中身も要チェックだよね。デジタルデータやゲームなんかの媒体も重要だもん。
ちなみに私の部屋には、デス◯ートの設定資料集に見せかけた鍵付き箱(グッズです)があるから、本気で隠したいアレだけはそこに入れた…。鍵の場所? ふふ。

732 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:55
>>727 男装な女の子
大丈夫大丈夫、付き合うとかそういうのじゃなくて、ただのお友達の延長だし。
むしろ親友? だから多少ベタベタするくらいなら世間体も安心だよ。
まぁ、分かるよ? 男っぽい格好が好きでも、心は乙女なんだよね?
うん、あなたはかっこいいけど実はかわいい女の子だもん。そこは尊重するから安心して。
それに私はフェムタチ…ううん、ナンデモナイヨ?

今、彼氏がいるって言いました!?
いやいや、まさかぁ。そりゃかわいいからモテてもおかしくはないけど…。
え、マジ? 本気と書いてマジ? ははは…ううん、驚いただけ。
そっか、それは幸せだね! お友達として心から応援するよ。
…え? 涙? ああ、秋の花粉症なの。最近ちょっと辛くって…ちょっと顔洗ってスッキリしてくるね!

私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの…。
うん、相手の男をどうにかしよう。あの子が男の人なんかと付き合うなんて駄目だよ…あの子は綺麗でいなきゃ。
能力を使えば、男の人の一人くらい…それに、私には味方もいるもんね。
ふふ…待っててお友達、すぐにあなたを助けてあげるんだから。

>>728 and?
えーと、何の話? 条件が不確定というか、内容が薄過ぎて分からないよ。
何か思い出したのは把握したけど…それが、私と共有出来ることなの?
あ、もしかしてお話する相手を間違えたとか? 駄目だよ? ここでお話するときは私だけを見て。
とりあえず本気で分からないから、あとで補足してくれると嬉しいな。
あ、間違いだったら一言くらい言ってよね? 大丈夫、誰でもあることだから。

思い出す、というキーワードから私が連想したのは「#元カレ元カノを思い出してツイート」ってハッシュタグだったり。
うん、かなりアレだから一読の価値あるよ。暇なときに覚悟して目を通してね?
え、ツイッターやってるのかって? ふふ、教えない。匿名だから書けることもあるんだよ?

んー、この話題膨らまないなぁ。ごめんね、私の力が足りないばかりに…。
ハッ!? まさかそれを狙って私に意味の分からない問い掛けをっ!?
上級者過ぎるってば。私だって何でも盛り上がれる訳じゃないんだよ?
これでも昔から友達作るのが下手で、話とか全然出来なかったし…。
あなたがいるから、私は変われたんだから。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:30
盲目のシスター「あら…?貴女には人ならざる者の血が流れているようですね」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:32
呪いで男にされてしまった少女「しにたい」

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 03:12
狂信シスター「我らが神に仇なす者は全て滅ぼす。地獄へ落ちろ、化物め」

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 05:13
ねぎ星人「ねぎあげます!ねぎあげますぅ!!」(みらかの口にねぎをねじこむ)

737 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/06(Sun) 10:03
>>733 盲目のシスターちゃん
え、うん…一応微妙に吸血鬼? あ、血は特に必要ない無害な吸血鬼なんだけど。
一部では淫魔じゃないかと噂されてるけど、多分吸血鬼だから大丈夫。
それにしても、やっぱりあなたはそういう気配みたいなの分かるんだねぇ。さすが本職。
それとも光がないと他の感覚が鋭敏になる…っていうのが影響してるのかな?
私は吸血鬼の効果で少しだけ鼻が利くんだけど、もしかしたらあなたはそれ以上なのかも知れないね。

それにしても、目が見えないって不便じゃない? 色々危ないと思うの。
出来れば四六時中でも付き添ってあげたいよ…ごはん作って、手を繋いでお散歩も一緒に…。
え、案外一人でも大丈夫? そういうのは慣れなの? ふーん、そうなの。
確かにあなたが転んだりしてるの見たことないし、お茶とか普通に用意してるもんね。
それより…普段閉じられているその瞳、実はとっても綺麗なんだよ? まるで宝石みたいで、見てると吸い込まれそう…。
ねぇ、またちょっとだけ見せて? えー、減るもんじゃないでしょう?

え、私がこんな神聖なところに居て大丈夫かって? んー、別に? 特に何ともないし。
アレだね、きっと私が良い吸血鬼だから、神様も許してくれているんだよ。
…まぁ、きっと弱小吸血鬼過ぎて影響ないだけなんだろうけど。
おかげでこうしてあなたの許へ通える訳だし、偶然でも運命でも幸せなことには変わりないよ。
ふむ、幸せなら祈ると良い? 感謝の気持ち? 了解、ちょっとだけ祈ってみる。
えっと、確かあなたはこんな風に…神様、素敵な出逢いをくれてありがとう…。

>>734 TSな元女の子?
え…あ…うん、とりあえず状況は理解したから、もう少しだけ離れてくれる?
いくら心は女の子でも、さすがに見た目それなのは私には苦痛だから…ごめんなさい。
でもそっか…あなたも苦労したんだね? しにたいなんて思う気持ち、よく分かるよ。
私がもし男の人の体になんてなったら…それこそ絶望だもん。しにたいとかじゃなく、真面目に死ぬね。
あっ、でも男の人にはナニがあるんだよね…つまりそれを使えば女の子を…。
いやいや! 無理、それでも無理! あなたも女の子なら、そんなこと考えちゃ駄目だからね!?

んー、とりあえず女装だけでもしたら多少気が楽なんじゃない?
見た感じあなたの今の姿は女装も不可能ではないレベルだし、あとはコーディネート次第だと思うの。
髪は少し短いから必要ならウイッグ着けて、かわいい服着て、お化粧もすれば…ほら、案外いい感じ!
いいね! これなら私もあまり抵抗ないよ。さすが心は女の子だけあって仕草も完璧だし。
別に女の子なんだから女装に抵抗もないでしょう? 世間の目とか気にしちゃ駄目!
かわいいは正義! かわいいなら大抵のことは許されて然るべきなんだからね。

それにしても、本当にTSとかあるんだねぇ。まぁ、吸血鬼の私が言うべき台詞じゃないけど。
TSも状況によって分類…というか原因が色々あるみたいで、例えば手術や変身、入れ替わりと憑依、あるいは病気…みたいな例が挙げられるの。
他の原因ならともかく、もし入れ替わりや憑依なら比較的簡単に戻せるかも知れない。だって、元の肉体があるんだから。
探すのは私も手伝う。とりあえずにおいを確認したいから、あなたの部屋に残されたぱんつを…。
あ、うん間違えた。写真だよね、こういう時は。…チッ、原因は呪いかぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)