掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 22:19
ウギャアアアアア(人体発火)

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 00:47
未成年が見ても大丈夫な範囲で頼むぞ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 02:55
tennis player「ひ、っぎ……!あ、脚が…脚が痙攣をぉ…!おこしたわ…ッづぁ、ぐ…うああああ!!」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 04:47
オ?ニーがどうのとか言ってましたが、みらかさんはするんですか?
おかずはやっぱり百合画像ですか?

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 09:30
みーらか。(ハイタッチ)(見た目21歳)

752 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 09:57
>>745 肩凝りOLの女の子
あらら、それはいけないねぇ。やっぱり熟れた重い荷物を二つもぶら下げてるのがイケナイんじゃない?
まぁ、冗談はともかく…やっぱりお仕事疲れとかあるよね。うん、このみらかさんがたっぷり癒してあげるのだ。
じゃあマッサージするから、脱いで。いいから、こういうのは肌に直接触れた方が効果的で気持ち良いんだよ?
うん、いい子だね。それじゃ、まずは軽く全体を揉み解してみようか。

もみもみ…あのね、肩凝りの主な原因はデスクワークに伴う悪い姿勢…それで負担から筋肉が収縮したり引き伸ばされたままになって硬く強張るの。
更に悪くなってくるとだんだん血行も悪くなって、症状が悪化し頭痛も起こるんだよ。
もみもみ…だから、正しい姿勢と適度な軽運動なんかを続けるのが一番かな。体幹を鍛えると姿勢も良くなるね。
じゃあ、次は首から背中にかけての指圧。きゅー…そう、首も凝るの。頭はとても重いから。そして背中の大きな筋肉は、重い頭と肩を支えているんだよ。
くいくいっと…温かくなって来たね? 血行促進すれば筋肉も解れるから、肩凝りには効果的。リラックスにお風呂や温めたタオルを乗せても良いかもね。塗り薬も血行促進の効果があるよ。
そして背中と肩をよく揉み解そうかな…あんまりつらいなら、とりあえず病院ね。整形外科…肩こり外来のある病院も良いかも。何かの疾患の可能性もあるから。
くにくに…それ以外だと色んな治療院とかがあって、それぞれに違うメリットもあるんだけど…正直その手の店とかの数は馬鹿みたいに多いから、正しく選ばなきゃ駄目。
自分の症状を理解して、治療に対する正しい知識を身につけ、改善する努力が必要になって来るかな。まぁ頑張りたまえ。

…実は私の「唇」には、結構な血行促進作用が副作用にあるから、案外肩こりにも効くんだよね。
ついでにストレス解消にもなって一石二鳥、苦しい社会人にはうってつけ…なんだけど、あまりオススメ出来ないよね。うん、お友達だし。
本当は肩に負担がかからないよう「ずっと胸を支え続ける仕事」とかやってみたいなー。誰かお給料出して、切実に。
そして前にも話した気がするけど、みらかさんはとある理由で肩凝りになったことがないのだ。きっと姿勢が良いんだね。グスン。
とりあえずスベスベ肌は堪能出来たし、お母さん仕込みのマッサージ術も役に立ったから良しとしますか。

>>746 誤った魔法少女
あー、見たことあるかも。ほとんどの人が魔法を使える世界で、女の子が魔法使いだからって「魔法少女」を名乗るのはおこがましいよね。
魔法少女に必要なのは特別であることと、正義を信じる強い心、一定の少女性…あと変身も大事だよね。
まぁ、CCさくらは厳密には変身じゃないけど。でもかわいいから許す。
ちなみに新本格魔法少女りすかは明らかに魔法少女ではない。でも面白いよ、絶対アニメ化出来ない内容だけど。あと早く完結して。

年齢で言うならば、見た目が少女なら大体許されると私は思うの。まぁ、中にはアラサーなのに魔法少女を名乗る…きっつ。
でも、やっぱり限界は高校生までと言うのが一般的な意見みたい。「少女」の定義が7歳から18歳程度みたいだから。
つまり、私が魔法少女になれてもそれを名乗れるのはあと少しなの。まぁ、それ以前に吸血鬼少女なんだけど。
あ、そういえばフランちゃんは「吸血鬼にして魔法少女」だっけ? かわいいよね、妹系大好き。
古く伝承の中にも、吸血鬼にして魔術の探求者だった人もいたりして、案外吸血鬼が魔法使いなのもおかしくはない?

とりあえず同じファンタジーでも「魔法の国」とか言うコテコテのファンタジー世界なら魔法少女も良いけど、剣と魔法の世界じゃ、ねぇ。
ジャンル分けは大事だもん。基本少年漫画に出て来る女の子は魔法少女にはなれない決まり。
それはともかく、剣と魔法の世界とか一度くらいは行ってみたいよねー、現代人として。
さすがに現代知識で無双とか出来ないけど、そこは弱小吸血鬼パワーで…あ、それじゃあ今と変わらないね。
でも異世界のかわいい女の子とお近づきになるのは夢が広がるので、是非行きたいです。ダークエロフさんとか。

753 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:00
>>747 俺のこの手が真っ赤に燃える
うわぁ、本当に燃えてるね…こういうときは『大気に満ちし清廉なる水の精よ、我が手に集い力を示せ』…って、やっぱり今考えた呪文じゃ無理に決まってるよね。
うん、ちょっと消火器探して来るから待ってて。大丈夫、見た感じすぐには燃え尽きないから。
…よし、消えたね。案外大丈夫みたい? ふーん、丈夫な子もいるんだねぇ。

運動のし過ぎは良くないよ? アレでしょう、体温調節機能が壊れてて際限なく高熱になって、15分の限界を超えて活動したから血液が沸騰して発火したんだよね?
え、そんなカリスマ極悪人じゃない? じゃあ何で燃えたの? 火遊び…駄目でしょう?
まぁ気持ちは分からなくもないけど、火は危険なんだから。今回身を以て知ったよね?
特にこれからの季節空気が乾燥して何でも燃えやすくなるから、人体発火だけじゃ済まないかも知れないんだよ?
とにかく火遊びは禁止です。マッチ売りの少女ごっことか何気に楽しいけど、はたから見たら普通に痛い子だからね?

んー、火炎系魔法とかやっぱりかっこいいなぁ。実用性はともかく。ほら、魔法少女を目指す身としてさ。
四大元素魔法はやっぱり基礎だもん。別に謎の光っぽいのでも良いけどさ。
ふふ、ちゃんとみらかさんだって年相応の夢見がちな乙女なんだから。吸血鬼とかいう不思議存在ってのも、案外気に入ってるし。
捕まったり迫害されたりしない限りは好き放題するのが私の流儀だもんね。魔法でも何でも覚えますとも。出来れば、だけど。
とりあえず、変な力が使えても人体発火は良くないよ? 痛い苦しいは人として駄目だと思う。

>>748 みらか、釘を刺される
うっ…一応気をつけているつもりです…だって追い出されたくないもん。…たまに暴走するけど…。
しかし手加減が難しいよねぇ、こういうのって。青少年保護育成条例とかどこの馬鹿が考えたのさ。
あ、あなたは忘れてるかも知れないけど、私まだ16歳だからね? バリバリの未成年だからね? ギリ結婚出来るよ。しないけど。
結婚とか無理。男の人には近付けないレベルだもん、出来る訳ないよね。
あーあ…かわいくて養ってくれる女の子と結婚したいなぁ。

最終的には、ここに来る人は皆淑女で未成年じゃないお姉さん…ってことにしたらやりたい放題なんだけど、それじゃ味気ないもんねぇ。
同年代やちょっと歳下くらいの女の子のおしゃべりするのもとっても楽しいから、そういう子にも気軽に来て貰いたい。
多少人を選ぶのは分かってるけど、それは私の趣味嗜好だから問題なし。むしろどんと来い、だよね。
誰でも仲良く…なんて幻想なんだから、せめて話の合う人だけで楽しく過ごせる空間は必要だと思うの。
あ、もちろん百合好きな男の人は来ちゃ駄目なんだからね? 人知れず遠くから眺めるだけならギリ許す。

まぁ、もし私が暴走しそうになったらそっと止めてね? 修正は出来ないけど自重はするつもり。
私は色々と残念な子かも知れないけどさ、それでもあなたの大切なお友達として、少しでも長く一緒に居たいもん。
…うん、本当に色々残念なのは承知しているつもりです。
先週だっけ、今日みたいな月曜の乗り気じゃないテンションを吹っ切るために、たわわチャレンジを敢行して画像乗っけたら、フォロワさんに「( ´,_ゝ`)プッ」って返されたんだぁ…。

754 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:03
>>749 何故にテニス英語…?
あー、それはきっとこむら返りだね。うん、がんばれ、がんばれ。
スポーツ後の痛みとかなら、久しぶりの運動の反動…はあなたは多分違うよね、もしかしたら水分やミネラルが足りてないのかも。
予防としてスポーツ前にクエン酸を摂ると良いらしいから、とりあえず試してみたら?
そういえば私は最近こむら返りになった覚えないなぁ。やっぱり個人差ってあるよね。

あまり経験のない私の感想だけど、攣り始めたらとにかく筋肉を伸ばすのが良いみたい。
痛いよ? めっちゃ痛いけど、それでも数分痛みに耐えるよりはマシだと思う。ふくらはぎなら足指を引っ張ったり、アキレス腱を伸ばす感じ。
まぁ、それが本当に効果的なのか、正しい対処法なのかは知らないけど…少なくとも私はそうしてるかな。
あとはマッサージとか、温めるとか…そういうのを聞いたっけ。いずれにしても過度に収縮した筋肉をほぐすのが目的みたい。

あ、でもあんまり痛みが持続するなら無理しちゃ駄目だよ? 筋肉が軽く損傷したりもするんだから。
回復に数日かかることもあるから、それまでは無理せず休息と治療に専念すること。好きなテニスとかやっちゃ駄目。
スポーツするなら体が資本でしょう? ちゃんと労って、必要な時のために整備するのも大事なんだから。
どうでも良いけど、テニスウェアのアンダースコートやスパッツは興奮するよね…。

>>750 イケナイ女の子
もう…めっ! そういうことを大っぴらに尋ねちゃ駄目。いくら仲良しのお友達でも、節度は守ってね?
まぁ、訊かれたからには答えたくなるのが心情なんだけど…さすがにこんな場所じゃあ、ねぇ?
実はみらかさんは女の子に十回くらい泣くまで同じ質問をしたことがあるけどね!

っていうか、それが趣味ならともかく他の方法で発散出来るなら必要ないんじゃない? 少なくとも私はそうして…。
ううん、まぁその辺は人の自由なの! 思春期を迎えたら誰でも直面する問題だけど。
そういうのは自分で考えたり、信頼出来る人に相談したりして自分だけの解答を見つけなきゃね。
その結果大変な趣味嗜好に凝り固まる人もいるけど、それはそれで…じゃなくて、それもまた自然な姿だと思うな。

…で、そんな夜明け前に質問したりして、あなたは何を考えてたの?
悶々として眠れなかったの? ううん、それは仕方のないこと。たまにはあるよね。
他人の事情を聴いてみるのも興奮…参考になるとは思うし、時と場所を選べばそういう質問も良いんじゃないかな?
まぁ、その結果どう思われたりするかはお察しなんだけど…ふふ、そういう女の子も私は嫌いじゃないよ。

755 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 10:04
>>751 毎回見た目年齢が変わる女の子
はーい、おはよう!(ハイタッチ)
うん、今日も元気そうで何より。月曜の朝は陰鬱な気分にもなるもんね。
私? 私は結構元気。ふふ、実は今の学校とか結構気に入ってるから。俄然やる気も湧くのですよ。
…まぁ、それが勤勉意欲なのかどうかはともかく。勉強とか滅びてしまえ。
たまに趣味で調べ物した範囲がテストに出ると、ありえない程良い点を取ることがあるんだけどなぁ。
うん、最高得点はまさかの100点満点。まぁ、毎回上手くは行かないものだけどね。

実は読み物としての教科書は嫌いじゃないの。結構分かりやすいとは思うし、興味深い内容もあるし。
それを足掛かりとして、色々本を読んだこともあったっけ。特に国語の教科書は良い文学を紹介してくれるよね。
それでも私にとって読書は趣味じゃなくてただの暇つぶし。暇なら一日中でも読んでられるけど。
やっぱり本気で楽しいと思える料理やお菓子作りに比べたら、どうしても違うかなぁって。
え、百合本は趣味じゃないのかって? アレは参考書…ううん、ナンデモナイヨ?

まぁ本が読めるかどうかと勉強が出来るかは全く関係ないよね。あなたは成績とか、どうだった?
学校は好きだけど、どうせなら保健室とか体育倉庫とか校舎裏でずっと過ごしたい…。
あ、図書室や放課後の教室も好きです。ふ深い意味はないけどネ。
まぁ、学生生活は今だけだから本気で取り組んではいるよ。こういうのは満喫した者勝ちだもん。
いずれ社会に出たら、この生活の思い出は大切な宝物になる…そう感じているから。
青春は今しかないのだ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 12:22
みらか、由紀奈だよ!(見た目11歳)
今日は11歳の姿でお仕事中だよ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 12:44
今日はチョコフォンデュパーティーよ☆イェイ!♪

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 16:19
……あの、私の血を吸ってくれない?
私…“給血鬼”っていう種族なんだけど、血液の量が人より多いっていうか……尋常じゃないくらい多すぎるとかで、定期的に血を外に出さなきゃダメなんだ。しかも、ただの自傷行為じゃダメ。
理由は知らないけど、誰かに分け与えないとどんどん血液が血管を圧迫していくんだって。

で、献血とか試してみたんだけど…私の血、なんていうか……妙な力が宿ってるらしくて、献血された人が逆に弱っていくの。

それで専門の人に相談してみたんだけど、その人が“吸血鬼”ならその力も相殺されるって言ってたから……。
……無理ならいいよ、なんかごめんね。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:03
やっほ、由紀奈だよ。(見た目24歳)
みらかもTwitterやってるんだ?(見た目23歳)
あたしに垢教えてくれたらあたしの全垢でフォロ爆しちゃうよ。(見た目22歳)

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 17:09
しつこい人をどう思う?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 18:38
旧多宗太「誇り高げに生きてらっしゃるようですが、どんな綺麗に繕っても所詮ね、生き血を啜る化け物でしょ君?」

762 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 19:56
>>756 勤労の11歳
えっ!? いや、おかしいから! どう考えてもおかしいよね!? 大丈夫なの? それ…ほら、会社の同僚の人だっているでしょう?
一般人にそういう魔法的な事象はなかなか理解しては貰えないと思うのだけど…まぁいいや、由紀奈ちゃんのことだし…。
由紀奈ちゃんって本当に自由だよねぇ。私だって色々自重したり隠したりしてるのに…本当、羨ましいかも。

えー、隠し事くらい誰にだってあるでしょう? それも、相手によって言えることは変わって来るし。
私に吸血鬼の力があることは、ほとんどの人は知らないよ。さすがにバラせないよねぇ、解剖とかされちゃう。
あとは…私が百合女子であること? まぁ、これについてはごく一部では噂になってるっぽいけど。
逆に男の人が駄目なことは積極的に知らせてるよ。そうすれば、気の利く子なら守ってくれたりもするから。
私は基本ちょっと変わった子…で通ってるっぽいし、皆が皆寄って来る訳じゃないんだけどね。
…他に秘密? ないない! もう、私とあなたの仲なんだから。

…この胸の想いを打ち明けられたら、それがどんなに気が楽か毎日考えちゃうんだ。
でも、そんなことは絶対しないの。万に一つでも、あなたにだけは嫌われたくないから。
あなたが私から離れたら、私はきっと生きて行けない…。否定されたらと思うだけで、怖くて眠れないんだもん。
だから、この想いは永遠に秘めたまま。私はこの想いを胸に抱いて、あなたの隣で独り生きて行くんだよ。

>>757 パーリィナイッ
おー、チョコフォンデュいいね! 私好きだよ。でも家じゃまず気軽に出来ないもんね。
チョコフォンデュの主役はやっぱりチョコレート。板チョコで良いから、好みで選べば良いと思う。
まずチョコを刻んで、ここに温めた生クリームを加え少量のリキュール…ラム酒辺りがオススメ…を垂らして、ゆっくり熱する。
専用鍋があると盛り上がるけど、普通はないからホットプレートに適当な鍋とか載せるのが簡単だね。
ついでに余ったスペースで具材とかを焼いたり出来て一石二鳥だし。レンジにマグカップを突っ込んで各自に配る方法もあるよ。

そしてやっぱり豊かな具材が必要だよね。まずは定番のフルーツだけど、やっぱりイチゴとバナナは外せないかな。
柑橘系はチョコと相性が良いし、他に酸味のあるフルーツ…キウイやパイン、あと南国系もオススメ。
簡単にバリエーションを増やしたいなら、適当なフルーツ缶詰を追加するだけで済むから簡単だよ。
ちなみにフルーツは凍らせてもおいしいよ。表面のチョコがすぐ固まるんだよね。売ってる冷凍イチゴは案外リーズナブル。
フルーツ以外だと、とりあえずマシュマロかな。前述のホットプレートで軽く焼くと更においしいの。
それに塩気のあるクラッカーに、焼いたバゲットがあるとボリュームが出るね。変わり種だとお餅、小さく切ってホットプレートで焼くの。
他にも色々なお菓子…ポテチとか? まぁ物は試しだと思うな、パーティーなんだし。

惜しむべきは、チョコフォンデュパーティーは二、三人くらいじゃ気軽に出来ないこと。五人くらいは欲しいよね。
どうせならチーズフォンデュも並行してやることで、食事とデザートを楽しめる素敵なパーティーになるよ。
どっちか片方だけだと飽きる可能性もあるけど、両方ならまず飽きないから。かなり豪華にも見えて良いしね。
あ、でも具材持ち寄りの闇鍋形式は自己責任だからね? 串に刺して突っ込んでおくと、くじ引きっぽくて盛り上がるけど。
…闇鍋、やったことある? 誰よアポロチョコ入れたの…溶ける食材はレギュレーション違反だし。死ぬほど甘い香りが出るし。

763 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 19:58
>>758 給血鬼の女の子
あー、どこかで読んだことがあるかも。吸血鬼の突然変異のひとつだっけ? 最近は吸血鬼の突然変異の種類も増えてるんだって。
えーと、一応私も吸血鬼だし、血を受け付ける体質ではあるから飲めるんだけど…ひとつ、問題が。
その、直接噛み付いて吸うことは出来ないけど…いい? そもそも私、牙がないし「唇」が触れただけで能力が発動するから…大変なことになって、最悪死んじゃうし。
あ、一応念のためにと病院からくすねて来た点滴チューブと針があるから、それでチューっと。清潔だし、唾液の接触もないから安全なはず。
それで条件が満たされるかは分からないけど…多分大丈夫だよね? 献血でも良いなら。

…きゅっぷい。もうお腹いっぱい…ごちそうさまでした。あ、おいしかった…です。
思った以上のボリュームで驚き…溜め込んでたんだね。これからも協力出来る限りは、手伝う。
あ、でもまたチューブ手に入れるの面倒かも。あのときも看護師さん一人「目」で対処したし。
二度目はさすがにバレるかも…んー、何か良い方法はないかな?
私の能力が人外に無効なら良かったけど、雰囲気的に「唇」の方だけは強過ぎるみたいだし。
なんか…その、色々迷惑でごめんなさい。

ん? 初めてたくさん血を摂取したせい? それともあの子の血が特別なのかな? なんか、力が湧いてきたかも。
人並み以下の身体能力しかなかったはずなのに、今なら1.5kmくらいは完走出来そう…。
え、それでも貧弱? 仕方ないもん、マラソンを完走したこととかないんだから…。
ボールを蹴れば自分の顔面に飛ぶか、空振りして転ぶかするし…ああ、バレーボールって死ぬほど痛いよね…鼻血も出るし。
とりあえずまだお腹いっぱいだから、今夜の夕食はパスでした。焼うどんのために麺と野菜とかあったけど。

>>759 意味もなく若返り続ける由紀奈ちゃん
あー…うん(もう突っ込まないよ) 。一応垢は持ってるけど…その、さすがに教えられない、かな。
とりあえずたわわチャレンジで爆死した姿とか見られたくないし、その他にも色々と匿名じゃなきゃ言えない発言もしてるし…。
なのでごめんなさい! その、どうしてもと言うなら新しく垢作るよ? 吸血鬼コミュ的な感じとかで。
垢が複数あった方が便利なこともあるし、メアドは使ってないのがあるから大した手間じゃないし…。
あ、でもフォロ爆はやめてね? あんまりフォロワさんが増えても大変だし。

今使ってる垢は…その、詳しい話は出来ないけど、それなりに多いフォロワさんがいたりするんだよね。
うん、最初調子に乗って頑張ったせいだと思う…でも減らすのもなぁ。それに、ちゃんとフォロワさんも構ってくれるし。
主な呟きは、料理写真(飯テロ)、百合発言、恋愛相…ううん、なんでもないよ!?
飯テ…料理やお菓子の評価は割と良い感じ。私としてもやる気が出るから、結構楽しんでるよ。羅列される賞賛と苦悶の声を楽しむのも…。
百合についてはまぁ、他人事として楽しんでくれているんじゃないかな? 私も面白おかしくやってるし。あと#百合画像ハッシュタグおいしいです。
他に? ううん、あとは日常な呟きだけだし!? 恥ずかしい話なんてしてないもん。

まぁ、正直ツイッターって読むのはともかく呟くのは惰性な気がするなぁ。料理は頑張れるけど。
なんというか、たまに疲れちゃう。一日ぼーっと眺めて、ほとんど何も言わない日もあるもん。
もちろん面白く絡んでくれる人もいるから、そういう人は大切にしてるよ? まぁ、性別とか分からないけどあまり気にしないことにしてるし。
楽しいこともあるから、由紀奈ちゃんとそういう繋がりを持てるのも有意義じゃないかな? 面白そうだし。
まぁ、それについては考えておくね? でも今の垢は絶対教えないよ?
どうでも良いけど、怪異の王だった幼女吸血鬼さんは、コロコロ年齢変わってたよね。なんとなく思い出した。

764 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:00
>>760 しつこい人について
んー、男女で異なる感じかなぁ? もし男の人なら、最悪。正直死ねばいいと思う。
逆に女の子ならそれもかわいさじゃない? 構ってちゃんオーラは嫌いじゃないよ?
あー、でも彼氏自慢だけは駄目。思いっ切りドロドロに別れて欲しくなる。そして女の子は私のものに…ううん、ナンデモナイヨ?
しつこいにも種類はあるけど、大半の子は人恋しいだけなんだよ。それを無理に否定しようとは思えないかな。
lineとかで返事してないのにひたすら送って来られるのはちょっと困るけどね。うん、心当たりのある子は気をつけて。

しつこい子って、少し寂しくて周りが見えてないだけの子が多いの。ほとんどは悪気はないんだよ?
むしろ改善して、周りが見え気遣いが出来るようになれば、とってもマメな子に早変わり。ほら、印象も変わるでしょう?
まぁ、たまーに悪気がある子もいるにはいるんだけど…それはそれで仕方ないよね。本人のやりたい放題なんだし。
あ、男の人が女の子にしつこいのは単に馬鹿な上性欲で動いてるだけだから、討伐されても仕方ないよね?

まぁ、正直私にもしつこい部分があるとは思うんだ。気遣いとか、ちょっと苦手だし。
やっぱり長いこと友達作りが出来なかったのが影響してるのかなぁ? 人付き合いはもっと勉強しなきゃ。
でも、それでも私に付き合ってくれる…例えばあなたは居てくれる。それが何より幸せなんだよ?
色々駄目な私だけど…その、頑張るから少しでも仲良くしてくれたら、嬉しいな。

>>761 血生臭い男の人
ひっ…男の人…ごめんなさい、出来れば話し掛けて欲しくないんですけど…。あ、聞いてくれませんね?
私は確かに人外ですけど…頼まれでもしなきゃ血なんて欲しくありません。ほとんど人間として生きられますから。
それに、化け物としてならあなたの方がよっぽど…くんくん、ひどい臭い…どれだけ殺したの? 人以外とか。

とりあえず何とかして見逃して貰えないかな…ううん、多分格上には「目」は効かない。
私には他に武器もないし、さっきの子の血で身体能力は少し上がったけど、それでも一般人並み。
これは…ちょっとマズいかも。…って思ったら、あれ? 案外敵意はない感じ?
うん、ここで争いはよくないもんね。良かったぁ…まぁ男の人が来ただけで大問題だけど。

あの、本気で男の人が来るのだけは勘弁して…それに危険な人は対処出来ないし。
私には戦闘能力とかないんだよ? 不死身でもないしむしろ弱いし。
ぶー、面白がってるでしょう? 私には色んな意味で死活問題なんだから。
忘れないで欲しいけど、私に異能バトルは出来ません! あと男の人の相手も!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:05
君にこの金塊をあげよう

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 20:23
骨をくださいな?骨をくださいな?骨をくださいな?
骨骨骨骨…骨骨骨骨骨エエエエエエ!!!!!!!!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:02
なるほど、MRS(マン・リアリティ・ショック)か

ニンジャに遭遇した哀れなモータルの如く「アイエエエ!男!?男ナンデ!?」って叫んで、よくて気絶、最悪ショック死しちゃうの?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 22:50
魅羅花ちゃんたら、女の子なのにオスの萌え豚と同じような趣味してるのね!うふふ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 00:34
どうしてそんなに変態なんですか?
私も頑張りましたが、あなたには到底かないそうにありません。
あなたみたいなレベルの高い真の変態になるにはどうすればいいですか?
とりあえずあなたがさっき、風呂場で脱いだばかりのパンツを嗅いでから
かぶっていますが、これで私も少しはあなたに近づけましたでしょうか?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 01:10
私もビアンだけど女なら誰でもいいわけじゃないな〜
肉体よりも精神的繋がり重視だしね

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 05:28
ほらほら!そこに四つん這いになるんだよ!お仕置きの時間だよ!
(乗馬鞭を手に持ち)

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:03
みらか、お仕事の中休み中の由紀奈だよ。(見た目27歳)

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:05
下痢がやばいの

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:06
10分からお仕事再開な由紀奈だよ。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:13
全身が痛い由紀奈だよ。
みらか、今日はずっとそばにいてくれるよね…?(見た目86歳)

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:14
みらか、どこにいるの?
何も見えないよ、みらか…こわいよ。

777 名前:由紀奈 ◆0llDY2DQ 投稿日:2016/11/08(Tue) 11:21
みらか、何だかあたしの偽物がいるみたいだからコテつけるね。
>>775は偽物だよ。
みらかにはわかるよね?(見た目12歳)

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 12:05
うん…あたしケータイから書いてるから…みらか…わかるよね。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 12:23
クソワロタ
なんやこのスレ

780 名前:由紀奈 ◆0llDY2DQ 投稿日:2016/11/08(Tue) 12:58
みらか、もうお昼は食べた?(見た目28歳)
みらかのためにサンドイッチ作ったの。(見た目14歳)
いっしょにたべて…くれるよね?(見た目5歳)

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 15:17
流石にエロ発言の度が過ぎているというか、ローカルルール的に普通にアウトな気がする

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 19:17
みらか、逆から読んだらからみ、絡み
なーるほどっ? 東芝

783 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:54
ごめんなさい! 朝は色々あって来れなかったんだ。って言うか死ぬほど忙しかったの…もう疲れたよパトラッシュ…。
まぁ夜も書き溜めが出来なくてかなり遅くなって、ぶっちゃけ眠いです。
それでも渾身の一撃をかますから、ちょっとだけ受けてあげてね? 私たちお友達でしょう?

>>765 みらかは金塊をてにいれた!
えー…いらないってば。さすがに貰えないし、こんなもの。
一応価値とか確認したけど、これ一つの平均価格…微妙に違う重さと金相場で揺れる…が、だいたいで4500万円くらいだよ!?
それだけあれば概ね好きなことが出来るし。私そんなに欲とかないし…。
あと、重さが12.5kgくらいあるから普通に持てません。みらかさんは冗談抜きでか弱いのだ。
これ片手で振り回して武器にしつつ、もう片手で9歳の娘抱えて走りながら戦い抜いたあの人とか絶対人間辞めてるよね…?

まぁ、お金はあるに越したことないって言うけどさ、自分で稼いだ訳でもないお金なんて無意味に思えるなぁ。
うん、私はまだ自分でお金を稼いだことはないし、ましてやこんな金塊に見合うことなんて何一つない。
だから価値が分からないだけかも知れないけど…そういうのって、人から授けられるより自力で手に入れたいな。
例えば宝くじだって、自分の運を試す訳だから自らの力だと思うの。まぁ、私は宝くじ否定派だけど。
でも人からポンと渡されるなんて、運以前の問題だもん。人生舐めきってるよ、きっと。

まぁ金塊なんて換金と貯金以外に、一般人に実際何か役に立つの? 漬物石?
スイカやリンゴと一緒に食べるとか? いや、1メートルの段差を軽快に駆け上がり樹木を素手で解体出来るスティーブさんは既に化け物だよね…。
私もそんなスーパーパワーとか欲しいよ…金塊持てないとか言ったけど、たまに買いに行く5kgのお米を運ぶことすら過酷な重労働だもん。
そう、望めるなら女の子をお姫様抱っこ出来るくらいの筋力は欲しい! あ、されることには興味ありませんので。

>>766 みらかさん骨を要求される
骨って…持ってない。持ってる訳ないし。何? 手間だけどおいしい出汁でも取るの? それとも犬のおやつ? 犬に骨を与えるのはやっぱり定番だよね。
って怖いから! 落ち着いてってば! …どうしよう、意味が分からない。えーと、まず骨ってどこで手に入るの? 魚屋? 精肉店? KFC?
まぁ普段骨に用なんかないよねぇ。骨つき肉は出汁が出るから煮込むとおいしいとか、魚の骨はかなり煮込んだり揚げたりするとおいしく食べられるとかあるけど。
豚や羊の骨の中身…骨髄液をストローで吸って楽しむ料理もあるっぽいよ。って、聞いてないよねぇ。

…なんだろう、最近怖い人が増えてきたような気がしてならないんだけど。これも私の魅力? みらかさん困っちゃうなー。
第一骨って何!? 全く理解出来ないよ! 私に愛せるのは骨女くらいだから…。まさかそういう意味で骨を求めてたの!?
犬みたいに骨を与えれば良いのかと思ってたけど…普通に骨を抜かれたら死んじゃうよね?
え、人間には200本くらい骨があるから大丈夫? んな訳あるか!

人体にとって…ってか骨のある生き物にとって、骨は必要不可欠なんだから。
体を支え衝撃から守ってくれる丈夫な素材であると同時に、血液を作りカルシウムを蓄える役目もあるんだよ?
カルシウムは骨の素材ばかりでなく、実は身体機能の運営に必要不可欠な栄養素でもあるの。
少し摂取しなくても骨から溶け出すから、身体機能として足りなくなることはまずないんだけど、その分骨が弱くなるから注意。
昨今のカルシウム不足は深刻で、特に女の子は簡単に骨粗鬆症になるからね? 定番の乳製品の他、小エビや小魚みたいな丸ごとおいしく食べられるものが良いみたい。
ちなみに私は毎朝牛乳を欠かさないのだ! …牛乳と胸の関係性は都市伝説なのかな…?

784 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:55
>>767 男殺すべし! 慈悲はない
そうそう、恐怖が遺伝子レベルに刷り込まれてるから、ショックで下手するとしめやかに爆発四散…するか馬鹿ァ!
いくら私が男の人駄目でも、ちょっと恐慌状態になるのが関の山だからね? さすがに万が一触れられたら、ちょっとどうなるか分からないけど。
どこぞのファミレスの絶壁フロア担当ちゃんのように、男性恐怖症でも対抗する絶対防衛手段があればなぁ…。
まぁ、最悪触れずに身動きを封じることくらいは出来るし、何より近付かないことを信条にしてるから大丈夫だよね?

正直なところ、これって不便で仕方ないんだよ? 人通りの多いところには一人で外出出来ないし、声掛けられたりでもしたら足が竦むし…。
まぁ助けてくれる女の子も結構いてくれるから、今のところは何とかなってるけど…本当に困ってるんだから。
ねぇ、やっぱり少し無理してでも慣れる必要はあるのかなぁ? 無理したら死んじゃう気がするけど、爆発四散して。
まぁ訓練と言っても相手のアテもないし、今のところはどうしようもない…かな?
あ、例外的に女装した男の娘は結構平気みたい。あんまり男性的な印象はないもんね。

恐怖の克服は、まず自分に自信を付けることが第一…? んー、まぁ私は確かに自己評価は低い方だと思うけど。実際大した取り柄もないし。
え、それが駄目? 難しいよぅ。いいもん、一生女の子に養ってもらうつもりだし。
別に引きこもりたい訳じゃないけど、今は家から一歩も出なくても大抵のことは出来る世の中だもん。
家事スキルは高いから、引きこもりでも文化的生活は十分送れるし! むしろお嫁さんとしては優秀じゃないかな?
まぁ外出そのものは嫌いじゃないから、そこだけはちょっと残念なんだけど。

>>768 萌え豚趣味
むー、男の人の趣味と、女の子のそういう感性は到達点は同じでも過程が違うんだから。
少しくらいは、私にも男性的な視点が備わっている自覚はあるよ? でも、私はあくまで女の子としてその道を邁進してるもん。
まぁ、女の子を楽しむという点においては…いわゆる男性向けコンテンツは非常に優秀だと思う。ドアノブ少女とかネ申だね!
こと恋愛シミュレーションゲーム「とか」は、主人公である男の人の影が薄過ぎて私でも感情移入出来たし…まぁ、脳内変換も優秀だから。
あー…うん、私まだ16歳だから年齢制限は守ってるヨ? ホントダヨ?

しかし何というか…男の人の萌え豚扱いされるのは非常に心苦しいです、はい。
いっそ私が男の人なら、そういう問題もなかったかも知れない…でも、それは違うんだよね。
女の子だから出来る愛し方…って言うのかな? 同性に対する親愛の情もまた、それに深く関わって来る訳で。
確かに萌え豚さんもひとつの愛の形だけど、男性と女性のそれは異なるの。細分化すれば個人で変わる訳だから、明確な区分けは必要ないんだけど。
あくまで私は女の子として、自分の嗜好と向き合うつもりでいるよ? 男の人には絶対なりたくないし。

あと念のため補足すると、趣味とライフワークは違うからね? 私のそれは「生き方」なの。
ほら、三大欲求を趣味とは普通言わないでしょう? それと同じことだよ。
ううん、私にとってはもっと高尚な…なんて言うのかな、思想とか息をするようなものに近いのかも。
酸素も思想も、生きて行く上では絶対必要だし避けては通れないから。食事と料理くらいには意味が違って来るかな。

785 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:57
>>769 ぱんつは頭装備
変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の淑女だよ!
まぁ、さっきも言ったけど私のこれは「生き方」だから。魂の形がたまたまそう在っただけ。
敢えて高みを目指すなら、お坊さんが毎日修行し悟りを開くように徳を積めば良いんじゃない? 例え話だけど。

それにしても…私のぱんつを使われるのは、初めてのことだから若干の抵抗が。うん、私にも前科があるから否定はしないけど。
よし、そのぱんつは記念にあなたにプレゼント。あ、被り方には帽子方式とマスク方式があるから、TPOに応じて使い分けてね?
初心者ならまずはその辺から慣れてみるのが良いかも。慣れると色々と幅が広がって楽しくなるよ。

ぱんつを被るのは基本だけど、上級者になったら食してみるのも一興だよ。新鮮なものを生で頂くのが通の食し方ね。
気分に応じて出汁や薬味を追加しても良いけど、料理が趣味である私としてはもっと色々バリエーションもあったり。
基本は湯や水に浸して出汁を取るやり方。何度も使える上スープ料理の幅が広がるし、簡単なところだと水筒の底に詰めて水を足し続ければ気軽に長く楽しめるよ。
このとき手に入るならお風呂の残り湯を用いると、更に風味が合わさり最強に見える。
個人的なオススメとしては、軽く焼いたぱんつにいちごジャム(ここ重要!)を乗せて頂くと背徳感がすごいね。
気をつけなきゃいけないのは、風味が落ちないよう調理法を選ぶこと、衛生面から新鮮なものを用いること(絶対ではない)、繊維質で喉に詰まりやすい点に注意すること…かな?

はい、冗談はここまで。いや、さすがに私でも食べたりしないよ!? やって味見程度だから!

>>770 精神的繋がりは大事
うん、それは私も分かってるってば。私にだって幅は広いけど好みとかある訳だし…。
それに、あくまで本命は一人であって、残りはただの火遊びなんだからね?
まぁ、肉体的相性とかを能力で軽く越えられる私としては、精神的繋がりはやっぱり貴重なの。
ほら、能力でやりたい放題ってのも少し試してすぐ飽きたし…。うん、一応試しました。ごめんなさい。

…まぁ、本命の女の子には手を出すどころか告白すら出来てないのが現在な訳で…。うん、誰とは言わないけど。
近くに居られる現状に甘えちゃってるのかな? それとも怖いのかな…。
こんな私でも、臆病なところはあるんだよ? 否定されることは、正直怖くて仕方ないもん。
だから時間をかけて少しでも近付いて外堀を…じゃなかった、距離を縮める必要があると思うんだ。
もしかしたら、それだけで満足しちゃう可能性もあるけど…それはそれで、良いと思うし。

あ、コレは誰にも内緒なんだからね? こんな恥ずかしいこと、言える訳ないでしょう?
いいの、これが私にとっての普通の恋愛なんだから。この歳なら、このくらいが普通だもん。
まぁ本当言うと能力駆使して堕とすことも考えなくはなかったけど…なんか違うよね。
いや、最終手段に取ってあるだけじゃないから! 万が一フラれた腹いせにそんなことしようとか思ってないから!

786 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 21:58
>>771 鞭打ちは怖い件
えーと…冗談だよね? ほら、私そういう意味では割とノーマルと言うか、ソフトじゃないSMは勘弁と言うか、そもそも私攻める側だからちょっと…。
いや無理! 本当に無理だから! 痛いのは嫌ー!
…ぜぇ、はぁ…まさかこの子相手に「目」を使うことになるなんて…。目隠し用意されてなくて良かった…。
もう、やめてよね? 相手の嫌がることを強いる楽しみは分かるけど、相互理解は必要なんだから。

私もたまに嫌がらせ的なことはしなくもないんだけど…そういうときは、相手の潜在的な欲求や才能を推し量る必要があるの。
つまり「あ、この子は目覚めそう」っていう直感ね。これには十分に養われた観察眼や対象への深い理解、本人のその道の教養なんかが問われるかな。
独り善がりな嗜好と甘い判断だけで、気軽に相手を貶めてはいけないの。いくら相手が好みでも、シャレにならない無理強いは駄目。
それを前提に言うなら、私にMの素質は一切ありません。痛いのも嫌いです。攻めに回ってもよっぽど望まれない限りそういう痛いことはしません。
オーケー? 分かったらその乗馬鞭を床に置いて謝って。っていうか乗馬鞭って…マニアックな上に危険で有名じゃない! もう、容赦ない変態なんだから…。

鞭という道具は見栄えもするし派手な音もする、また支配という意味では非常に効果的かつ象徴的なものだから、ショーとして用いられる機会も多い代表的なグッズだよね。
その手のグッズの中で私が好きなのは…強いて言えば主に拘束系かなぁ? 手錠や首輪なら普通の方法で手に入るし。
あ、でも犬用の首輪は注意ね。サイズ的にはちょうど良い物もあるんだけど、接触面にノミ取り薬が塗布されてる場合があるから。
まぁ犬用は、本格的なグッズとは違った趣があるのが好まれたりもするんだけど。ちなみにオススメはアクセサリー付きや名札付きかな。
あと手錠は安価なおもちゃ、コスプレ用でも無理さえしなきゃ問題ないよ。実際の拘束能力なんて普通なら大した問題じゃないし? でも一応鍵の紛失には注意。
なお、普通じゃない方法で手に入るグッズは大変興味深いので見聞を広めたいなら一見の価値あり…かな?

>>772>>774 休憩中の由紀奈ちゃん
うん、お仕事ご苦労様。お仕事の合間に連絡くれるとか、本当にマメだよね。まぁお仕事中の休憩ってなんだか暇そうな気がするけど。
まぁ、お仕事を真面目にしているなら良いと思うよ? むしろ休憩はどんどん取るべきだしね!
ちなみに私は授業の合間は、大体スマホ弄ってる。うん、若干人付き合いが悪いのだよ。
むしろ授業中だって隙を見てせっせと…あー、うん、ごめんなさい。
みらかさんはあまり勤勉な方ではないから! 春先は貰った新しい教科書眺めるのが楽しくて、それなりに授業っぽいんだけど。
もうこんな季節だし、授業中に目新しいことなんか何もないんだよ? 先生の言動から年齢推理とか、教科書の端にパラパラ漫画描くとか、偉人の顔を改造するとかやり尽くした感があるし。
あ、ノートには落書きしないよ? 前に一度そのまま提出しちゃ…ううん、忘れよう。

まぁ実際、劣等生には授業時間は苦痛でしかないの。一応ノート取るばかりで内容なんて頭に入って来ないし、退屈だし、とにかく試験前だけ頑張れば良いかなぁって。
だから暇を見てはイラスト投稿サイトの巡回とか…あー怒らないでー! 試験直前だけ勉強すれば赤点回避くらいは出来るんだから。
まぁ、やってることは記憶が3日と保たない一夜漬け暗記のオンパレードなんだけど。ほら、試験の半分くらいは暗記で何とかなるでしょう?
あとは何故か筆箱にいつも入ってるセッション用の十面ダイスが驚異的な威力を…ほら、運も実力のうちって言うし?
妖怪いちたりないに結構愛されてるみらかさんだけど、不思議と試験は強いよ? ありがたいダイス貸そうか? うん、いらないよね。

まぁ、休み時間の過ごし方なんて人それぞれだよね。何故か毎回のようにトイレに通いつめる子とかいるし。
さすがに毎回だと、こっちとしても体調大丈夫なのかとか気になって…いや、冗談だよ? 理由は色々だもん。
まぁおしゃべりしたりline監視したり、することはいくらでもあるからね。予習復習? なにそれおいしいの?
まぁ、由紀奈ちゃんの休憩の使い方は大体把握したから。うん、私は全然構わないよ。

787 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:00
>>773 おなかを壊した女の子
まぁ、落ち着いて? うん、体調崩したのは理解したけど、そんな青い顔でプルプルされたらさすがに私も不安になるし。
んー、最悪食中毒かなぁ? ちょうどノロウィルスの活性化する時期だし、他に強い吐き気や軽い発熱はない?
下痢だけなら違うと思うけど、ノロウィルスは割とすぐ治るけど感染力の強いウィルスだから気をつけてね? 特に吐いたものの扱いには注意すること。
他にも理由は色々考えられるけど…人によっては単に寒いからおなかを壊す場合もあるしなぁ。
とりあえず水分はまめに摂って、食事は消化に良いものを少しずつ食べること。お薬は…まぁ、つらいなら使えば?
でも薬の前に、あまりひどいならちゃんと病院へ行くことね?

んー、そういえば私はあまりおなかを壊したことがないかも。食生活も良好だし、今はストレスも少ない方だから。
結構健康管理は出来ているんだよ? 風邪も少ないし、今まで重い病気にもなったことないもん。
まぁ、吸血鬼の体質の可能性が微レ存だけどね。ほら、私は運動出来ない虚弱少女だし。
うん、体力がない上に運動音痴も併発してる。ボールは目で追えない、水泳は前に進まない、走ると遅いしスタミナもないから周回遅れになる…最悪だね。
人にはよく「走るフォームや投げるフォームが明らかにおかしい」とか言われるけど、一体何が違うのかなぁ?

まぁそんなことより、今はあなたの体調が心配かも。
基本的に病気の多くはすぐに症状を止めることは出来ないから、とにかく養生してとしか言えないの。
無理はしない、休みたいなら休む、そしてつらいなら病院へ。これが大抵は一番かな。
細かい指示はさっき言ったから、そのくらいは守るようにしてね? あと暖かくして寝るんだよ? 寒いとよく悪化するし。
多少生活に差し障りは出るけど、それは仕方ないこと。病人の特権だと思って受け入れるしかないよ?
そんなことより早く治した方がずっと良いに決まってるんだから。

>>774-776 えーと、偽者ちゃん?
うん、とりあえず一つ目は明らかに時間がおかしいよね。>>772からたった3分しか経ってないよ?
つまり、どっちかは偽者ってことになるけど…多分私の勘だと、こっち。まぁ、証明方法がないからどうでも良いけど。
そして次は年齢がおかしい。何? 86歳って。そんな化け方普通は絶対しないよね?
あとついでに>>777から指摘されてるから、一応そう認定しちゃう。
最後は…なんだろう? 意味が分からないから省略!
とにかく、今日は時間が惜しいからこれだけね?

>>777 ついにコテを付けた由紀奈ちゃん
んー…まぁ不可抗力だから仕方ないと思えるけど、ここは借りてる場所だし、その性質から出来れば避けて欲しかったな。
まぁ、今回はもう仕方ない。うん、とりあえずよろしくね、由紀奈ちゃん。もし自分の場所を作ったら来てくれるのかな?
うん、色々考えたけどそろそろ時間も少なくなって来たし、やっぱり自分の場所について真面目に検討しようと思うの。
まぁ、まだ検討中だよ? それに批判もあるから、これから色々修正しなきゃいけないし。
それでも由紀奈ちゃんみたいな女の子が来てくれる以上、私も出来れば応えたい。私としてもとっても楽しいしね。

で、見分けとかさっぱり分かりません。今までだってなんとなくだったんだもん。
由紀奈ちゃんもここの常連を通り越して名物になりつつあるし、真似されても仕方ないと思うんだよね。
ってか、みんなキャラが濃い。ここに来る子って、なんであんなに個性的なのさ?
このままだと私が食われちゃうから頑張らなきゃ! とか思ってたら軽く暴走しちゃうし…ままならないものだよねぇ。
まぁ、女の子たちのキャラが濃いのは良いことだとは思うの。そのおかげで私も刺激されたし、やる気も出た。
たくさんの女の子に支えられたことは素直に嬉しいんだから。残り少ない期間、私頑張るからね!

…そして、どうしてこの子は私をちょくちょく誘惑するんだろう? 12歳って! 12歳って!
某橘さんとか思い出してキュンキュンしちゃうから! あ、10連ガチャに命とか賭けない人だけどね。
とりあえず精神衛生上よろしくないから、そういう姿は控えて欲しいけど…けど、見たいっ!
これもまた私の魂の形なんだよ。そう、決してロリコンではない。
あと何気にゾロ目だね。私そういう記念になるものって好きだよ。だからささやかにお祝いしてあげるね。

788 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:02
>>778 んー…この子も偽者ちゃん?
何が言いたいのかさっぱり分からないんだもん。前に言ったけど私もスマホ書きだよ?
うん、タイピングよりフリック入力の方が遅いから少しだけストレス。でも、外で気軽に書き溜め出来るからこっちに移っちゃった。
まぁ、デバイスの差なんて些細なことだから。とりあえず閲覧と書き込みに不自由しなきゃね。
で、よく分からないし時間が惜しいから今回は省略ね?

>>779 笑う女の子
うん、私も軽く正体不明が過ぎると思う。でもここは仮の場所だし、色々仕方ないよね。
…まぁ、今後本当に本格始動したらどうなっちゃうか全くもって不明なんだけど。
とりあえずこんな雰囲気だけど、そうやって笑ってくれるなら楽しんで行って欲しいな。
正体不明は正体不明なりに、何者かになるべく頑張らなきゃ。きっと何者にもなれないお前たちがどうのとか、あんまり考えちゃいけない。

しかし、実際ここの立ち位置ってなんだろう? オリジナルだし、なんか人外な人とかいっぱい来るし、私はこの通りちゃらんぽらんだし。
普通の人などこの世にいない、とかある意味思うけどさ…やっぱり常識って大事だもんね。うん、私に常識を求めちゃいけないけど。
まぁこんな状況のまま収拾がつかないなら、いっそただのお祭り騒ぎでも構わない気もする。私は踊る阿呆でいたい人だし。
…あ、一応あまり迷惑は掛けないよう善処します、はい。

ここの残り時間もそろそろ底が見えて来たけど、まぁ気になったのならまた来てね? 私は女の子なら誰でも歓迎するし。
もしかしたらお知らせとかもある可能性もあるし、何らかの変化も見られるかも知れない。何もない場合も十分考えられるけど。
ここが今後どうなるかは、あなたの行動も影響するから。ここは私一人の場所じゃない、あなたと私の場所なの。
だから、あなたも自分の家とでも思ってくつろいでくれて良いんだからね?

>>780 お昼の由紀奈ちゃん
うん、今更だけど私のお昼ごはんは甘めの卵そぼろと鶏ひき肉&ごぼうのそぼろを乗せたごはんがメインだったよ。
あとは余り物の野菜を使った名もなきおかずとかだったかな。うん、ちゃんとお弁当。
お弁当を楽に作るコツは、とにかく前日の夜に出来るだけやっておくこと。朝は眠くて色々駄目なんだぁ。
冷凍食品があると捗るから、躊躇せず色々使って良いと思う。多用すると冷凍庫がすごいことになるけど。
あとは努力と慣れだね。見栄えとか気にし始めるとキリがないんだもん。子供にかわいいお弁当作る親ってすごい。

で、サンドイッチは残念ながら食べ損ねちゃったなぁ。ごめんね、今度はお腹いっぱいでも食べるから。
前述の通り、今日は死ぬほど忙しかったの。もうヘトヘトで頭回らない…。うん、きっと明日には復活するから。
死にそうになりながら、こうしてお友達との会話は欠かさない辺りみらかさんも筋金入りだよね。
疲れたときはとにかくお風呂入ってすぐ寝たくなるもん。実際眠い。

それから繰り返すけど…というか悪化してるけど、マジ幼女はやめてください理性的に。
私が小さい子に目がない、母性本能に溢れた女子だと知った上での狼藉なの? 確信犯なの?
うん、これは母性本能デス。他に何があるってんだい、トム?

789 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:03
>>781 再びお叱りの言葉
うん、ごめんなさい。これでもかなり自重はしてるんだけど…なかなか難しいね。熱いリビドーの成せる技だよ。
とりあえず今一度見返して、色々反省してみる。明日から。
悪いのは全部、思春期の魂と目も眩む夏の日差しのせい…。あ、夏違った。
とにかくもう少し頑張るから、私の成長と自重を待って欲しいな。

一応ローカルルールにも「◆18禁(性的描写)は全面的に禁止」ってあるもんね。
直接描写に関しては頑張って避けてるつもりだけど、漂う匂いがそれを許さないと言うか。
あ、18禁でもグロはやらないよ? 嫌いだもん、むしろ生理的に受け付けないもん。だからそれは安心して。
まぁそれ以前に私は16歳の身空だから、年齢制限的に色々アウトなんだけどね。うん、再びごめんなさい。

「うへへ、追い出されない限りルール無用で攻めてやるぜ!」とか全く考えてないから、その辺に関しては安心して?
私も幸福を義務とする市民だもん。ZAPされたい訳じゃないし。
あ、それと全く関係ないけどもっとツッコミが欲しいれす。私ボケ属性だし。
うん、ツッコミを受けるべきネタの精度がおかしいんだよね? それも分かってる。
人に理解を求めるのが間違ってるんだよねぇ、きっと。

>>782 上手くない、全然上手くない
あー…そういうアナグラムは思いつかなかったなぁ。うん、違うから。そういう意味違うから。
あと東芝の意味が全く分からなかったから渋々調べたんだけど、恐ろしく昔のCMがヒットしたよ?
さすがにこの年代だと私が知る訳ないからね? うん、何度も言うけどみらかさんは16歳なのだ。
それから「絡み」には「巻き付く」「言い掛かり」「入り組んだ関係」とか意味があるけど、みらかさん的にはえちい意味にしか聞こえません。

何度でもメタな話になっちゃうけど、私の名前の由来は他のアナグラムなんだよね。
そのまま漢字にしたんじゃなくてアナグラムを使ったのは、ちゃんと原作準拠の意味があるの。
まぁ、その辺は理解しなくても本編には関係ないから気にしないで。ただ、名前にも意味はあるんだよって話。
その辺に詳しい人ならすぐにピンと来るネタで揃えたつもりだったけど、意外と誰も気にしないのかな?
まぁ、名前なんて響きが良ければぶっちゃけ何でも良いと思うし。

よし! 今日はここまで! ごめんね、遅くなった上にものすごく長くて。
こんなにあったら読みづらいことこの上ないとは思うんだけど、まぁ根が律儀な私だから仕方なし。
とりあえず明日からは忙しくないはずだから、何とか元のペースに…戻るといいな。

790 名前:由紀奈 ◆0llDY2DQ 投稿日:2016/11/09(Wed) 03:35
みらか、最近寝付きが悪くてつい夜更かししちゃう。
添い寝してくれたらよく眠れそうなんだけどな…。(見た目29歳の巨乳)

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 07:37
魔女「また火炙りにされちゃった…まあ返り討ちにしたったけど」

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 08:49
2000系ディーゼルカーが擬人化した女の子「私、四国中のJRで役に立ってるよ!」

793 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/09(Wed) 10:08
>>791 タフな魔女っ子ちゃん
あなたよくそれで生きてるね…って言うか、魔女狩りとか現代日本でもあったりするんだ?
まぁ、今更魔女とかいても驚かないよ? 人外な私からしたら、むしろ人間らしくて好ましくないかな?
まぁ魔女狩りの根拠は「悪魔と結託し邪悪な魔術を用い、人々を不当に苦しめる存在」みたいな感じの印象があったからなぁ。
魔女って概念は大昔からあって、それは民間信仰や医術、産婆さんなんかにも及ぶんだけど、中世までの魔女に対するイメージについては「魔女に与える鉄槌」って本が詳しいかな。
この本は中世末期から始まった魔女狩りにおいて、多くの異端審問官や裁判官などがハンドブックとして用い、ある意味魔女狩りの原点とも言える感じなの。
内容には魔女の識別方法や魔女裁判の手引きもあったから、相当便利だったんだろうねぇ。魔女のあなたには災難だろうけど。

数百年にも及ぶヨーロッパ全土を巻き込んだ魔女狩りの運動のほとんどは、意外なことに教会主導よりも地方の農村が強かったの。
これはあまり冷静ではない民間人が手順を踏まずに糾弾出来たってのもあるけど、やっぱり原因は様々な社会不安とかかな。
魔女を裁く人の多くは、ちゃんと公正に判断していたみたいだけど…中には数百人規模で処刑を行っていた人もいるんだよね。
結果的に魔女狩りで犠牲になった人々の数は、四万人から七万人程度とも言われてる。これには結構男性も含まれるよ。
まぁ、これには本物の魔女も逃げ果せるのは難しかっただろうなぁ。現代の魔女は、きっと珍しいと思うし。

あなたがされたって言う火あぶりの処刑は、まさに魔女狩りにおいて代表される処刑なの。
これにはいくつか理由があって、そもそも火あぶりが残酷で公開処刑として効果的、更に魔女を長時間苦しめる拷問的な側面とか。
しかも魔女は残った肉の一片からも蘇るとか言う俗説もあったしね。あと、古来のキリスト教の教義では死後の肉体は最後の審判まで残される必要があるとかで…要するに、宗教的な意味合いも。
あ、もちろん現代では火あぶりは残ってないから安心だね! だからあなたが火あぶりに処されたのは驚きでしかないのだけど…。
ちなみに中世ヨーロッパで一番多かったのは絞首刑。貴族には温情で斬首刑が行われるのが一般的だったみたい。

>>792 電車擬人化女の子
あの…乗り物に詳しくない私としては、そもそもディーゼルカーが電車の仲間だってのも知らなかったんだけど。
え、知識に偏りがないかって? 私は興味がないことにはとことん興味がないの!
ディーゼルと普通の電車って何が違うのさ? ん? そもそもディーゼルカーは電車とは違う? よくわかんない。

まぁ、みらかさん的には見た目細長ければ全部電車だから。走れば良いんだよ。
鉄道擬人化も元ネタが分からないから素直に楽しめないし…あ、でも鉄道むすめは割と好み。
でもまぁ…あなたは素直にかわいいと思うよ? ふふ、撫でてあげるんだから。
うんうん、頑張って役に立ってて偉いねぇ。まぁ、一生乗る機会とかなさそうなんだけどね。

鉄道一人旅とか、決して興味がない訳ではないんだけど…なんか勇気と知識が足りない感じ。
まぁ、最近はそれでもハードルは下がったんじゃない? ほら、あの意味不明で無駄に分厚い時刻表がなくても長旅は出来るんだし。
ちょっしたルート検索くらいなら知識のない私でも出来るんだもん。少し誰かについてて貰えば大丈夫だよね。
あ、でも迷宮とかダンジョンとか言われる巨大駅には行きたくありません。

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 12:31
冷めた目の少女「ほーん で? いちいち同意求めんなカス」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 13:21
2000系ディーゼルカー擬人化少女「今からあしずり1号で下ってくるー」

796 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:03
>>794 多分ツンデレな女の子
もう、冷たいんだから。でも、そんなゾッとするような瞳も好き。
あのね、こういうのはお互いの気持ちが大事だと思うの。合意の上が良いの。言うなれば和か…げふんげふん、私だって独り善がりはすっきりしないもん。
お友達同士なら擦り合わせと言うか、ちゃんと確かめ合うべきだと思う。だから、ウザいとは思うけど聞いて?
あなたの気持ちを、私は知りたい。もちろんあなたが全面的に任せてくれるなら、私はそれに応えるけど。

残り日数も、今日込みであと4日。…お別れの日も近いんだね。
そんな少ない時間を共有するからこそ、あなたとは気持ちが通じていたいと思うのは自然なことだよ?
短い間に、少しくらいはあなたと距離を縮められた気はしてたんだけど…そんなに私のことに興味ないの?
とりあえず私の情報に関しては概ね伝わった気がするから、あなたの意見を聞いてみたかったんだけどなぁ。
こうして私に会いに来てくれているだけでも、私は幸せ。でも、だからこそその上も見てみたい。
これも私の向上心な訳で…まぁそれはそれで鬱陶しく感じる気持ちはなんとなく…。ごめんなさい。

まぁ、あなたの気持ちも他と鑑みて、ちゃんと考えてみるつもり。冷たいのも愛情だもんね?
ただ、私は私一人で満足するつもりはないってことだけは理解して欲しいな? 真剣な私の気持ちだもん。
…んー、少し寝不足と疲れの残りがあるのかなぁ? いまいち本調子じゃない気分。
体力ないから無理すると簡単に反動がね…若いはずなのに。
体力分けて欲しいよぅ。

>>795 四国ネタ多くない?
あー、そういうのもお勤めなんだね。うん、頑張って行ってらっしゃい。
よく知らないけど「下る」も方向を示す用語なんだっけ? あんまり鉄道や地理に明るくない私にはどっちを指すのか不明だけど。
ちなみに京都では南に行くことを「下ル(さがる)」って言うよ。あと、住所にも頻繁に使う。
京都の地図って読みやすいよね。基本地図が読めない私でも少しは何とかなるんだもん。

そういえば少し探してみたら、pixivとかに2000系擬人化イラストがあったよ。うん、かわいい。
鉄道擬人化はよく分からないけど、車両にはそれぞれ特色あるカラーがあって、それを擬人化で表現する心意気は好き。
まぁ、あまり絵とか描かないから素人目なんだけどね。教科書にひたすらぬこを描くだけだもん。
うん、ぬこ派。でも犬も嫌いじゃない。あえて言うならハムよりうさぎが好き。

とりあえず擬人化キャラまで登場しちゃったこの場所は、これからどこまでカオスな方向へと進むんだろう?
私こそカオスの権化? ははは、まっさかー? …何で本気の目で言うのさ。
まぁ、ネタで済む程度なら誰でもウェルカムだよ? ただし男の人以外。
ちなみに今まで2名の男の人が来ました。1名は幼女化出来たからセーフだけど。TSは数に入りません。
本当勘弁してくだせえ、おねげえしますだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)