掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 07:50
みらかおねーちゃん、ゆきなだよ!(年齢退行魔法は解けていない)
ゆきながゆりずきになったのはうまれつき、かなぁ…?
ものごころついたころにはすっかりおんなのこがだいすきなおんなのこになってたよ。
みらかおねーちゃんはゆきなとおんなじしゅぞくだからいっしょにいてあんしんできちゃうんだ。
だからこーやってちっちゃいゆきなになってるでしょ?
こっちがゆきなのほんとーのすがたなんだよ。
ふだんのおっきーゆきなのときはちょっときんちょーしてるっておもってほしいなー。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 09:33
最近おすすめの百合漫画は?

720 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:11
>>715 背中が痒いおばあちゃん
ん、了解。…ここ? それともこの辺? …小さな背中してるね。
背中の痒みの主な原因のひとつとして、皮膚の乾燥が挙げられるね。特にこれからの季節、あちこち乾燥して荒れ、痒くなるかも。
乾燥肌のおばあちゃんには、保湿効果の高い薬用入浴剤をプレゼントするね。あ、熱いお風呂は乾燥肌には良くないから気をつけて。
出来れば入浴剤と保湿クリームを併用するとより良いのだけど…背中にクリーム塗るって難易度高いよね。あとクリームの減りがすごい。
私は案外肌は健康みたい。あまり乾燥して痒くなることはないかな。規則正しい生活、特に食生活も大事だよ?

とりあえず入浴剤は必須として…あといつでも私が背中を掻ける訳じゃないし、孫の手もサービスね。
個人的には猫っぽいかわいい孫の手を売ってるのを見かけたんだけど…アレは無駄に高かった。
孫の手的なものは昔から世界中にあるんだけど、お坊さんが手に持つ如意って仏具も、実は孫の手として使われてたみたい。
まぁ、結構それっぽい形なんだよね。しかもそれ、付喪神になって化けると如意自在っていう妖怪になるという…しかも完全に孫の手妖怪。
無駄にかっこいい名前はなんとかならないかって思うよね。掻かれると血まみれになりそうな爪を持ってるよ。孫の手のくせに。

しかし、まさかここにおばあちゃんが現れるとは思わなかった…うん、これも油断かな?
いや、男の人以外なら誰が来てもウェルカムだよ。アーカードさん? あの人は幼女化するから良いの。
女性はいくつになっても、本質的には女の子で良いと思うの。乙女心は忘れちゃいけないんだから。おばあちゃんでも女の子。
あ、もし男の人来たら速攻で支配掛けてダッシュで逃げるから。街中でもたまにやるし。
どういう訳か、私に声をかけてくる若い男の人っているんだ…本当に怖いよね。

>>716 ホモな話
え、別にどうでもいい…むしろ関係ないし。好きにしたら良いんじゃない?
まぁ、強いて挙げればホモが増えたら百合百合しい女の子も増えてワンチャン?
とりあえず私は男の人駄目だから、BLで盛り上がる女の子たちの話題には付いていけないなぁ。
ただし「男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」は名言だと思うヨ。

まぁ、恋愛もえちいことも人それぞれだし、そこは自由で良いよね。私だってそれに基づいて行動してる訳で。
あ、これあの子にだけは言っちゃ駄目だからねっ!? いくら私が吸血鬼でも、女の子を毒牙に掛けてるなんて知られたくないもん。
え、隠し切れてない? ははは、まさかー?
…とりあえず私が女の子をかわいがるのは、私にその力があるからってのもそうなんだけど…ひとえに女の子がかわいいのが悪いの。
かわいいものを愛で育て、それが開花する様を眺めるのは楽しいでしょう? 言わば園芸みたいなものだから。
だからそこに愛はないよ? 植物やペットに向ける愛と、人に向ける親愛は違うものだから。
そう、女の子はみんな私のかわいいペット。たっぷりかわいがってあげるんだ…ふふ。

そうだなぁ、普通の男の人より腐男子さんには少しだけ好感が持てるかな? 精神的に近いものがあると言うか、住み分けが出来ているからって言うか。
さっきの名言じゃないけど、住み分けは大事なの。私だって彼氏持ちの子や人妻さんには(あまり)手を出さないよ?
…うん、記憶が無ければ数には入らないもん。問題ナシだね!

721 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:13
>>717 何その言葉?
んー? えーと、こういうときはグーグル先生カモン! ポチッとな…なに、男性への嫌悪? むしろこれ、嫌いと言うか憎いって意味みたいだね。
私は男の人は確かに苦手だけど、嫌いとは少しだけ違う気もするの。ましてや憎いなんて思ってないし。
だから男性排斥主義者的なことはしないし、興味もないね。女性の地位向上とかも別になぁ。
私はバリバリ働いて出世するお母さんの背中を見て育ってるのもあるから、今は女の人が不当に社会的地位を得られない社会ではないと思うし。

まぁ、男の人が基本性欲で動いてるのは(偏見)共感が持てるかな? そういう原動力、嫌いじゃないし。
ほら、人間誰しも一皮剥けば変態だもん。そういう意味では、私は誰でも受け入れられるよ?
そうだよね…慎ましやかでものを知らない女の子を籠絡して、自身も知らない変態性を引き出してあげるのは本当に楽しい…ふふ。
まぁ、普通に女の子を堕とすのは手間もお金もかかるから、それを真面目にやってる男の人ってすごいよねぇ。
だから私は、男の人には一定の評価はしてるんだ。

あ、でも万が一あの子に手を出す男の人が現れたら許さない。
一切触れることなく赤玉出るまでヒィヒィ言わせて、精神崩壊させて再起不能にさせてやるんだから…ふふ。
そう、あの子とびきりかわいいんだもん。女の私が惚れるんだから、男の人が放っておく訳ないよね。
私が一生掛けてあの子を守ってあげるんだ…ずっと、一緒。

>>718 変身幼女ゆきなちゃん
はうっ!? …よ、幼女由紀奈ちゃん…かわいい…ハァハァ。
はーい、みらかおねーちゃんだよ。うん、今日は一緒にアニメイト行くんだっけ?
あ、でも幼女を連れてあんな店行ったら色んな意味で死ぬっ!? うっかりタイーホされたらシャレにならないしっ!
えーとね、お店に着くまではその姿でいて欲…いても良いけど、店に入るときにはいつもの姿になってね?
え、土曜に私が何故制服を着てるのかって? 別に趣味じゃないよ? めんど…じゃなくて、校則に原則として制服着用、みたいなことが書いてあったから。
あと制服着てると、何故か男の人に声をかけられる数が減るんだよね。怖いし、あまり街中で能力も使いたくないし。

ふーん、百合好きは私と似た感じだね。まぁ、由紀奈ちゃんは別に男の人が駄目って訳でもないみたいだけど。
ふふ、私も由紀奈ちゃんと一緒は安心する。ずっと一緒にいたいと思えるなぁ。
え、安心だとその姿に…って、そっちが本性なのっ!? いや、普通に幻覚だと思ってたから…。
そっかー、ちっちゃいのに頑張って変身してお仕事してるのえらいねー。って言うか私も変身能力欲しい!
修行したら出来るようになるのかなぁ? それとも血が必要? まぁ、私は弱小吸血鬼だからなぁ。
別に戦闘能力とかはいらないけど、吸血鬼の色んな便利能力はちょっと羨ましいかな。あと由紀奈ちゃんと一緒に永遠を生きなきゃ。

いけない、ドキドキが止まらないし…アレだ、幼女がかわいいのは母性本能であって、決してやましい気持ちではないのだ。
これまでの人生だって、一定以下の年齢の女の子に能力使うのは禁止して手出ししなかったんだもん。
発情幼女とかかなり気になると言うか、実際問題それは可能なのかとか色々気になって悶々としたこともあったけど、あくまで学術的興味だしっ!
そう、私は淑女。かわいい子に容赦なく手を出す変態ではあるけど、あくまで幼女は狙わないのだ。
くそぅ、「唇」の能力のせいで迂闊にちゅーも出来ない自分が恨めしい…。

722 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 10:15
>>719 おすすめの百合漫画
んー…実は私、漫画よりも小説派だからあまり漫画を読むのは得意じゃないの。
今でもたまに次のコマを見失うというね…それに最近はこれだという作品に巡り会えていない気もするし、紹介は難しいなぁ。
あ、でも桜Trickは大変おいしゅうございました。ああいう日常系はいいよね。
漫画よりもアニメを好む傾向でもあるから、アニメ見てから漫画買うこともあるよ。

うん、百合漫画にも色々あって、葛藤や報われない恋からほのぼのまで選べるんだけど…私はどちらかと言うと、あまり重くないのが好きかな。
ハッピーエンドは大事だと思うし。それと特に百合要素のない女の子たちがイチャコラする系もおいしいれす。
今は…とりあえず魔法少女育成計画を最後まで視聴しようかと。くそぅ、ねむりんがどストライクだったのに。

あとネット小説や同人誌には過激なものも多いから、こじらせた人の癒し空間になるよ。
それにネットなら16歳でも気兼ねなく楽しめるしね。え、同人誌はどうやって手に入れたかって? ははは…。
まぁ、百合の本質は肉体より精神だと思う。淡い恋心やすれ違いを楽しむ純粋な心は大事だよ。
決して誰かさんみたいに、すぐ女の子をぺろぺろしては快楽堕ちさせるのを百合と呼んではいけないのだ。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 11:43
(年齢退行魔法解除し)
やっほみらか。
あたし由紀奈だよ。
アニメイト高知店いいとこだよね。
(今の由紀奈は見た目JC3)
さてと、お宝見つけますかっと。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 12:56
お前の性的嗜好に興味はない。故に、口を出す気もない。
だが、私を巻き込むな。そのような趣味など、私には無いのだ。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 18:00
わたしをビンタしてちょうだい…顔を叩くことに抵抗があるなら他のところでもいいわ…
とにかく叩かれたいの…叩かれたいのよ…

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:19
うへへ…今日はお宝ごっそりゲットできたね、みらか…
(年齢退行魔法かけ)
ありがとー、みらかおねーちゃん。
ゆりゆりなおたからたーくさんみつかったねー。
あしたはふたりでよみあいっこしよー!
ゆきなたのしみだなー!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 19:57
(男装少女)
……だから、君は何回言えば分かるんだ。
こんな格好してるけど、そっちの気はないって言ったよね?

……ていうか僕、彼氏いるし(ボソッ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:13
思い出したよandだよね?

729 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:47
ふと思ったんだけど、こんな時期に私はまだ秋を満喫してないと思うの。読書の秋は…いつでも本読んでるし、食欲の秋は言うまでもなし。
だから、ここはもう一つの「芸術の秋」を攻略しようと思うのだよ。うん、盛り付けは出来るから芸術センスが欠けているとは思わないし。
そこで考えたのが、手間のかからないデッサンとかどうかな? 絵とかあまり描いたことないけど、基礎を学ぶにはちょうど良いでしょう?

そう、芸術って素晴らしいと思うの。芸術はそれこそ有史以前から存在する人間の営み…まさに人間そのものの体現だし。
絵画だけでもあらゆる技法や流派があって、時代と共に推移しては素晴らしいものが残されてきた。その中でもデッサンは重要な位置付けなんだよ?
デッサンは基礎にして究極…対象の構造を知り、美しさを感じ、最低限の道具で完璧な表現を目指す…。
人物デッサン、静物デッサン、石膏デッサンと色々あるけど、中でも人物デッサンは特別だよね。
人体の構造は摩訶不思議、至高とも言える肉体美、溢れ出る躍動感を表現するのは並じゃないもん。
私もその一端に触れることが出来れば、少しは芸術を楽しめるんじゃないかな?

…で、前置きはここまで。大事なお友達であるあなたに、その芸術のお手伝いを頼みたいの。
いや、一緒に描くとか画材屋さんに付き合ってとかじゃなくて…その、あなたを描いてみたいなぁって。
うん、モデルだよ? 私人物デッサンがしてみたいの。
美の化身であるあなたを描く栄誉に浴することが出来るなら、最高じゃない? ねぇ、お願いー。
…いいの? 本当にいいの? よし、言質取ったよ? 録音もしたよ? ありがとう!
ふふ、もう画材は用意したのだ。あとはモデルだけ…さぁ、脱いで。
うん? 聞こえなかった? 脱いで。脱 い で 。当然でしょう? もちろん全裸で。
そう、私はヌードデッサンをしたいの! さぁ、言質は取ったんだから!
大丈夫、私たち女の子同士じゃない。それにヌードデッサンだって立派な芸術なんだよ? さぁ!

730 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:50
>>723 JC3な由紀奈ちゃん
うん、やっぱり幼女は心臓に悪いし社会的にも…って、戻ってない! それ完全に戻ってないから!
えーと、だいたい私と同年代の姿…むしろそれ以下? くそぅ、かわいい顔しやがって。
でもいいなぁ、自分の年齢をいくらでも操作出来るなんて。使い方次第でやりたい放題じゃない。
私も幼女に混じって遊んだり色々と…まぁ、今の年齢ならオールマイティに武器になるんだけどね。
歳下の女の子にお姉様と呼ばせたり、歳上の女の人を攻め立ててみたり…ううん、ナンデモナイヨ?
やだなぁ、最近少し素が出てる。気をつけなきゃ。

とりあえず、お宝発掘大作戦と行きましょうか! ふむふむ、久しぶりだから新刊とかいっぱい出てる。
やっぱりこの空気好き。この手のモノに関しては別に百合だけを偏愛している訳でもないのもあって、色々あるとテンション上がるよね。
まぁ漫画とかなら少しくらいは男の人も平気と言うか? あんまりがっつりは引くけど、リアルに比べたら天地の差かな。
だから参考資料としてNLのえちいのも…あ、好奇心に負けて購入したあのゲームはマジで人目に触れる前に処分しなきゃ。おいしかったけど。
とりあえず普通にラブコメ辺りを見繕うかな。ねぇ、オススメとかある?

ふふ、楽しかったねー。こういうデートもたまには良いね。せっかくの同族で同好の士なんだし。
由紀奈ちゃんと同年代の女の子として一緒に遊べたのも新鮮だったし…あー、でも普段の由紀奈ちゃんももちろん大好きだからね。
私の大事なお友達…それがまさかこんな共通点があるなんて、夢にも思わなかった。
きっとこれからも、お互いの色んな部分を見つけ合ってもっと仲良く出来るんじゃないかな?
…これからもよろしくね? 私のお友達。

>>724 お叱りの言葉
うぅ、ごめんなさい…。その、別にあなたに迷惑掛けようとか思ってはいないんだよ?
こういうのは理解して貰うのは難しいのは知ってるし、無理に理解して貰おうとも思わない。
むしろあなたは、私の趣味を知った上で黙認して、更にいつも通り接してくれた。
それだけで私がどれだけ救われたと思う…? あなたがいてくれて、本当に良かった…。
だからお願い。もうあなたに不快な思いをさせないよう努力するから…これからも、お友達でいてくれる?

…女の子を籠絡することにかけては既にエキスパートの域に達してる私。もちろん相手がノンケでも。
例えば過去の男の人の話から男性嫌悪を引き出したり、彼氏がいるなら裏から手を回してこっぴどいフラれ方をするようにして、とにかく男から離れたところを狙う…とか。
まぁ、能力使って堕としたほうが遥かに楽で確実なんだけど、私も能力頼りばかりじゃ退屈だから色々試したんだよね。
でも、能力なしであの子を振り向かせることなんて、私に出来るのかな? …やっぱり能力で…。
ううん、やめよう。あの子は「巻き込むな」って言った。それを裏切ることなんて出来ないよ…。

その、まだここには居ない「あなた」のためのメタな言葉なんだけど…聞いてくれる?
私は一応自分が百合なことは、「あなた」にだけは秘密にしてるつもりなの。まぁ、一部例外はあるんだけど。
趣味としての百合程度ならともかく、アレなことを色々やってるとかは、私も本気で隠してるから。
たまに独白パートが入って混乱するかも知れないけど、そこは察してくれたら嬉しいな。

731 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:52
>>725 Mな女の子
え…いや、ちょっとそれは…ごめんなさい、出来ないよ…。大事なお友達を叩いたり出来ると思う?
それに私はその辺はノーマルと言うか、痛気持ちいいまでしか許容出来ないと言うか…あ、ナンデモナイヨ?
…一応念のため確認するけど、まさか趣味…じゃないよね? アレでしょう? 不甲斐ない自分に罰を与えたいとか、そういう。
ううん、例え趣味でも私は受け入れるよ? さすがにしてあげることは今はちょっと出来ないけど、認めるくらいなら…。
あー…でも、ちょっとだけ考えさせて!

まぁ、私は色々あって色んな女の子の性癖に触れて来た訳だけど…期待に応えようとすると、本当に千差万別なの。
うん、夜のお散歩好きな子とか楽しいヨ。たまに付き合うくらいにはお気に入り。
その一環だと思えば大したことはないと思うけど、さすがにあの子は大事なお友達だし…。
あ、前に「みらか様の嘔吐物ください(オブラート)」って言われたときは全力拒否したよ? 無理、色んな意味で無理。なにあの性癖。
あ、私よく「みらか様」呼ばわりされるけど指示したことはないよ? まぁ仕方ないとは思うけど。

えーと、とりあえず現実逃避のモノローグはここまでとして…あのね、その…少しでいいならやっぱりビンタしようか?
出来れば顔が良いんだよね? あ、でも手加減したら意味ないし、加減間違えたら傷になっちゃうし…難しい。
うん、あなたが何か罪の意識を抱えているなら、それを解消するのもお友達としての役目だもん。
あなたを癒し、慈しみ、安らぎと幸せを与えられるようなお友達でいたいと思うのは当然のことでしょう?
大丈夫、そのために自分を殺すようなことはしてないから。あなたの役に立ちたいから、どんな内容だろうと受け入れられるし。
それに…私に頼ってくれたのは素直に嬉しい。あなたが望もうと、他の誰かに傷付けられる姿なんて想像もしたくないもん。
じゃあ…優しく、は駄目だから本気でするね?
(映像記録はここで途切れている)

>>726 お宝ゲットな由紀奈ちゃん
うん、今日は大収穫。付き合ってくれてありがとうね、由紀奈ちゃん。
って、また小さくなって…もう、私がその姿に弱いからって何度も。
私はどの姿の由紀奈ちゃんでも大好きだけどね。ああ、でも幼女は格別…。
しかしいっぱい買ったなぁ。早速今月のお小遣いがごっそりと…。まぁ、必要経費だけど。
今月はお菓子作りも控えなきゃ。またデートするためにも、少しは余力も必要だし。

ん? 一緒に読むの? いいよー。お互いの買った物の内容も気になるし。
じゃあ…明日はあなたのお宅にお邪魔しちゃ、駄目かな?
ほら、見た感じあなたの方がいっぱいお宝ゲットしたみたいだし、持って行くなら少ない方が動くのが効率的でしょう?
それにこれだけじゃなく、オススメの何冊かくらいも持って行きたいし。
もちろん差し入れも持って行くから期待してて! ふふ、何作ろうかなぁ?
…お菓子作りを控えるのは、まぁ次からってことで。

ん? 由紀奈ちゃん仕事してるし、当然大人姿にもなれる…つまり、年齢制限付きのあれこれも買えるんじゃ!?
よし、これは明日は家探し決行しなきゃ。ベッドの下、押入れの奥、本棚の辞書に屋根裏空間…。
もちろんPCの中身も要チェックだよね。デジタルデータやゲームなんかの媒体も重要だもん。
ちなみに私の部屋には、デス◯ートの設定資料集に見せかけた鍵付き箱(グッズです)があるから、本気で隠したいアレだけはそこに入れた…。鍵の場所? ふふ。

732 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:55
>>727 男装な女の子
大丈夫大丈夫、付き合うとかそういうのじゃなくて、ただのお友達の延長だし。
むしろ親友? だから多少ベタベタするくらいなら世間体も安心だよ。
まぁ、分かるよ? 男っぽい格好が好きでも、心は乙女なんだよね?
うん、あなたはかっこいいけど実はかわいい女の子だもん。そこは尊重するから安心して。
それに私はフェムタチ…ううん、ナンデモナイヨ?

今、彼氏がいるって言いました!?
いやいや、まさかぁ。そりゃかわいいからモテてもおかしくはないけど…。
え、マジ? 本気と書いてマジ? ははは…ううん、驚いただけ。
そっか、それは幸せだね! お友達として心から応援するよ。
…え? 涙? ああ、秋の花粉症なの。最近ちょっと辛くって…ちょっと顔洗ってスッキリしてくるね!

私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの私のもの…。
うん、相手の男をどうにかしよう。あの子が男の人なんかと付き合うなんて駄目だよ…あの子は綺麗でいなきゃ。
能力を使えば、男の人の一人くらい…それに、私には味方もいるもんね。
ふふ…待っててお友達、すぐにあなたを助けてあげるんだから。

>>728 and?
えーと、何の話? 条件が不確定というか、内容が薄過ぎて分からないよ。
何か思い出したのは把握したけど…それが、私と共有出来ることなの?
あ、もしかしてお話する相手を間違えたとか? 駄目だよ? ここでお話するときは私だけを見て。
とりあえず本気で分からないから、あとで補足してくれると嬉しいな。
あ、間違いだったら一言くらい言ってよね? 大丈夫、誰でもあることだから。

思い出す、というキーワードから私が連想したのは「#元カレ元カノを思い出してツイート」ってハッシュタグだったり。
うん、かなりアレだから一読の価値あるよ。暇なときに覚悟して目を通してね?
え、ツイッターやってるのかって? ふふ、教えない。匿名だから書けることもあるんだよ?

んー、この話題膨らまないなぁ。ごめんね、私の力が足りないばかりに…。
ハッ!? まさかそれを狙って私に意味の分からない問い掛けをっ!?
上級者過ぎるってば。私だって何でも盛り上がれる訳じゃないんだよ?
これでも昔から友達作るのが下手で、話とか全然出来なかったし…。
あなたがいるから、私は変われたんだから。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:30
盲目のシスター「あら…?貴女には人ならざる者の血が流れているようですね」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 23:32
呪いで男にされてしまった少女「しにたい」

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 03:12
狂信シスター「我らが神に仇なす者は全て滅ぼす。地獄へ落ちろ、化物め」

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 05:13
ねぎ星人「ねぎあげます!ねぎあげますぅ!!」(みらかの口にねぎをねじこむ)

737 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/06(Sun) 10:03
>>733 盲目のシスターちゃん
え、うん…一応微妙に吸血鬼? あ、血は特に必要ない無害な吸血鬼なんだけど。
一部では淫魔じゃないかと噂されてるけど、多分吸血鬼だから大丈夫。
それにしても、やっぱりあなたはそういう気配みたいなの分かるんだねぇ。さすが本職。
それとも光がないと他の感覚が鋭敏になる…っていうのが影響してるのかな?
私は吸血鬼の効果で少しだけ鼻が利くんだけど、もしかしたらあなたはそれ以上なのかも知れないね。

それにしても、目が見えないって不便じゃない? 色々危ないと思うの。
出来れば四六時中でも付き添ってあげたいよ…ごはん作って、手を繋いでお散歩も一緒に…。
え、案外一人でも大丈夫? そういうのは慣れなの? ふーん、そうなの。
確かにあなたが転んだりしてるの見たことないし、お茶とか普通に用意してるもんね。
それより…普段閉じられているその瞳、実はとっても綺麗なんだよ? まるで宝石みたいで、見てると吸い込まれそう…。
ねぇ、またちょっとだけ見せて? えー、減るもんじゃないでしょう?

え、私がこんな神聖なところに居て大丈夫かって? んー、別に? 特に何ともないし。
アレだね、きっと私が良い吸血鬼だから、神様も許してくれているんだよ。
…まぁ、きっと弱小吸血鬼過ぎて影響ないだけなんだろうけど。
おかげでこうしてあなたの許へ通える訳だし、偶然でも運命でも幸せなことには変わりないよ。
ふむ、幸せなら祈ると良い? 感謝の気持ち? 了解、ちょっとだけ祈ってみる。
えっと、確かあなたはこんな風に…神様、素敵な出逢いをくれてありがとう…。

>>734 TSな元女の子?
え…あ…うん、とりあえず状況は理解したから、もう少しだけ離れてくれる?
いくら心は女の子でも、さすがに見た目それなのは私には苦痛だから…ごめんなさい。
でもそっか…あなたも苦労したんだね? しにたいなんて思う気持ち、よく分かるよ。
私がもし男の人の体になんてなったら…それこそ絶望だもん。しにたいとかじゃなく、真面目に死ぬね。
あっ、でも男の人にはナニがあるんだよね…つまりそれを使えば女の子を…。
いやいや! 無理、それでも無理! あなたも女の子なら、そんなこと考えちゃ駄目だからね!?

んー、とりあえず女装だけでもしたら多少気が楽なんじゃない?
見た感じあなたの今の姿は女装も不可能ではないレベルだし、あとはコーディネート次第だと思うの。
髪は少し短いから必要ならウイッグ着けて、かわいい服着て、お化粧もすれば…ほら、案外いい感じ!
いいね! これなら私もあまり抵抗ないよ。さすが心は女の子だけあって仕草も完璧だし。
別に女の子なんだから女装に抵抗もないでしょう? 世間の目とか気にしちゃ駄目!
かわいいは正義! かわいいなら大抵のことは許されて然るべきなんだからね。

それにしても、本当にTSとかあるんだねぇ。まぁ、吸血鬼の私が言うべき台詞じゃないけど。
TSも状況によって分類…というか原因が色々あるみたいで、例えば手術や変身、入れ替わりと憑依、あるいは病気…みたいな例が挙げられるの。
他の原因ならともかく、もし入れ替わりや憑依なら比較的簡単に戻せるかも知れない。だって、元の肉体があるんだから。
探すのは私も手伝う。とりあえずにおいを確認したいから、あなたの部屋に残されたぱんつを…。
あ、うん間違えた。写真だよね、こういう時は。…チッ、原因は呪いかぁ。

738 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/06(Sun) 10:06
>>735 狂信なシスターちゃん
えっ、あっ、ちょっ、待って!? 私悪い吸血鬼じゃないよ!?(ぷるぷる) ほら、人殺しとかしたことないし!
存在自体が罪? えーっ、何その分類!? 種族的にアウトとか、もう色々駄目じゃん!
ほら、人間は全て善なる存在? 違うでしょう? 人はその心持ちで善なる者に成るの。それと同じだよ。
私は吸血鬼だけど人間捨ててる訳じゃないし、なんとか共存出来ないかな?
え…何その凶悪な武器っぽいの…死ぬ! そんなの死んじゃうからー!

…ぜぇ、はぁ…死ぬかと思った…。もう、かわいい顔して乱暴なんだから。
とにかくお互い体力の限界だから休憩ね? 私には吸血鬼的な強靭な肉体はないんだよ?
変身も出来なければ、最も基本的な血を吸うことすら出来ないんだから…。
まぁ少しだけ人間とは違うけど、普通にしてれば人間として生きられるように出来ているの。
もちろん神様に仇なそうなんてこれっぽっちも思ってないし!
ねぇ、こんな意味のない争いはもう止めよう? きっと神様もこんなのは望んでいないよ…?

…まぁ、私が陰で女の子にあんなことやそんなことをして、快楽に堕落させてるのはバレたらまずいよね。
うん、どう考えても吸血鬼というか悪魔的だもん、我ながら。
バレる前にこの子も堕として…いや、それは最後の手段だよね。
んー、性欲を満たすのはすごく自然なことだし、生殖を伴わない快楽は人間的文化の象徴なのに。
世の中ままならないことって多いよね。厄介だなぁ。

>>736 ねぎ星人とか言うトンデモ存在
わっぷっ!? やめて! ねぎやめて! さすがに窒息しちゃうから…もこご!
…けっぷ、うぅ…まだ口の中が青臭いよぅ。ねぎは嫌いじゃないけど、さすがに生丸ごととかちょっと…。初音さんじゃないんだから。
って言うかねぎ星人って何!? この世界は宇宙人もアリだったの!?
はいはい、吸血鬼とかいるんだから宇宙人がいてもおかしくないよね。
とある世界には、アブダクトされて銀河ビッグバンガチャやらされた挙句魔術の深淵に目覚めた女の子もいるんだから…。
でも、さすがにねぎ星人は理不尽な存在だと思うの。だってねぎだよ、ねぎ! どう考えても地球産だよね!?

で、私にねぎプレゼントして何がしたかったの?
地球侵略とか、宇宙船の修理とか無理だからね? 出来るのは女の子にイイコトする程度で…。
え、その腕を見込んで? ねぎプレイを? んー、やっても良いけど…ただし非処女限定ね?
ほら、私女の子には極力優しくしたいから、よっぽど望まぬ女の子以外には貫通だけはしない主義だし。
ねぎ程度なら多分大丈夫? いや、分からないでしょう? もしもがあったら取り返しつかないから。

それにしても野菜ってマニアックだよね…ちなみに野菜プレイ後はちゃんと使った野菜をおいしく食べるのがマナーらしいよ。
ねぎはおいしい野菜だよね。肩こりや疲労回復に効果があって、消化も助けてくれるみたい。風邪に効くって民間療法もあるね。
どうしても主役として使うのは難しいけど、名脇役として色んな料理を彩ってくれるのも魅力的。
仕上げに刻んで振掛けるだけで美しい色合いと香りを楽しめるし、加熱すれば深い甘みが出ておいしくなるの。
油で軽く炒めたねぎを卵に包むだけでも存在感が出るし、ラーメンとかに大量に振掛けるも良いね。
細かく刻んだねぎをごま油と塩こしょう、あと少量のレモン汁で調味して、焼いたお肉にたっぷり乗せるのが私のお気に入り。
ねぎは一年中食べられる野菜だけだけど、おいしくなる旬は晩秋から春先にかけてだから、これからの季節いっぱい食べよう!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 10:10
おっはよ、みらか。(見た目27歳に)
みらかも早く変身魔法使えたらいいよね?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 10:29
女になってしまった元同性愛者の少年「なんで女なんぞになっちまったんだ…女になった?あれ?ひょっとしてこれチャンスじゃね?今の俺は女だから、男が好きでも何ら問題はないわけで……」

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 14:49
(見た目12歳になった由紀奈)
やっほーい。色々買ったね昨日…あたしのパソコン家捜ししていいよ。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 16:08
安心してください!穿いてませんよ?
(下半身を揺らして見せつける)

743 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/06(Sun) 20:06
>>739 変身魔法マジで覚えたい
いつもお疲れ、私のお友達。それにしても毎日欠かさず挨拶してくれるなんて、私たちって本当に仲良しだよね。
あ、今日は大人の姿なんだ? やっぱりお仕事のときはいつもその姿なんだよね?
ふふ、やっぱりあなたはその姿が一番良いかも。そりゃ他の年齢も魅力的だけど…ほら、頼り甲斐があるというか。
むー、変身魔法とか本気で欲しいんだけど。こう、不思議な力で突然使えたりするようになれないの?
大人の姿でしか出来ないことや似合わない服もあるし、子供も然り。夢が広がるよね。
そっか、永遠を生きるなら自分の年齢くらい操作出来て当然なのかも。よし、まずは不老不死だ。

変身に魔法という単語から連想されるのは、やっぱり女の子なら魔法少女じゃない?
私は6歳くらいの頃に見たプ◯キュアとか結構好きだけど…アレはまだシリーズ続いてるんだよね。
ちなみに好きな魔法少女モノはまどか◯ギカとリリカ◯なのは。どっちも素晴らしい百合だよ。
って言うか女の子好きだから大体の魔法少女モノは…あ、大◯法峠はアレ過ぎるよね…。面白いけど。
魔法少女モノは良いよねぇ。原則として女の子しか出て来ないし、夢があると言うか…。まぁ、昨今の魔法少女モノの絶望感は半端ないけど。

考えてみたんだけど、吸血鬼にとって魔力は自然に生成されるものなの? >>688さんみたく星と接続したら最強だよね。それとも…やっぱり血に由来するのかな?
私も一応能力は持ってるけど、多分この能力はすごく燃費が良い部類だと思うの。息切れしたことないし。
もし他の能力や魔法を行使する際に、僅かでも血が必要な場合があるなら…まぁ仕方ないよね。
ちょっと分けて貰う程度なら問題ないと思うし、記憶も消して雑菌にも気を付ければ大丈夫。
牙がないから一番理想的な道具は消毒済みの注射器だけど…どこなら手に入るんだろう? それに、私注射器とか使ったことないし。血管外されると迷惑だよね?
まぁ、血の貰い方については必要ならいずれレクチャーして貰おうかな? ね、先輩?

>>740 今度はTSな元男の子?
あ、見た目が女の子なら問題ないみたい。触れる…うん、ふにふにしてて良い感じ。もっと触って良い? 駄目かぁ。
で、あなたもTSなんだよね? 理由は…まぁいいや。かわいいからそのまま生きれば良いと思うし。
で、精神的に男の子なら必然として女の子が好きになる訳で…え、違うの? BLだったの? むー、つまんなーい。
まぁ、見た目NLなら問題ないんじゃない? 特に相手にもバレないと思うし。
まぁ、隠さずに倒錯した関係を作るのも自由じゃないかな。あくまで趣味の問題だけど。

で、さっきの>>734ちゃん?にもしたんだけど…やっぱり体が女の子なら、ちゃんと女の子の格好が必然じゃない?
え、抵抗ある? でもその方が、男の人だって反応してくれると思うし。それにあなたかわいいんだもん。
じゃああなたは…さすがにあんまりかわいくすると抵抗があるだろうから、ちょっと秋らしく大人しめにまとめよう。
少しだけ男っぽいジャケットに、パンツ…は面白くないからキュロットとかは? 脚が綺麗だからニーソも合わせてっと。
うん完璧! ふふ、ちゃんとかわいい下着も着けたもんね。恥ずかしがる表情がまた…じゅるり、おっと。
これなら問題なく恋愛も出来ると思うよ。かわいい女の子に虫が集るのを支援したのはちょっと心苦しいけど。

あ…しまった。二人続けてコーディネートしたら、財布の中身が…あうあう。
これはマズい。非常にマズい。今月が始まってまだ1週間すら経ってないのに!
しまったぁ…なんで奢っちゃったんだろう? 女の子的には、着せ替えとか楽し過ぎるからいけない。
まぁ、まだ少しだけ余力もあるし…いざとなったら煽てて前借りを…うぅ。
うちのお母さん、前借りに利子を取るんだよねぇ…翌月から天引きで。しっかり育ててくれるのは嬉しいことだけどさ。
これは生活だけならともかく、無駄遣いはもう出来ないや。お宝は既に買ったし、あとは慎ましく暮らそう。

744 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/06(Sun) 20:08
>>741 家探し上等
うっ…そんな美少女姿で肯定されても、逆に罪悪感が…うぅ。
いいもん、家探しするもん。こういうのは結果を求めるものじゃなくて、過程を楽しむものだから。
でも、本人了承の家探しはなんか違う…くそぅ、素直に楽しめない…。
ま、いっか。普通に由紀奈ちゃんのコレクションを軽く見せて貰えるだけでも、私は満足だし。
ちなみに私は14歳で能力に目覚めたから、その時の方針で14歳未満には手を出さないと決めてるから平常心平常心。平常心!

まぁ家探しは本来あまり褒められることじゃないのは事実だし、やると結構嫌がられるもんね…。
そう、仮に私がやられたら羞恥のあまり卒倒するくらいの自信はある。じゃあ人にやるなよって話だけど。
ほら、やられて嫌なことはするなって言うでしょう? でもね、自分でやられて嫌だって分かってるから、理解故の楽しみってあるじゃない。
痛みが分かるから人に痛みを与えない人もいれば、苦痛の味を人に与えて楽しみたい人もいる。
与えることは心地良いことなの。それは奉仕だったり、プレゼントだったり、快楽だったり。
誰かに喜んで欲しいと思うのは普通でしょう? 嫌がらせだって、根本は似たようなものなんだよ、きっと。
与える自分と与えられる相手の関係性を作る、それこそに意味があるんじゃない?
まぁ私がやりたいだけなんだけどねー。てへっ。

家探しの醍醐味は、暴く内容よりも隠され方…どれだけ必死に隠したのか分かるようなモノを暴く楽しみなの。
隠す側の必死さって、かなり本気だもん。引き出しの底に二重板を被せた上に、開けたら火が付くとか明らかに馬鹿の所業だと思うけど。
まぁそこまでしなくても、意識外を狙ったり視覚トリックを使うとか、とにかく色々な方法を模索するその姿勢は好き。
あ、でもね…家探しする気を起こさせないように、部屋をとことん汚して結界を張る方式だけはやっちゃいけないと思う。人として。

>>742 芸人痴女
…うん、穿いてないのは理解したよ。でもね、あなたは風情ってものを理解してないっ!
そろそろ本格的に冷えてきたこの時期に、敢えて外気にその身を曝す快感はまぁ分からなくもないよ?
見られることに興奮を覚える人もいるのも知ってるし。でも、羞恥は捨てちゃ駄目!
その身を曝すことで相手の羞恥心を煽りたいという方法自体は、まぁそこまで間違えている訳でもないけどさ…それでも、恥じらいが無ければ風情がないのっ!
恥ずかしい、でも曝したいっ! そういう気持ちを表現しなきゃ、作品は完成しないんだよ!?
だから…はい、やり直し。せめて私の前でゆっくりじっくり脱いで見せなさい。その方が絶対興奮するから。

やれやれ、変態は変態として存在することは構わないと思うけど、色々履き違えちゃ駄目だよね。
自分の快感を優先するばかりじゃあ、ただのオ◯ニーじゃない。独りでやってればいいの。
自分がいて、そして相手がいる。お互いを尊重してこそ、そこに行為というものが成立するんだから。
サービス精神って言うのかな? 例えば人に見られたいなら、相手のことも考えてあげなきゃ駄目。
方法は色々あるよ? 相手の心に一生モノのトラウマを与えられるよう腐心したり、相手にも喜んで貰えるように工夫したり。
与えるってそういうこと。まぁさっきの子は…アレはアレで独創性はなくもなかったんだけど、やっぱり素人だね。

私は幸いにも男の人のそういう事例には未だ出会ったことがないのだけど…遭ったらどうしよう?
やっぱり能力使って自由を奪ってから、拘束してちゃんと通報すべきなのかなぁ? その前に生まれてきたことを後悔させてやりたいけど。
え、拘束がどうかした? 誰でも鞄に入れてるでしょう? 結束バンド。安くてコンパクトで便利なんだから。
一応私も女の子だし、やっぱり色々怖いから気をつけてはいるんだよ?
夜遅くに一人で外出はしないし、暗い道も避けて通る。周囲に気を配るのは基本だよね。私は少しだけ鼻が利くし。
携帯で通話してるフリをするのも良いって言ってた女の子もいたっけ…でもそれは、場合によっては逆効果にもなるらしいよ?
あと防犯ブザーはあまり意味がない。威嚇としては効果がある場合もあるけど、助けを求めるという意味では全く使えないから。
とにかく、季節を問わず帰宅時には十分気をつけてね?

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:19
OL「最近肩凝りが酷くて…」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:30
関係ないけど、剣と魔法のファンタジーでの「少女の魔法使い」を「魔法少女」とか言ってるの見ると違和感ない?

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 22:19
ウギャアアアアア(人体発火)

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 00:47
未成年が見ても大丈夫な範囲で頼むぞ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 02:55
tennis player「ひ、っぎ……!あ、脚が…脚が痙攣をぉ…!おこしたわ…ッづぁ、ぐ…うああああ!!」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 04:47
オ?ニーがどうのとか言ってましたが、みらかさんはするんですか?
おかずはやっぱり百合画像ですか?

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 09:30
みーらか。(ハイタッチ)(見た目21歳)

752 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 09:57
>>745 肩凝りOLの女の子
あらら、それはいけないねぇ。やっぱり熟れた重い荷物を二つもぶら下げてるのがイケナイんじゃない?
まぁ、冗談はともかく…やっぱりお仕事疲れとかあるよね。うん、このみらかさんがたっぷり癒してあげるのだ。
じゃあマッサージするから、脱いで。いいから、こういうのは肌に直接触れた方が効果的で気持ち良いんだよ?
うん、いい子だね。それじゃ、まずは軽く全体を揉み解してみようか。

もみもみ…あのね、肩凝りの主な原因はデスクワークに伴う悪い姿勢…それで負担から筋肉が収縮したり引き伸ばされたままになって硬く強張るの。
更に悪くなってくるとだんだん血行も悪くなって、症状が悪化し頭痛も起こるんだよ。
もみもみ…だから、正しい姿勢と適度な軽運動なんかを続けるのが一番かな。体幹を鍛えると姿勢も良くなるね。
じゃあ、次は首から背中にかけての指圧。きゅー…そう、首も凝るの。頭はとても重いから。そして背中の大きな筋肉は、重い頭と肩を支えているんだよ。
くいくいっと…温かくなって来たね? 血行促進すれば筋肉も解れるから、肩凝りには効果的。リラックスにお風呂や温めたタオルを乗せても良いかもね。塗り薬も血行促進の効果があるよ。
そして背中と肩をよく揉み解そうかな…あんまりつらいなら、とりあえず病院ね。整形外科…肩こり外来のある病院も良いかも。何かの疾患の可能性もあるから。
くにくに…それ以外だと色んな治療院とかがあって、それぞれに違うメリットもあるんだけど…正直その手の店とかの数は馬鹿みたいに多いから、正しく選ばなきゃ駄目。
自分の症状を理解して、治療に対する正しい知識を身につけ、改善する努力が必要になって来るかな。まぁ頑張りたまえ。

…実は私の「唇」には、結構な血行促進作用が副作用にあるから、案外肩こりにも効くんだよね。
ついでにストレス解消にもなって一石二鳥、苦しい社会人にはうってつけ…なんだけど、あまりオススメ出来ないよね。うん、お友達だし。
本当は肩に負担がかからないよう「ずっと胸を支え続ける仕事」とかやってみたいなー。誰かお給料出して、切実に。
そして前にも話した気がするけど、みらかさんはとある理由で肩凝りになったことがないのだ。きっと姿勢が良いんだね。グスン。
とりあえずスベスベ肌は堪能出来たし、お母さん仕込みのマッサージ術も役に立ったから良しとしますか。

>>746 誤った魔法少女
あー、見たことあるかも。ほとんどの人が魔法を使える世界で、女の子が魔法使いだからって「魔法少女」を名乗るのはおこがましいよね。
魔法少女に必要なのは特別であることと、正義を信じる強い心、一定の少女性…あと変身も大事だよね。
まぁ、CCさくらは厳密には変身じゃないけど。でもかわいいから許す。
ちなみに新本格魔法少女りすかは明らかに魔法少女ではない。でも面白いよ、絶対アニメ化出来ない内容だけど。あと早く完結して。

年齢で言うならば、見た目が少女なら大体許されると私は思うの。まぁ、中にはアラサーなのに魔法少女を名乗る…きっつ。
でも、やっぱり限界は高校生までと言うのが一般的な意見みたい。「少女」の定義が7歳から18歳程度みたいだから。
つまり、私が魔法少女になれてもそれを名乗れるのはあと少しなの。まぁ、それ以前に吸血鬼少女なんだけど。
あ、そういえばフランちゃんは「吸血鬼にして魔法少女」だっけ? かわいいよね、妹系大好き。
古く伝承の中にも、吸血鬼にして魔術の探求者だった人もいたりして、案外吸血鬼が魔法使いなのもおかしくはない?

とりあえず同じファンタジーでも「魔法の国」とか言うコテコテのファンタジー世界なら魔法少女も良いけど、剣と魔法の世界じゃ、ねぇ。
ジャンル分けは大事だもん。基本少年漫画に出て来る女の子は魔法少女にはなれない決まり。
それはともかく、剣と魔法の世界とか一度くらいは行ってみたいよねー、現代人として。
さすがに現代知識で無双とか出来ないけど、そこは弱小吸血鬼パワーで…あ、それじゃあ今と変わらないね。
でも異世界のかわいい女の子とお近づきになるのは夢が広がるので、是非行きたいです。ダークエロフさんとか。

753 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:00
>>747 俺のこの手が真っ赤に燃える
うわぁ、本当に燃えてるね…こういうときは『大気に満ちし清廉なる水の精よ、我が手に集い力を示せ』…って、やっぱり今考えた呪文じゃ無理に決まってるよね。
うん、ちょっと消火器探して来るから待ってて。大丈夫、見た感じすぐには燃え尽きないから。
…よし、消えたね。案外大丈夫みたい? ふーん、丈夫な子もいるんだねぇ。

運動のし過ぎは良くないよ? アレでしょう、体温調節機能が壊れてて際限なく高熱になって、15分の限界を超えて活動したから血液が沸騰して発火したんだよね?
え、そんなカリスマ極悪人じゃない? じゃあ何で燃えたの? 火遊び…駄目でしょう?
まぁ気持ちは分からなくもないけど、火は危険なんだから。今回身を以て知ったよね?
特にこれからの季節空気が乾燥して何でも燃えやすくなるから、人体発火だけじゃ済まないかも知れないんだよ?
とにかく火遊びは禁止です。マッチ売りの少女ごっことか何気に楽しいけど、はたから見たら普通に痛い子だからね?

んー、火炎系魔法とかやっぱりかっこいいなぁ。実用性はともかく。ほら、魔法少女を目指す身としてさ。
四大元素魔法はやっぱり基礎だもん。別に謎の光っぽいのでも良いけどさ。
ふふ、ちゃんとみらかさんだって年相応の夢見がちな乙女なんだから。吸血鬼とかいう不思議存在ってのも、案外気に入ってるし。
捕まったり迫害されたりしない限りは好き放題するのが私の流儀だもんね。魔法でも何でも覚えますとも。出来れば、だけど。
とりあえず、変な力が使えても人体発火は良くないよ? 痛い苦しいは人として駄目だと思う。

>>748 みらか、釘を刺される
うっ…一応気をつけているつもりです…だって追い出されたくないもん。…たまに暴走するけど…。
しかし手加減が難しいよねぇ、こういうのって。青少年保護育成条例とかどこの馬鹿が考えたのさ。
あ、あなたは忘れてるかも知れないけど、私まだ16歳だからね? バリバリの未成年だからね? ギリ結婚出来るよ。しないけど。
結婚とか無理。男の人には近付けないレベルだもん、出来る訳ないよね。
あーあ…かわいくて養ってくれる女の子と結婚したいなぁ。

最終的には、ここに来る人は皆淑女で未成年じゃないお姉さん…ってことにしたらやりたい放題なんだけど、それじゃ味気ないもんねぇ。
同年代やちょっと歳下くらいの女の子のおしゃべりするのもとっても楽しいから、そういう子にも気軽に来て貰いたい。
多少人を選ぶのは分かってるけど、それは私の趣味嗜好だから問題なし。むしろどんと来い、だよね。
誰でも仲良く…なんて幻想なんだから、せめて話の合う人だけで楽しく過ごせる空間は必要だと思うの。
あ、もちろん百合好きな男の人は来ちゃ駄目なんだからね? 人知れず遠くから眺めるだけならギリ許す。

まぁ、もし私が暴走しそうになったらそっと止めてね? 修正は出来ないけど自重はするつもり。
私は色々と残念な子かも知れないけどさ、それでもあなたの大切なお友達として、少しでも長く一緒に居たいもん。
…うん、本当に色々残念なのは承知しているつもりです。
先週だっけ、今日みたいな月曜の乗り気じゃないテンションを吹っ切るために、たわわチャレンジを敢行して画像乗っけたら、フォロワさんに「( ´,_ゝ`)プッ」って返されたんだぁ…。

754 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:03
>>749 何故にテニス英語…?
あー、それはきっとこむら返りだね。うん、がんばれ、がんばれ。
スポーツ後の痛みとかなら、久しぶりの運動の反動…はあなたは多分違うよね、もしかしたら水分やミネラルが足りてないのかも。
予防としてスポーツ前にクエン酸を摂ると良いらしいから、とりあえず試してみたら?
そういえば私は最近こむら返りになった覚えないなぁ。やっぱり個人差ってあるよね。

あまり経験のない私の感想だけど、攣り始めたらとにかく筋肉を伸ばすのが良いみたい。
痛いよ? めっちゃ痛いけど、それでも数分痛みに耐えるよりはマシだと思う。ふくらはぎなら足指を引っ張ったり、アキレス腱を伸ばす感じ。
まぁ、それが本当に効果的なのか、正しい対処法なのかは知らないけど…少なくとも私はそうしてるかな。
あとはマッサージとか、温めるとか…そういうのを聞いたっけ。いずれにしても過度に収縮した筋肉をほぐすのが目的みたい。

あ、でもあんまり痛みが持続するなら無理しちゃ駄目だよ? 筋肉が軽く損傷したりもするんだから。
回復に数日かかることもあるから、それまでは無理せず休息と治療に専念すること。好きなテニスとかやっちゃ駄目。
スポーツするなら体が資本でしょう? ちゃんと労って、必要な時のために整備するのも大事なんだから。
どうでも良いけど、テニスウェアのアンダースコートやスパッツは興奮するよね…。

>>750 イケナイ女の子
もう…めっ! そういうことを大っぴらに尋ねちゃ駄目。いくら仲良しのお友達でも、節度は守ってね?
まぁ、訊かれたからには答えたくなるのが心情なんだけど…さすがにこんな場所じゃあ、ねぇ?
実はみらかさんは女の子に十回くらい泣くまで同じ質問をしたことがあるけどね!

っていうか、それが趣味ならともかく他の方法で発散出来るなら必要ないんじゃない? 少なくとも私はそうして…。
ううん、まぁその辺は人の自由なの! 思春期を迎えたら誰でも直面する問題だけど。
そういうのは自分で考えたり、信頼出来る人に相談したりして自分だけの解答を見つけなきゃね。
その結果大変な趣味嗜好に凝り固まる人もいるけど、それはそれで…じゃなくて、それもまた自然な姿だと思うな。

…で、そんな夜明け前に質問したりして、あなたは何を考えてたの?
悶々として眠れなかったの? ううん、それは仕方のないこと。たまにはあるよね。
他人の事情を聴いてみるのも興奮…参考になるとは思うし、時と場所を選べばそういう質問も良いんじゃないかな?
まぁ、その結果どう思われたりするかはお察しなんだけど…ふふ、そういう女の子も私は嫌いじゃないよ。

755 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:04
>>751 毎回見た目年齢が変わる女の子
はーい、おはよう!(ハイタッチ)
うん、今日も元気そうで何より。月曜の朝は陰鬱な気分にもなるもんね。
私? 私は結構元気。ふふ、実は今の学校とか結構気に入ってるから。俄然やる気も湧くのですよ。
…まぁ、それが勤勉意欲なのかどうかはともかく。勉強とか滅びてしまえ。
たまに趣味で調べ物した範囲がテストに出ると、ありえない程良い点を取ることがあるんだけどなぁ。
うん、最高得点はまさかの100点満点。まぁ、毎回上手くは行かないものだけどね。

実は読み物としての教科書は嫌いじゃないの。結構分かりやすいとは思うし、興味深い内容もあるし。
それを足掛かりとして、色々本を読んだこともあったっけ。特に国語の教科書は良い文学を紹介してくれるよね。
それでも私にとって読書は趣味じゃなくてただの暇つぶし。暇なら一日中でも読んでられるけど。
やっぱり本気で楽しいと思える料理やお菓子作りに比べたら、どうしても違うかなぁって。
え、百合本は趣味じゃないのかって? アレは参考書…ううん、ナンデモナイヨ?

まぁ本が読めるかどうかと勉強が出来るかは全く関係ないよね。あなたは成績とか、どうだった?
学校は好きだけど、どうせなら保健室とか体育倉庫とか校舎裏でずっと過ごしたい…。
あ、図書室や放課後の教室も好きです。ふ深い意味はないけどネ。
まぁ、学生生活は今だけだから本気で取り組んではいるよ。こういうのは満喫した者勝ちだもん。
いずれ社会に出たら、この生活の思い出は大切な宝物になる…そう感じているから。
青春は今しかないのだ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 12:22
みらか、由紀奈だよ!(見た目11歳)
今日は11歳の姿でお仕事中だよ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 12:44
今日はチョコフォンデュパーティーよ☆イェイ!♪

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 16:19
……あの、私の血を吸ってくれない?
私…“給血鬼”っていう種族なんだけど、血液の量が人より多いっていうか……尋常じゃないくらい多すぎるとかで、定期的に血を外に出さなきゃダメなんだ。しかも、ただの自傷行為じゃダメ。
理由は知らないけど、誰かに分け与えないとどんどん血液が血管を圧迫していくんだって。

で、献血とか試してみたんだけど…私の血、なんていうか……妙な力が宿ってるらしくて、献血された人が逆に弱っていくの。

それで専門の人に相談してみたんだけど、その人が“吸血鬼”ならその力も相殺されるって言ってたから……。
……無理ならいいよ、なんかごめんね。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:03
やっほ、由紀奈だよ。(見た目24歳)
みらかもTwitterやってるんだ?(見た目23歳)
あたしに垢教えてくれたらあたしの全垢でフォロ爆しちゃうよ。(見た目22歳)

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:09
しつこい人をどう思う?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 18:38
旧多宗太「誇り高げに生きてらっしゃるようですが、どんな綺麗に繕っても所詮ね、生き血を啜る化け物でしょ君?」

762 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 19:56
>>756 勤労の11歳
えっ!? いや、おかしいから! どう考えてもおかしいよね!? 大丈夫なの? それ…ほら、会社の同僚の人だっているでしょう?
一般人にそういう魔法的な事象はなかなか理解しては貰えないと思うのだけど…まぁいいや、由紀奈ちゃんのことだし…。
由紀奈ちゃんって本当に自由だよねぇ。私だって色々自重したり隠したりしてるのに…本当、羨ましいかも。

えー、隠し事くらい誰にだってあるでしょう? それも、相手によって言えることは変わって来るし。
私に吸血鬼の力があることは、ほとんどの人は知らないよ。さすがにバラせないよねぇ、解剖とかされちゃう。
あとは…私が百合女子であること? まぁ、これについてはごく一部では噂になってるっぽいけど。
逆に男の人が駄目なことは積極的に知らせてるよ。そうすれば、気の利く子なら守ってくれたりもするから。
私は基本ちょっと変わった子…で通ってるっぽいし、皆が皆寄って来る訳じゃないんだけどね。
…他に秘密? ないない! もう、私とあなたの仲なんだから。

…この胸の想いを打ち明けられたら、それがどんなに気が楽か毎日考えちゃうんだ。
でも、そんなことは絶対しないの。万に一つでも、あなたにだけは嫌われたくないから。
あなたが私から離れたら、私はきっと生きて行けない…。否定されたらと思うだけで、怖くて眠れないんだもん。
だから、この想いは永遠に秘めたまま。私はこの想いを胸に抱いて、あなたの隣で独り生きて行くんだよ。

>>757 パーリィナイッ
おー、チョコフォンデュいいね! 私好きだよ。でも家じゃまず気軽に出来ないもんね。
チョコフォンデュの主役はやっぱりチョコレート。板チョコで良いから、好みで選べば良いと思う。
まずチョコを刻んで、ここに温めた生クリームを加え少量のリキュール…ラム酒辺りがオススメ…を垂らして、ゆっくり熱する。
専用鍋があると盛り上がるけど、普通はないからホットプレートに適当な鍋とか載せるのが簡単だね。
ついでに余ったスペースで具材とかを焼いたり出来て一石二鳥だし。レンジにマグカップを突っ込んで各自に配る方法もあるよ。

そしてやっぱり豊かな具材が必要だよね。まずは定番のフルーツだけど、やっぱりイチゴとバナナは外せないかな。
柑橘系はチョコと相性が良いし、他に酸味のあるフルーツ…キウイやパイン、あと南国系もオススメ。
簡単にバリエーションを増やしたいなら、適当なフルーツ缶詰を追加するだけで済むから簡単だよ。
ちなみにフルーツは凍らせてもおいしいよ。表面のチョコがすぐ固まるんだよね。売ってる冷凍イチゴは案外リーズナブル。
フルーツ以外だと、とりあえずマシュマロかな。前述のホットプレートで軽く焼くと更においしいの。
それに塩気のあるクラッカーに、焼いたバゲットがあるとボリュームが出るね。変わり種だとお餅、小さく切ってホットプレートで焼くの。
他にも色々なお菓子…ポテチとか? まぁ物は試しだと思うな、パーティーなんだし。

惜しむべきは、チョコフォンデュパーティーは二、三人くらいじゃ気軽に出来ないこと。五人くらいは欲しいよね。
どうせならチーズフォンデュも並行してやることで、食事とデザートを楽しめる素敵なパーティーになるよ。
どっちか片方だけだと飽きる可能性もあるけど、両方ならまず飽きないから。かなり豪華にも見えて良いしね。
あ、でも具材持ち寄りの闇鍋形式は自己責任だからね? 串に刺して突っ込んでおくと、くじ引きっぽくて盛り上がるけど。
…闇鍋、やったことある? 誰よアポロチョコ入れたの…溶ける食材はレギュレーション違反だし。死ぬほど甘い香りが出るし。

763 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 19:58
>>758 給血鬼の女の子
あー、どこかで読んだことがあるかも。吸血鬼の突然変異のひとつだっけ? 最近は吸血鬼の突然変異の種類も増えてるんだって。
えーと、一応私も吸血鬼だし、血を受け付ける体質ではあるから飲めるんだけど…ひとつ、問題が。
その、直接噛み付いて吸うことは出来ないけど…いい? そもそも私、牙がないし「唇」が触れただけで能力が発動するから…大変なことになって、最悪死んじゃうし。
あ、一応念のためにと病院からくすねて来た点滴チューブと針があるから、それでチューっと。清潔だし、唾液の接触もないから安全なはず。
それで条件が満たされるかは分からないけど…多分大丈夫だよね? 献血でも良いなら。

…きゅっぷい。もうお腹いっぱい…ごちそうさまでした。あ、おいしかった…です。
思った以上のボリュームで驚き…溜め込んでたんだね。これからも協力出来る限りは、手伝う。
あ、でもまたチューブ手に入れるの面倒かも。あのときも看護師さん一人「目」で対処したし。
二度目はさすがにバレるかも…んー、何か良い方法はないかな?
私の能力が人外に無効なら良かったけど、雰囲気的に「唇」の方だけは強過ぎるみたいだし。
なんか…その、色々迷惑でごめんなさい。

ん? 初めてたくさん血を摂取したせい? それともあの子の血が特別なのかな? なんか、力が湧いてきたかも。
人並み以下の身体能力しかなかったはずなのに、今なら1.5kmくらいは完走出来そう…。
え、それでも貧弱? 仕方ないもん、マラソンを完走したこととかないんだから…。
ボールを蹴れば自分の顔面に飛ぶか、空振りして転ぶかするし…ああ、バレーボールって死ぬほど痛いよね…鼻血も出るし。
とりあえずまだお腹いっぱいだから、今夜の夕食はパスでした。焼うどんのために麺と野菜とかあったけど。

>>759 意味もなく若返り続ける由紀奈ちゃん
あー…うん(もう突っ込まないよ) 。一応垢は持ってるけど…その、さすがに教えられない、かな。
とりあえずたわわチャレンジで爆死した姿とか見られたくないし、その他にも色々と匿名じゃなきゃ言えない発言もしてるし…。
なのでごめんなさい! その、どうしてもと言うなら新しく垢作るよ? 吸血鬼コミュ的な感じとかで。
垢が複数あった方が便利なこともあるし、メアドは使ってないのがあるから大した手間じゃないし…。
あ、でもフォロ爆はやめてね? あんまりフォロワさんが増えても大変だし。

今使ってる垢は…その、詳しい話は出来ないけど、それなりに多いフォロワさんがいたりするんだよね。
うん、最初調子に乗って頑張ったせいだと思う…でも減らすのもなぁ。それに、ちゃんとフォロワさんも構ってくれるし。
主な呟きは、料理写真(飯テロ)、百合発言、恋愛相…ううん、なんでもないよ!?
飯テ…料理やお菓子の評価は割と良い感じ。私としてもやる気が出るから、結構楽しんでるよ。羅列される賞賛と苦悶の声を楽しむのも…。
百合についてはまぁ、他人事として楽しんでくれているんじゃないかな? 私も面白おかしくやってるし。あと#百合画像ハッシュタグおいしいです。
他に? ううん、あとは日常な呟きだけだし!? 恥ずかしい話なんてしてないもん。

まぁ、正直ツイッターって読むのはともかく呟くのは惰性な気がするなぁ。料理は頑張れるけど。
なんというか、たまに疲れちゃう。一日ぼーっと眺めて、ほとんど何も言わない日もあるもん。
もちろん面白く絡んでくれる人もいるから、そういう人は大切にしてるよ? まぁ、性別とか分からないけどあまり気にしないことにしてるし。
楽しいこともあるから、由紀奈ちゃんとそういう繋がりを持てるのも有意義じゃないかな? 面白そうだし。
まぁ、それについては考えておくね? でも今の垢は絶対教えないよ?
どうでも良いけど、怪異の王だった幼女吸血鬼さんは、コロコロ年齢変わってたよね。なんとなく思い出した。

764 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:00
>>760 しつこい人について
んー、男女で異なる感じかなぁ? もし男の人なら、最悪。正直死ねばいいと思う。
逆に女の子ならそれもかわいさじゃない? 構ってちゃんオーラは嫌いじゃないよ?
あー、でも彼氏自慢だけは駄目。思いっ切りドロドロに別れて欲しくなる。そして女の子は私のものに…ううん、ナンデモナイヨ?
しつこいにも種類はあるけど、大半の子は人恋しいだけなんだよ。それを無理に否定しようとは思えないかな。
lineとかで返事してないのにひたすら送って来られるのはちょっと困るけどね。うん、心当たりのある子は気をつけて。

しつこい子って、少し寂しくて周りが見えてないだけの子が多いの。ほとんどは悪気はないんだよ?
むしろ改善して、周りが見え気遣いが出来るようになれば、とってもマメな子に早変わり。ほら、印象も変わるでしょう?
まぁ、たまーに悪気がある子もいるにはいるんだけど…それはそれで仕方ないよね。本人のやりたい放題なんだし。
あ、男の人が女の子にしつこいのは単に馬鹿な上性欲で動いてるだけだから、討伐されても仕方ないよね?

まぁ、正直私にもしつこい部分があるとは思うんだ。気遣いとか、ちょっと苦手だし。
やっぱり長いこと友達作りが出来なかったのが影響してるのかなぁ? 人付き合いはもっと勉強しなきゃ。
でも、それでも私に付き合ってくれる…例えばあなたは居てくれる。それが何より幸せなんだよ?
色々駄目な私だけど…その、頑張るから少しでも仲良くしてくれたら、嬉しいな。

>>761 血生臭い男の人
ひっ…男の人…ごめんなさい、出来れば話し掛けて欲しくないんですけど…。あ、聞いてくれませんね?
私は確かに人外ですけど…頼まれでもしなきゃ血なんて欲しくありません。ほとんど人間として生きられますから。
それに、化け物としてならあなたの方がよっぽど…くんくん、ひどい臭い…どれだけ殺したの? 人以外とか。

とりあえず何とかして見逃して貰えないかな…ううん、多分格上には「目」は効かない。
私には他に武器もないし、さっきの子の血で身体能力は少し上がったけど、それでも一般人並み。
これは…ちょっとマズいかも。…って思ったら、あれ? 案外敵意はない感じ?
うん、ここで争いはよくないもんね。良かったぁ…まぁ男の人が来ただけで大問題だけど。

あの、本気で男の人が来るのだけは勘弁して…それに危険な人は対処出来ないし。
私には戦闘能力とかないんだよ? 不死身でもないしむしろ弱いし。
ぶー、面白がってるでしょう? 私には色んな意味で死活問題なんだから。
忘れないで欲しいけど、私に異能バトルは出来ません! あと男の人の相手も!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:05
君にこの金塊をあげよう

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:23
骨をくださいな?骨をくださいな?骨をくださいな?
骨骨骨骨…骨骨骨骨骨エエエエエエ!!!!!!!!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:02
なるほど、MRS(マン・リアリティ・ショック)か

ニンジャに遭遇した哀れなモータルの如く「アイエエエ!男!?男ナンデ!?」って叫んで、よくて気絶、最悪ショック死しちゃうの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)