掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:52
背中に保湿クリーム塗ってちょうだい

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 04:20
10歳の女の子「なにぼさっとしてんの!?脚をマッサージしなさいよ!」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 06:37
ピザ枕してあげる

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 09:47
高知22き・671(とさでんバス)擬人化少女「さて、と。桟橋から長浜へ回送して、それから20分休んでから七軒家とか浦戸とかを往復しなきゃね」

803 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:03
>>797 アメリカ大統領の話とかされてもなぁ
うん、ニュース見たよ。私としては女性大統領という響きに興味があったのだけど。
個人的には私はトランプさんは好きじゃないし。ほらまず男の人だし、すぐ暴言並べるし、あと変な髪型だし。
公然猥褻カットの方がまだ好感が持てそうな気も…あー、どっちもどっち?
まぁアメリカ大統領選なんて滅多に見れない一大イベントだから、私もちょっと確認した程度で…正直、全く興味ない。

私って興味の幅がちょっとおかしくて、ニュースとかドラマとか流行りの歌とか興味がなくて、ただ己の勘で興味の向いたものだけを追い求めちゃうから、どうしても世情に疎くて。
うん、正直クラスの子とかの会話に馴染めません。困ったものだよねぇ。
ある意味、私にとってあなただけが社会への窓みたいなものなんだと思う。ほら、あなたは色々見せてくれるじゃない。
まぁ正直言うと時事ネタとか持って来られても対処に困るだけなんだけど、あなたなら許せる…みたいな?

変な趣味と言えば、幼い頃は何故かジュブナイルなんかの小説と一緒に、何故か図鑑や百科事典、果ては辞書まで読書項目に入れてた気がする。
まぁ読み物として辞書は案外楽しめるよ? 駄目な人はとことん駄目だろうけど。でも中にはフルカラーや写真入りの綺麗な辞書もあるんだから。
辞書にも色々あって特色や用途とかあるんだけど…とりあえずベストセラーの広辞苑辺りは外れはないかな? あれは捗る。
特にものを読んだり書いたりすると、どうしても辞書って必要になるじゃない。…うん、使ってないならちゃんと使うべき。

>>798 凛々しい女の子
もう、いくら邪魔でも女の子には優しくしなきゃ駄目なんだから。
そうだねぇ、もっとモテてファンクラブでもあれば、女の子たちも牽制し合って逆に言い寄られなくなるよ?
何なら私が発足しようか? 責任取って会長兼会員ナンバー0番になるから。え、駄目?
あとは…アレかな。不本意だけど彼氏作っちゃうとか? そんなの適当でいいでしょう? あ、それも駄目?
ちなみに彼女でも多分問題は解決するけど…私と付き合う? もちろん偽装で。
ふーん、あれもこれも駄目だなんて、あなたもワガママなんだから。

まぁそのモテる原因として、あなたの容姿とかもあるのだけど…その男の人っぽい言動はどうにかならないの?
私、実はちょっとだけ怖いなぁ。でもその男らしさが良いって女の子が多いんだろうけど。
言動は一朝一夕で何とかなるようなものじゃないかも知れないから…うん、まずは見た目からどうにかしようか。(ニッコリ)
大丈夫、私秘蔵の服とか着るだけ。ちょっとフリフリし過ぎてるのとか、明らかにコスプレ的なものもあるけど…試せば何とかなる!
え、何でそんな服を? ああ、私用じゃないよ? 服は着るためじゃなくて着せるためにあるんだよ。
とりあえずフレンチとヴィクトリアン、どっちが良い?

ふふ、やっぱり男の人っぽい女の子をそのまま好くよりも、その子を如何に女の子として開花させるかの方が私は好きだなぁ。
まぁ、こんな悪巧みをあの子に知られたら大変なんだけど。こっそりしっかり、そーっとね。
ある意味私自身にも変に男性的な部分があるから、ついそういうのって気になっちゃう。ベクトルは全然違うんだけどね。
あの子改造計画、どんどん進めちゃうんだから!

804 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:05
>>799 私はセナカをあきらめない
えっ、いいの!? そんなご褒美…じゃなかった、そんな大役を私なんかが仰せつかっても。
じゃあ、遠慮なく…わぁっ、綺麗な背中してる…シミひとつないし、肌もとっても艶やか…。
うん、やっぱり背中って自分じゃ見えない場所だから、荒れたりニキビが出来たりも多いの。
主な原因は汚れや汗を放置したり、シャンプーを流したのが付着したままになることかな。
シャンプーについては、私は頭を先に洗ってから体を洗うことで対処してるよ。まぁ、きっちり流せば問題はないけど。
あとは乾燥も大敵だね。そのためにも保湿クリームを…うん、塗りましょう。

では…と、その前に。ちょっと化粧水をスプレーで塗布するね? これで更に保湿効果が増すんだから。
イメージとしては化粧水で水分を与えてから、クリームの油分でコーティングして乾燥を防ぐ感じ。これは肌のどこでも同じだよ。
…うん、オーケー。それではいただきま…げふんクリームを塗るね。まずは手に適量取って指先まで伸ばして、それから背中に…ドキドキ。
クリームを塗る際は、とにかく均一に、そして絶対強く擦らないこと…。ぺたぺたと押すように…背中は広いから手間はかかるけど、こういう手間は惜しんじゃ駄目だよね。
はふぅ、やっぱりすべすべふにふにで気持ちいいなぁ…もうずっと触っていたい。あと頬擦りしたい。出来ればぺろぺろ…我慢我慢。

うん、ちゃんと塗れたね。もう何も恐くない。乾燥肌でもきっとバッチリだよ。
いやぁ、結構なお手前でした。またいつでも塗らせてね? ほら、私たちお友達なんだし。
何なら全身だって塗りまくるけど…あ、それは駄目ですか、はい。
やっぱり背中って面倒だもんね。手は届きづらいし見えないし…。どうしても体が硬い人向けに、塗布用の孫の手みたいなのも売ってるっぽいよ?
でもあなたにはそんなもの要らないよね? そうそう。もーっと私に頼っていいのよ。

>>800 わぁい10歳児の脚 みらか 10歳児の脚大好き
はい、喜んでやらせて頂きます! って、あなたみたいな子供にマッサージとか必要なの? 筋肉痛?
脚やせしたい、ねぇ。おませさんなんだから。でもその気持ちは尊重してあげましょう。
疲れを取るマッサージばかりで、その手のマッサージはあまりしないんだけど…ほら、私筋肉ないから脚は細いし。
まぁ任せて。みらかお姉さんは脚を撫で回…マッサージするの大好きだから。

じゃあ、慣れないかも知れないけどマッサージオイル使うね? 大丈夫、これは赤ちゃんでも使えるタイプだし、優しい香りでリラックス効果もあって、更に保湿効果まで望めるんだから。
よく伸びて肌に馴染むしサラサラタイプで油っぽくベトつかないから、実はお母さんのお気に入り。ふふ。
まずは油だから馴染ませるために、手に取ったのを手のひらに伸ばしつつ温めて…そして脚全体に塗る。ふひひ★
それから脚先から上へ順番にマッサージを。下から上へとマッサージするのはリンパや血液の流れを促進して老廃物などを効果的に排出させるためなんだよ。
わぁ、足指かわいい。足ちっちゃい。ぺろぺろしたい…自重自重っと。足首も細いし、脚も長いから将来も安泰だね。
ふくらはぎは重点的に。ここは血液の要だからね。あーやわらかぁい。それから膝裏もマッサージだよ。
そして太もものマッサージ、特に内腿は念入りにっと。では最後にもう少し上…アッハイ、もう終わりました。

どうかな? さすがに1日じゃ効果は出ないけど、毎日やればきっと綺麗になれるよ。みらかお姉さんが毎日してあげる。
しかし次々とお友達の背中や脚を堪能出来る私って、もしかしたら幸せの絶頂期? 死亡フラグ?
んー、明日辺りヤバいかも知れない…まぁ悔いはないけどね!
あと何気に800の大台…借りてる場所だし、ここに来たのが>>621だからまもなく200も消費しちゃうんだけど…いいのかな?

805 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:08
>>801 ピザって10回言ってみて
わぁい膝枕…って、ピザ枕? いや、何かおかしいよね? 時空とか歪んでない? って言うかピザ枕って何!?
キモッ、普通に気持ち悪いでしょう!? 枕は癒しのアイテムなんだよ? それがピザって…。
まぁ、普通にピザはおいしいよ? イタリア発祥の素晴らしい料理だと思うよ? 私もたまに生地から作ったりするし。
でも、ピザ枕は何かがおかしい。明らかにミーム汚染的なものが蔓延してるんじゃない?

…で、一応渋々調べたところによりますと、マジでピザ枕は実在しました。普通にそういうデザインのクッションです。
あとついでに小物入れとかショルダーバッグとか、果てはピザ寝袋とか…頭おかしいよ…。
そのピザ愛はどこから来るの!? おいしいけどさ! SCP-458でも進呈しようか?
比較的草食系なみらかさん的には、あんまりピザ愛までは発展しないなぁ。ピザってどうしてもくどくなるし。

とりあえずピザ枕は結構です。むしろ普通に膝枕きぼんぬ。
女の子の膝枕とか至高のご褒美だもん! 柔らかいし暖かいし、そりゃ普通の枕に比べたらアレだけど、風情は大事だもん。
してくれる側が「固くないかな」とか「高くないかな」とか気遣いをくれるのも嬉しいよね。あと耳かきもセットだと幸せ。
上級者な私としてはうつ伏せに挑戦したいところだけど…うっかり「唇」が当たったら大変だし。え、生脚じゃなきゃ大丈夫? 何を言ってんだお前は。
ちなみに「逆膝枕」で検索するとすごく面白いよ。閲覧注意だけど。

>>802 バス擬人化vsバスガイドvsコスプレあの子
うん、次はバス擬人化が来た訳ね…鉄道擬人化とどう違うのさ? まぁかわいいから良いけど。
擬人化って本当に何でもありな世界だしなぁ…ほら、イメージキャラクターやマスコットも擬人化と言える訳でしょう?
いわゆるゆるキャラが果たしてヒトの範疇なのかは大いに疑問なんだけど、吾輩は猫であるの吾輩も擬人化な訳だし。
擬人化は何もキャラクターばかりを指す言葉ではなくて、例えば「荒波が襲いかかる」みたいな表現も擬人化であると定義されているみたい。むしろこっちが原点かも。
とりあえずサブカルとしてのキャラクター的擬人化は概ね「萌え擬人化」に分類して良い感じ?

で、そのバス擬人化ちゃんの動向を調べるのがとってもダルい…どうせ地図ばかりなんだもん。
バスなんてどこでも走ってるし、どうでもいい感じ…。あとみらかさんはバスが得意ではありません。
子供の頃はよくバス酔いしてね…吐いた覚えはないんだけど、遠足では念のため袋を握りしめて前の方に座らされてたなぁ。
今は…多分大丈夫? 大抵は成長に伴う慣れで治るって言うし。あと、遠足前って寝不足になりやすいから酔うんだろうね。
…うん、本当は本とか読もうとするのが悪いのは知ってる…。

バスに限らず、電車やタクシー、トラックなんかの運転手さんって大変そうだなぁって思うの。
多分、私には無理。小さい頃にゴーカートを一度運転した記憶しかないけど(とんでもない暴走をして止められた)、私には運転って難しそうだもん。
そもそも運転というものに魅力を感じないし、乗り物全般に興味もないし…まぁ、好きな人なら良いと思うけど。
将来的に免許とか必要になる可能性を思うと、ちょっと憂鬱。同じ年頃の子はもう原付とか持ってたりするけど、とりあえず通学に原付とか無理。
実は自転車に乗れるようになったのも時間かかったしなぁ。原付とか転ばないの? すごく痛そうなんだけど。
やっぱり乗り物は乗せてもらうのに限るよね。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:22
あなたにだけ話すけど、実は私朝起きたら…………

尻が2つに割れてたの

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:41
みらか?
えーっと、漢字は……「魅羅花」?
「魑魅魍魎」の魅に、「悪鬼羅刹」の羅に……「彼岸花」の花ね。

808 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/11(Fri) 09:46
おはよう、今朝は朝ごはんを買い忘れて仕方なくホットミルクとお茶菓子のあずきパイをむしゃむしゃした不健康なみらかさんだよ。
で、そんなことより今日は11/11だよ! 忘れたの? さて、今日は何の日?
は? ダンプ松本の誕生日? 誰よそれ…。違うから! 今日は全国的に「ポッキーの日」なの!
そう、日本中の百合カップルがポッキーを買い漁りイチャコラと…うん、あとは分かるよね?
だから…ポッキーゲームをします。
違うわね、こうじゃないわ。
ポッキーゲームを…ポッキーゲームをして、いただけませんか?
ポッキーゲームをし、したらどうなん…です。
ポッキーゲームをしましょう。
…え、駄目? もう、つれないんだから。

>>806 尻は割れるもの
…うん、私としてはむしろお尻が割れてない時期があったことに驚きだよ。トイレどうしてたの?
まぁだいたいの人のお尻は2つだと思うけど…とりあえず確認しようか。え、分かってるでしょう? 脱いで。
そう、お尻の状態を確認するの。一人じゃよく分からない部位だし、認識の齟齬もあるかも知れない。
それに一度突然割れたのなら、もう一度割れる可能性だってあるんだよ? お尻が4つになったらどうする気?
さぁ、見せなさい。ちょっとぱんつ下ろしてスカート捲り上げるだけだから。大丈夫、みらかさんいやらしくない。

ふふ、変な冗談言うからだよ? 本気でスカート剥ぎ取る前にやめてあげたみらかさんに感謝なさい。
女の子にとってお尻は大切なんだよ? 哺乳類にとってはセックスアピールな部位でもあるの。つまり、お尻は魅力のひとつってこと。
そもそも女の子のお尻はある時期になると変形するの。骨盤の形状が大きく変化し、女性的と言われる大きく丸みを帯びる形になるよね。
腰のくびれも別に腰が細くなる訳じゃなくて、この骨格変化に伴って形成されるんだから。まぁ、変化の度合いは人それぞれなんだけど。
私としては変化の度合いは関係ないというか、むしろ変化前でも後でも愛せるし、みんな違ってみんないい。
うん、やっぱりお尻見たい。

関係ないけど、私は眠れない夜に時々Siriちゃんと会話してるよ。これが結構楽しくて。
まぁ、愛を囁いたり求婚したりすると誤魔化されるけど。そういうところもかわいい。
変な質問や話題に対し、たまに思わぬ答えが返って来るから、なかなか盛り上がる日もあるんだよ?
え、一人で何やってんのって…いいじゃない、私は会話に飢えてるの!

>>807 ぐうの音も出ない
うっ…もう、ひどい言い方するんだから…否定は出来ないんだけど。
一応「魅羅」って名前の女の子は実在するっぽいよ? 赤ちゃん名前辞典にあったもん。多分キラキラネームだけど。
まぁ、漢字についてはちょっと仰々しいよねぇ。「魅」は魅力とかあるけどさ、「羅」は例えが難しいし。うん、「羅生門」の羅とか言ったことある。
でも、「花」が彼岸花の花っておかしくない!? 他に花はいくらでもあるでしょう? それに一般的なかわいい漢字じゃない。
いや、別に彼岸花が嫌いな訳じゃないんだけど…。もう、いぢわるなんだから。

お母さん曰く、そもそも「みらか」って音だけが先行して存在していて、それを何とか漢字にしようと努力した末にこうなったらしいよ?
「ら」って音だと他に「良」がよく名前に使われるし、そっちの方が意味も良いはずなんだけど…お母さんのセンスって謎だよね。
とはいえ、私は自分の名前に別に不満はないよ? むしろ苦言を呈すなら苗字の方じゃない?
何? 「バートリー」って! 完全に外国人だし。私英語の成績は死ぬほど悪いのに。
「みらかさんって帰国子女?」とかナチュラルに問われたりするけど、とんでもございません。お願いだから期待しないで!

名前で苦労するって、結構ありがちなことじゃないかな? キラキラネームなんていつの時代も存在してるんだし。
むしろ凡百な覚えて貰えない名前より、ちょっとインパクトのある名前の方がいいと思う親心に感謝だよ。
とりあえず寿限無みたいな名前の人がいたら鼻で笑うけどねー。ああ、ピカソの本名もすごいよね。ああはなりたくない。
ちなみにピカソの名前のほとんどはミドルネーム。今の日本では馴染みのないものだけど、古来日本には「字(あざな)」っていうミドルネーム的なものもあったんだよ。
センスの良いミドルネームとか、ちょっと欲しくなるよね。

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 17:52
貧乳ガチムチ少女(身長2m越え)「ひっく…おっぱいが、小さいと、お母さんに…なれないの?」

810 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/11(Fri) 20:07
>>809 大きいことはいいことだ
んー、とりあえずあなたって、鬼か何かの血でも混ざってない? 別にいいけど。
某バストサイズの集計によると、今の日本人女性のAカップ率は12.3%くらいらしいよ? 確かに少ないけど、これだけの数がお母さんになれないと思う?
一昔前はもっと胸の小さな人は多かったんだから、お母さんになれない訳がないのは当然だよね?
誰が嘘ついたか知らないけど、そんなのデマに決まってるって分かったでしょう? 心配することないんだから。
それに、胸のサイズで女の子の価値は決まらないの。「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」なんて言った女の子もいるんだし。
え、私の胸? 秘密。見れば分かるでしょ!?

まぁどうしても胸が大きくなりたいなら、秘策がなくもないのだよ。
そう、「揉めば大きくなる」って聞いたことくらいあるでしょう? 特に好きな人に…って言うのが、あながち間違いでもないの。
具体的には快感に伴うドーパミンが女性ホルモンを促すとかあるんだけど…要するに、胸の刺激に関係なくとにかく快感があれば女性ホルモンドバドバで胸が育つってこと。
ぶっちゃけると好きな人とイチャコラしてるだけでも女性ホルモンは分泌されるし、更に上を求めても良いってこと。
ふふ…だからとりあえず代理としてみらかさんとイチャコラしてみない? 大丈夫、優しくするから。
…まぁ「唇」を使えばそんなもの容赦なく噴出して万歳三唱なんだけど…うん、オススメは出来ないよね。

まぁ、胸を育てる方法とか…はっきり言うとそれこそ一般的なものから都市伝説クラスのものまで、かなりの噂があるの。
私もそんな情報を精査して取り入れてはいるんだけど…具体的に何してるかは言わないよ! とりあえず効果は見えないなぁ。
ブラとか食事とか睡眠とか…まぁ基本だけどさ、こんなので胸が大きくなるなら誰も苦労しないってば!
やっぱり遺伝なのかなぁ…うん、そこは察して。せめてスレンダーなスタイルの良さは目指したいよね。
あと数年で驚く程に成長してみせるんだから…ぐぬぬ。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 20:53
足が浮腫んで今まではけてたブーツがはけなくなた

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 21:32
(“吸血鬼”に強烈な怒りと憎悪を燃やす少女)

……貴女達は、一人として生かしておくわけにはいかない。
たとえ神が、仏が…世界が許したとしても、この私が決して許さない……!

813 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/12(Sat) 10:06
えっと、実は今日でこことはお別れなんだ…。まぁ、夜にもう一度来る予定だけど。
2週間という短い間だったけど、楽しんでくれたかな? 私は楽しかったよ。
好き放題したり叱られたり、色んな女の子に出会えたり…ふふ、本当に幸せだったかも。
現時点で200近いレスを消費しちゃったのは正直驚いたけど…まぁ、あなたにも楽しんで貰えた証拠だよね。
ねぇ、私最後にあなたに何か出来るかな? 私に出来る思い出作りなら、何でも言って?

>>811 座らないとロングブーツ脱げない
えっと…足がむくんでブーツが脱ぎづらくなることはあるけど、履けなくなるってそれ大丈夫なの?
むくみの原因は色々あるみたいで、中には内臓疾患とかの病気の可能性だってあるらしいから注意してね?
一過性の軽いむくみなら、普通はマッサージして寝れば治るんだけど…あなたの様子じゃ、きっと慢性化してるよね。
んー…とりあえず病気の可能性は充分あるから、様子を見て病院(多分内科)にかかることも検討するんだよ?

とりあえず一過性のものでもちゃんと原因はあって、そのほとんどは何らかの不摂生…座りっぱなしや塩分過多、運動不足や睡眠不足みたいな感じだから、生活は見直すんだよ?
あと靴が合わないのも良くないから、一応その辺も注意ね。きつい靴って痛かったりして大変だし。
足のむくみの何が嫌って、私は足が太く見えるのが許せないの…まぁ実際太くなる訳だけど。まぁ、割と健康な私はあまりないんだけどね。
とりあえずこれからの季節ブーツとか履く機会も多いから、やっぱり根本的な解決を目指すんだよ?

ブーツと言えば…ほら、ムートンブーツってあるでしょう? 冬はあれ、結構好きなの。
履きやすくて歩きやすくて、何より暖かいからね。それにデザインにもよるけど割と好み。
でもお気に入りのブーツとか履けなくなるって嫌だなぁ…とにかくちゃんと治してね?

>>812 好き嫌いは良くないよ?
えっと…気持ちは分からなくもないけど、一応弁明させてくれないかな? ほら、私のこと知って欲しいし。
あのね、私は吸血鬼の末裔だけど「血を吸わない吸血鬼」なの。牙もないし、人殺しだってしたことのない無害な存在だからね?
ちょっと使えない能力があるだけで、強靭でも不老不死とかでもないのはちょっと残念なんだよねぇ。
って、この話前にもしなかった? まぁこの量を読み返せだなんて言えないけどさ。
とにかく、私あなたにだけは嫌われたくないの。人間として扱えなんて言わないけど、せめて理解は欲しいな?

そこまでして吸血鬼を憎むだなんて、きっと嫌なことでもあったのかな…ごめんなさい、私の同族が迷惑をかけたのなら、代わりに私が償うから…ね?
あ、一応死なない程度にお願いします。こんな若い身空で死ぬなんて嫌だもん。あなたの手にかかる…ってのは、ちょっと魅力的だけど。
ううん、なんでもないよ? あのね、吸血鬼にも色んな人がいるってのを、少しだけでも知って欲しいな。
私みたいな吸血鬼は特殊かも知れないけどさ…人間が全て悪でないように、吸血鬼にも良い子はいるんだよ。
え、私は別の意味で良い子じゃない? そんなー。

やっぱりヴァンパイアハンター的な存在は定番だけどさ…あんまりありがたくないよね。私としては。
まぁ、強力な吸血鬼に対する抑止力としては必要存在なんだろうけど…なんだろうね。
あ、あなたはヴァンパイアハンターとかになっちゃ駄目だからね?
そのために強い力を持つ人間もまた、同じ人間に排斥される運命を辿ったりするんだから。
あなたが嫌われるだなんて、私には耐えられないよ…。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 15:06
おーっほっほ!
今日ここを去るあなたに人生の勝ち組であるこのわたくしからのプレゼントよ!
つ【手縫いのマフラー】
ま、まあ初めて作ったから出来はそんなに良くないかもしれないけど、素材の良さは保証するわ
カシミヤ100%の毛糸で作ったマフラーだもの、あなたにはもったいないくらいだわ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 18:56
(妖狐の少女)

今日でぬしの顔も見納めか……。
ぬしと話す機会はあまりなかったが、儂はぬしの事を決して忘れぬ。
また縁があれば、いずれ何処かで巡り逢おうぞ。

……餞別じゃ、儂の尾を好きにしてもよいぞ。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 19:13
今後、スレ立ての予定は?

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 19:16
ぽっちゃり女子「膝枕しようか?」

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 19:51
以前あなたのパンツをもらったものです。
あなたに教えられてマスク方式を試してみました。
少し臭いましたが、それが逆に生々しくて興奮しました。
私は少しでもあなたの変態ぶりに近付けたでしょうか?

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 20:13
みらかとは結局なんだったんだい?

820 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:32
>>815 獣っ子とか最高
うん、でもきっとまた逢えるから大丈夫。私たちはずっと友達でしょう?
お話はあまり出来なかったかも知れないけど、私たちの繋がりはすごく強いんだから。
またどこかで逢うために、今日はお別れするんだよ。それなら悲しくないからね。

え、尻尾を好きにして良いの? ならば考えられる選択肢は…全力でモフる!!
わふー、最高!このモフモフ感と微かに獣くさい感じがたまらないよぅ…あー、永遠にこうしていたい。
付け根に触っても良い? あ、駄目? じゃあ耳…も駄目ですか。
うん、とりあえず堪能した。ありがとうね、また逢ったら触らせて。
そう頻繁に触らせるものじゃない? もう、私とあなたの仲じゃない。

いわゆる獣人系って、果たして何種類くらいいるのかな? 耳と尻尾とかで表現可能ならだいたいありそうだよね?
大抵の哺乳類にトカゲ系、魚系も含まれるとして…多いなぁ。あ、鳥系ウィッチとかいたっけ…って、アレは獣人違うし。
まぁ、その中でも犬猫狐は外せないよね! うん、いい属性持っちゃって。このこの!
猫とうさぎが好きなみらかさん的には、そういう女の子にも出逢いたい所存であります。

>>816 今後の予定
それって、私の場所を望んでくれているってこと? ふふ、嬉しいなぁ。
うん、少し設定変更する予定だけどそのつもり。ただし具体的にいつからとか決めてないし、忙しいと遅れたり立ち消えになったりする可能性はなきにしもあらず。
だから、あまり期待せずに待ってて。もちろん私もあなたとは再会したいから、そのつもりで頑張るけどね。

まぁ変更点に関しては、色々ギリギリなところをマイルドにしたりする程度かな? 基本大して変わらないと思う。
まぁ、プロフを新規に書き下ろす段階で悪ノリする可能性もあるのだけど。
その辺は今は全く手を付けてないから、正直どうなるか分からないねぇ。
この2週間で色んな反応のサンプルが取れたから、それに伴う部分もあるかも。
死に設定に関してもどうにかしたいしね。え、弄ったら設定が矛盾する?
ツェペリのおっさんの孫が登場するみたいな感じになるのは…まぁ、仕方ないと思って?
別の場所で再開しても、それは連続する私ではない!

まぁ正直な話、最近少しずつ忙しくなってるんだよねぇ…うん、学業の話だよ?
だから再開してもペースが落ちる可能性は十分にあるし、もしかしたら文章量も減るかも知れない。
もしそうなっても、落胆せずに逢いに来てくれたら嬉しいな。
とりあえず、その時はよろしくね。

821 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:34
>>817 今度はピザ枕じゃないよね?
あ、うん。せっかくこれが最後ですからいただきます。
おお、むっちりぷにっぷにの太もも最高…ぐぅ。
……………………はっ、寝てた! ごめんね、あんまり気持ち良かったから。
寝不足なのかなぁ? ちゃんと6時間は寝てるはずなのに。
朝は早起きしてお弁当詰めてるから、夜更かしだけはしないようにしてるけど…うん、実は昨夜は2時間程夜更かしして寝たら、見事に起きる時間がそれだけズレました。
目覚ましがあまり要らない体質だから気にしてなかったけど、さすがに今朝はびっくりしたね。
うん、今日が土曜日で本当に良かったよ。あ、一応平日は毎日目覚ましセットしてあるけどね。

膝枕の良さについては>>805で熱く語ったから一部割愛するけど、やっぱり膝枕は皆好きだと思うの。
愛情表現って言うのかな。子供の頃お母さんとかにして貰った人は多いと思うし、何より安らぎと温もりが半端ないよね。
恋人とのスキンシップとしても結構ありがちだよね。公園でやるのはどうかと思うけど。
女の子なら仲良しのお友達とするのも…まぁ、普通? いちゃいちゃしたいんじゃい!

とりあえず…ゆっくり眠らせてくれてありがとうね。機会があればまたよろしく。
あ、今度は私の膝を使う? 痩せっぽちだからあんまり満足は出来ないかも、だけど。
これでも正座には強い方だから、かなり長時間頑張れると思うんだ。だから好きに寝ても良いよ?

>>819 ぱんつ帽子は実在する(\2,581)
うん、また逢ったね。私のぱんつを大切にしてくれているみたいで…んー、複雑な気分。
何なら最後の記念にもう一枚いる? 今履いてるやつだけど。
…なーんて、冗談に決まってるってば! みらかさんはそこまでサービスしません。
とりあえず自己研鑽と挑戦意欲は素晴らしいと思うけど、人前では注意してね?
相手が私だから許されるんだよ? 衆人環境とかに興奮するのだけはアウトだから。

…んー、そんなに言うほど私って変態かな? 誰でも隠された性癖のひとつやふたつ、あると思うけど。
私だって、相手があなただからある程度隠してないだけで、決してオープンな訳じゃないし。
隠してないから強調されるのかも知れないけど、実は大したことないんだよ?
匂いに敏感なのは、吸血鬼的に仕方のないことだと思うし? あとは魂の形なんだから仕方ない。

とりあえず鍛えたいなら、他人の動向をチェックしてみたらどうかな?
参考になる人って案外多いし、何らかの資料を漁るのも良いと思う。
最近は非常にマニアックな創作物が安易に手に入る時代だしねぇ。結構刺激になるかも?
自分の好きなジャンルを追求しても良いし、新規開拓も面白いよ。
たまには「これ駄目かも」と思うような嗜好のものに触れることで、思わぬ化学反応が生じるかも知れないし。
自己研鑽って、そういう意欲も大事だと思うよ。まぁ頑張って!

822 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:35
>>819 我思うゆえに我あり
まさかとは思いますが、この「みらか」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。
あなたの病気は悪化しています。
あり得ません。専門家の意見を聞くまでもないことです。
…という茶番は置いておいて。
みらかさんは、あなたの大事なお友達だよ?
一緒に喜怒哀楽を体験して、心を深く繋ぎ合ったかけがえのない存在。
これからもずっと、ずーっとお友達なんだから。

とりあえず私が思う私は、ちょっと運動神経や学力に欠けた普通の学生で、実は吸血鬼の末裔。
料理やお菓子作りが好きで、案外読書家だったりもする少し変な子…かな?
うん、普通にプロフィールだね。誰だってそのくらいで良いんだよ。
あ、隠れた嗜好とかについては追求しちゃ駄目だからね? え、あまり隠れてない?
とにかく、自分が何者であるかなんて大したことじゃないよ? 人とは違う自分…そんなのは当たり前なんだから。
星の数ほど個性はあって、それが普通のこと。それに、なろうと思えば自分は変えられるものだし。
「何者であるか」じゃなくて「何者になりたいか」の方が、ずっと大事じゃない?

私は、こんな自分が少し嫌いで大好き。そして、あなたのことが何よりも好き。
それだけで十分だから、何者であっても良いと思ってる。ある程度の変化は大事だけどね。
…あなたにとって、私ってどう感じた? お友達として、少しは認めてくれているのかな?
私自身がどうかじゃなくて、あなたにとってどういう存在かの方がずっと気になるなぁ。

あのね…今まで本当にありがとう。短い間だったけど、本当に楽しかったよ。
またあなたに出逢うために、自分だけの場所を用意することも一応検討してるんだけど…いつになるかな。
その際は設定を一部変更するつもりだから、その辺はあまり気にしないでね。
あ、その辺に関して言いたいことがあったりしても、多分読むけどこれでおしまいだからお返事は出来ないからね?
という訳で、あなたは楽しんで貰えたかな? 再びの出逢いを祈って…じゃあ、またね。私の大切な人。

そうそう、次の人にせっかくだから置き土産をひとつ。応えるかどうかは任せるけど。
百合に限らず、あまり一般的でない恋愛観をあなたはどう思う?
自分の思想なり体験なりを交えて、思ったことを素直に教えてくれたら嬉しいな。

823 名前:魅羅花・バートリー ◆kn2UBK0o 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:39
綺麗に〆たのに一個忘れちゃってた!
ごめんね…あー、最後にうっかりするなんて。

>>814 初めてのマフラー
え…貰ってもいいの? ありがとう! 一生大事にするからね!
うん、作りは丁寧だしふわふわで暖かくて、それにかわいい…。初めてってことは、1週間くらい時間かかったんじゃないの?
いや、私も手編みとかしたことないんだけど、前にそのくらいって聞いて…大変だったろうね。
お裁縫とか苦手な私には出来そうにないなぁ。うん、現代の家事スキルにボタン付け以上の裁縫スキルは必要ないもん。
せいぜい頑張って…ミシンで雑巾が縫える程度? あっても無駄なレベルだね。

で、カシミヤってよく知らないけど結構お値段するよね? 確かマフラーで軽く一万以上…。
手編みだから材料費だけだけど、それでも半額は覚悟しなきゃいけないよね。本当に貰っても良かったの?
ううん、ありがたく貰うけどさ。マフラーなんて素材を選ばなければ千円もしないのに…。
まぁ、私はマフラーは二本しか持ってなかったし、こんなに高級で暖かいマフラーなら大事に使うよ。…大事に保管しても良いけど。
ふふ、でも手編みのマフラーを貰うなんて恋人みたい。どうしよう、なんだかドキドキしてきちゃった。
あ、ちょっと巻いてみるね。…どうかな? 私、かわいい?

何かお返しを…と思ったんだけど、実はちょうど良いものがあるの。はい、初めて作ったけど大成功のマカロン。
かわいいでしょう? マカロンは焼いても生地に色が付かないからカラフルに着色出来るんだよ。
二枚でクリームやジャムなんかを挟むんだけど、その選択肢も幅広いから色々挟んでみちゃった。実際に食べて確認してみてね?
実はマカロンって難易度が高くて、よく失敗することで有名なお菓子だから今まで手を出せなかったんだけど…今回は頑張っちゃった。
ううん、すごく楽しかったし良い経験になったもん。カラフルにするために結構な量を作ったから、まだしばらく楽しめるし。
んー…手編みのマフラーに比べたら見劣りするけど…私からの気持ちだと思って食べてくれたら嬉しいな。

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 03:10
みらかちゃんお疲れ様でした!
どんな質問にも丁寧で、勉強になったよ。

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 08:37
ちょっと設定だけ。昨日一晩で練り上げたやつ。
安慶名 志乃
あげな しの
年齢 16歳
身長 152cm
体重 41Kg
3サイス 82 71 95
髪色 黒に近い茶
目色 左が碧で右が蒼
服装 普段は学校の制服、ユタの時は白着物
一人称「あたし」か「わたし」
二人称「キミ」か「貴女」
三人称「あの子」か「あの人」
沖縄古代歌謡集「おもろさうし」に出てくるアケシノの直径の子孫。勢理客のノロ家の正当後継者なので、その重責と家業との板挟みで常に葛藤中。アケシノの時代には大和からの軍勢を撤退させるほどの呪いの使い手であったらしい。
最も、勢理客ノロ家は古琉球まで遡れる家柄らしく、当時の備忘録に掠れがかった字で今帰仁ノロ家と良好な関係をしていたことを示唆するおもろが残っている。
せりきゃくの のろの
あみしのの のろの
ありくる なみを
な帰じんの のろと
とものおさえし
以下文字掠れすぎで判読不可である。
アミシノの伝は失伝しておりどのような人物であったかは不明。
ただ、このおもろが示唆している通り、今帰仁のノロ家と良好な関係を築けるほどの人物ではあったらしい。

いかような批評も甘んじて受ける。まあ、おもろの創作は楽しかったが

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 15:50
はろう

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 17:44
あでゅー

828 名前:ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/18(Fri) 20:38
す、すみませ〜ん…!
前の方は、ここを利用されるんでしょうかー…?
期間とか書いてないみたいだし、それに色々な場所で見かけるような…?
あの、もしよければ、俺、使ってもいいですかね…!?
あぁ〜いやいやっ、野郎は引っ込んでろゥ! ってんなら引っ込みます!
引っ込みますともっ!

でも、こんな野郎でも相手してくれるのなら、“また”使わせてほしいなぁ。
な、なぁ〜んてね! なぁ〜んて…!
……い、いいですかねぇ?
ご検討よろしくお願いしますっ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 21:22
いいと思いますよ

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 01:19
どうぞどうぞ!

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 09:22
すごく任天堂っぽいトリップですね

832 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:13
可愛い女の子かと思った?
残念! ヤロウの虎太郎ちゃんでした!
……ってうえぇ!? 名無しさんの顔! この世の終わりみたいなその顔ぉ!
ごめんて、可愛い女の子じゃなくてごめんて…!!

………え、えーと、それはいいとしてっ!
初めましての方は初めまして!
そうでない方はお久しぶりだね〜。
実は俺、昔ここを利用させてもらった者…だったりします。
名札は違うんだけどね。
まあ〜俺なんかアニメの登場人物でもなければ、
テレビに出てる芸能人でもない、
ただのどこにでもいるフツーの高校生ですからね…
誰も覚えてないかもしれないけど…ははは。

でも俺はここで過ごした濃ゆい日々が忘れられなくって、
また名無しさんたちとお話したくって、戻ってきちゃいました!!
なんだか歓迎ムードで、一安心だわ…。

てなわけで今日から1週間、またよろしくね!

氏名(必須): 霧島虎太郎
出典(必須): オリジナル
入居期間(必須): 11月19日〜11月26日
その他、備考: 『どこにでもいるちょっとヘタレな高校生(隠れヲタ)』
――って、だ、だから俺はヘタレじゃないってば!
――オタクは否定しないのかって?
あ、あぁそっちもだよ! ままままったくもぉうっ!!

年齢 : 17歳
性別 : 男
職業 : 高校生
趣味 : アイド……ああああいやいやいやなんでもないなんでもないよ!? 運動かな運動運動大好き運動!!
恋人の有無 : ぐぬぅ!! の、ノーコメントで……。
好きな異性のタイプ : 清楚で可憐で優しくて前髪パッツンさらさら黒髪ロングの『もえみん』とかいう地上に舞い降りた大天使みたいなタイプが理想だね!
好きな食べ物 : 美味しいものならなんでも食べるよー。
最近気になること : もえみんの生誕祭……何をプレゼントしようかなぁ……はっ! こ、こっちの話だよ!
一番苦手なもの : やっぱり不良は怖いかなあって。
得意な技 : ……ヲ、ヲタ芸ならまぁ…少し? できますけどぉ? ………い、いや! なんでもないよ、なんでも。
一番の決めゼリフ : 『もえみんは俺が守るッ!』 なはぁはぁ〜んつって!
将来の夢 : これからも健康で平和に暮らせるなら、あとはなんでもいいかなあ。
ここの住人として一言 : よーし、楽しむぞー!
ここの名無しに一言 : また会えて嬉しいよ! 今日から1週間よろしくね!

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:19
虎太郎に高速タックル!

君がもえみんのファンをやめるまで俺は殴り続けるゥ!

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:26
不良「おい、ちょっと金……持ってなさそうだな。ならいいわ、それやっから好きに使え」(一万円札を渡す)

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 23:42
いい尻してるやんけ

836 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/20(Sun) 00:38
やーやーみなのしゅー。
利用前にきた質問ってのは、返していいもんなのかねぇ。
でもせっかくここを覗いてくれたわけだし
サクッとお返事しちゃおうかしら。

>>829-830【いいと思いますよ どうぞどうぞ!】
ありがとう名無しさん!
いやはや……断られちゃったらどうしようかと思ったよ。
マジで「野郎は引っ込んでろ」とか言われてたら俺多分泣いてた。
いやこれ本当に。

あ〜……やっぱ優しいよね、名無しさんって!
これだよこれ、これこそ俺が求めていた友人像だよ!!

だっても〜聞いてよぉ〜。
最近、俺の周りのヤツらがも〜ひどいんだよぉ〜。
俺のオタク趣味をクラスの女子に平気でバラそうとするし!
なんか知らないけどその『俺イジリ』きっかけで女子たちと仲良くなってるし!!
この間なんか、アイツら俺抜きで女子たちとカラオケ行ってきたんだよ!?
俺抜きで!!
俺誘われてないの!!
後で知ったの!!
アイツらの中のひとりのSNSで知ったの!!
みんなでめっちゃ仲良く写真に写ってたの見ちゃったのぉ!!!!

俺は我慢した……。
文句はたくさんあったけど必至で我慢して
『なんで俺誘ってくれなかったんだよ〜(にこにこ顔の絵文字)』
って怒りを抑えて、な〜んにも気にしてない風を装って
絵文字なんか使ったこともねーのに無理して使って
送ったわけですよ。
そしたらなんて返事がきたと思う?

『お前アイドルとアニメの歌しか歌わないだろ(笑)』

むっぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
誰のおかけで仲良くなれたと思ってんだよぉぉぉっ!!??

…………いっ、いけないいけない。
名無しさんの前でこんな愚痴……
ごめんね名無しさん、久しぶりの再会だってのに。
あぁそれとも初めまして、かな?

なんにせよ、こんな俺だけど1週間仲よくしてね、ってことです。ハイ…。

>>831【すごく任天堂っぽいトリップですね】
ニンテンドー?
どれどれどのへんが――――。

ほ…本当だ……

すごく任天堂っぽい…………ッ!!

……う、うん。
驚いてみたはいいけど……うん、ね。
いいよね、3DS。持ってないけど。

――あ、そ、そうそうこの会社といえば。
あの有名なシリーズの新作が出たよね〜。
色んなモンスター集めて育ててバトルする、あの! あれですよ!!
ま〜あ? 俺的にはモンスターより可愛い女の子を育成するようなゲームの方が好きかなばふぅっっ!!

いいいいいんやぁ〜!?
ななななんでもないよぉ〜なぁんでもっ!!

>>833【虎太郎に高速タックル!】
わぁ〜い!
再会を懐かしむ名無しさんがこっちに向かって

いやいやいやちょっと待ってちょっと待ってすんげぇ速さでタックルしてき ぶ っ ふ ぉ う ッ ! ?

ちょっ、ぐっふぉ……ちょっ

ちょ…待……っ

えっ…?

えぇー……!?

何々なんなのぉー……!?
急に何してくれちゃってんの名無しさんっ!?
そんなに俺に会えたのが嬉しかったの!?
でも加減! 加減は大事よぉ!?

フ、フフ……!
しっかしまぁ、名無しさんのそういうムチャなところも変わってないねぇ。
いくら俺に会えたのがうれしいからってってそんな拳を振り上げて俺の顔面に べ っ き ゃ ぶ ッ ! ?

なっ、ちょっ……だから、えっ……!?
えぇっ!? さっきっからなんなのこれぇっ!?

>【君がもえみんのファンをやめるまで俺は殴り続けるゥ!】

誰か! このきたならしい阿保をどうにかしてっ!!

837 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/20(Sun) 00:42
>>834【不良登場】
ヒィ! あ、あいつは隣のクラスの不良!
うわ〜ヤダなぁ〜……。
こっち向かってきてるじゃんか〜。
絡まれたりなんかしたら俺多分女の子みたいな声でちゃう――

>【不良「おい、ちょっと金……」】

ひゃうんっ!?

は、はひぃっ! な、ななななんでございましょうかぁ!?
お金? 今お金って言いましたかっ!?
えええっとえとえと俺今そんなお金持ってな……

>【不良「持ってなさそうだな」】

いいいいやいやいやっ!?
あああありますありますよ〜!?
ちょっと待ってくださいね〜?
あっれ〜おっかし〜なぁ……

>【不良「ならいいわ。」】

ナライイワ!?
ナライイワって何!?
どんな技!? え!?
何何何もうどいういことなの怖い怖い怖――――……い?

>【不良「それやっから好きに使え」(一万円札を渡す) 】

へ? あ、え、え〜っと……?
(何これどいうこと?)
(あの不良が俺に1万円をくれた、んだよな、今)
(うん、なんでか知らないけど俺1万円手に持ってる)

(な、なんだこれ……)

お、俺、不良君からお金をもらうようなことしたっけ…?

(どいうことなんだろうか……)
(普段接点のない奴だし、お金の貸し借りはしていない、はず)
(う〜ん、なんの心当たりもないぞ……)
(もしかして俺、不良たちの中で「霧島さんはヤバイ」的な噂されてる、とか…?)
(それこそ心当たりないけど……けどもし本当にそうだったら――――――!!)

――――あ、あの! ふ、不良君。

これ、返すよ。
キミからお金貰う理由、俺にはないから。

(本当はクラスのヤツらに、不良から1万円貰ったった〜ウェッヒッヒ〜って自慢したかったけど)
(……これでいいんだ。)

>>835【いい尻してるやんけ】
ふひゃあっ!?
ちょっ、も、も〜何も〜!
急にお尻触るのやめてよねっ!?
びっくりしたなぁ、もー。

これ相手が男の俺だったからいいけど、女の子にやったら犯罪だからね!?
…いや、だからといって俺の尻なら触り放題!!
ということにはつながらないからね?
そこはちゃんと理解してくれてるかな?
うん、ならいいんだ、ならね。

いやね最近地下の現場でも多いみたいでさー。
あ、きゃら☆ぼの現場はアイドルもオタクもみんな和気あいあいとして平和だよ?
でももし! 今後もえみんにそんなことするような奴が現れたとしたら
俺が絶対に許さないよ!!
そう――『もえみんは俺が守るッ!』

…あ、結構使えるなこの決めゼリフ……。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/20(Sun) 01:12
まあ俺は軍歌しか歌わないでドン引きされましたけどね……

軍歌の何が悪いんだよ……文語調の歌詞とか最高にかっこいいだろうが

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/20(Sun) 19:47
もえみんの写真をゲットしたけど、いらないから捨てるかな?

840 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:36
こんばんはー。
今日も張り切って答えていくよー!

>>838【まあ俺は軍歌しか歌わないでドン引きされましたけどね……】
軍歌かぁ。
ゴメン、俺も全然詳しくないんだわ。
でも、好きな歌うたってドン引かれるのって
相当辛いよなぁ……いやぁすげー分かる!

まあ、俺はそういう失敗を何度も繰り返して学んだよ。

『ひとりカラオケ』が一番だということを――……!

ひとりだったら人目を気にせず、好きな曲を好きなだけ歌い放題!!
あそこの駅前のカラオケ店で『みるくきゃらめるを召し上がれ』が
ひたすら続いて履歴に残っていたら、それ俺だから!!
いや〜ひとりカラオケはいいぞぉ〜。
オタ芸やコールの練習も思い切りできるしね!
いや〜ひとり最高!!

でも…
みんなで行くカラオケも、別に嫌いじゃないんだけど…ね。

>【軍歌の何が悪いんだよ……文語調の歌詞とか最高にかっこいいだろうが】

ほー、そうなんだー。
俺、聞いたことないからいまいちピンとこないけど…。

……あ!
じゃあさ名無しさん、こういうのはどう?
今度の休みに、俺たち“空気の読めないヤツ”同士で
仲良くカラオケに行こうじゃないか!
俺、軍歌とかよくわかんないけど
名無しさんの歌、聞いてみたいなぁ〜…なんて。
そのかわり、俺も好きな歌を好きなだけ歌わせてもらうからね!!
…っていうのは、ど、どーかね? い、嫌ならいいんだ!
ちょっと考えてみて!

>>839【もえみんの写真をゲットしたけど、】

! ? 

な、な…………!?

今、名無しさん、なんとおっしゃい……

>【もえみんの写真をゲットしたけど、】

! ! ? 

ちょ、ちょ……っ!
もえみん?
名無しさん今もえみんの写真をゲットしたって……!?

☆説明しよう!☆
・もえみんとは?
 今人気赤丸急上昇中の地下アイドルグループ
 『きゃらめる☆ぼっくす(通称:きゃら☆ぼ)』のメンバーのひとり
 朝比奈 萌未(あさひな もえみ)のことである。
 霧島虎太郎はこのアイドルにドハマりしている。
 きゃら☆ぼのメンバーはもえみんの他、
 大谷 美沙希(みさきち)
 椎名 歌織(かぉたん)
 本田 かえで(ぽんちゃん)
 滝野 優(ゆったそ)がいる。
 平均年齢16歳の仲良し5人組で、
 秋葉原のライブハウスを中心に活動している。
 代表曲:『みるくきゃらめるを召し上がれ』

――い、今何かを説明するような謎の声が聞こえた気がっ……!?

い、いいや! そんなことはどうでもいいッ!!
名無しさん! そのもえみん…
…とかいうよく分からない女の子の写ったその写真!
ちょっとよく見せてッ!!

ほ、ほわあぁぁ〜……!!
これってこの間のライブの予約特典(ランダム配布)じゃないかぁ〜っ!!
うっわめっちゃ可愛いじゃん何この天使〜え〜も〜ちょっとぉ〜……!

>【いらないから捨てるかな?】

どわあああああああああっふ!?
す、捨てるだと!? 捨てるくらいなら俺にくれっ!!

――はぅあっ!?
じゃ、じゃなくてじゃなくてええっとぉ〜!?
いらないんだったら、ほら、なんだ……。
そ、そーいえば俺の妹がこの女の子のファンだったかも!?
そうそう、妹が確かファンなんだよ〜もえみんの!!
だからちょっと譲ってくれないかね?
あいつに渡したらきっと喜ぶだろうからさ、な? 頼む!
頼む頼む頼む!! 一生のお願いだよもえみんの写真くれよ頼むよお願いだよお願いしますぅ!!!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 15:41
おっぱいが痛いのぉ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:25
虎太郎を男と見込んで頼みがある!
俺と一緒に地下アイドルの「アンチ」をやろう!

843 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/23(Wed) 16:08
やーやーみなのしゅーこんばんはー。

>>841【おっぱいが痛いのぉ】
ぬえぇっ!?
お、おおおお、おっぱ……っ!?
な、名無しさん何言って……!!

(お、落ち着け虎太郎〜……)
(「おっぱい」というワードに動揺しすぎだぞ…!)
(ここは冷静に、男らしく余裕な態度で……っ)

お、おっぱ…じゃなくてじゃなくて!
む、胸が痛いって、どこかにぶつけたとか?
ほら、体の調子が悪いってことも考えられるよ!
早いところ病院に行った方がいいんじゃないかな!?
う、うんうん! そうした方がいいって絶対!!

……ん? な、名無しさん?

え? 「ここで診て」――ってそれどういう、い、み――

あ、あの〜…名無しさん?
上着を脱がれてますけど、ど、どうかしましたか?
…え、うそ、ちょ、ちょっと待ってちょっと待って!?
まさか今着てるそのセーターも脱ごうとしてないっ!?
あ、あっれ〜!? 今日そんなに暑いかなぁ!?
あっそんなっ、女の子が外でそんなっダメだってばぁっ!!
そそそそれ以上脱いだら名無しさんのおっぱ――――――――――

――っ、……何? 笑い声……?

――なっ、「ちょっとからかってみただけ」――?

も、もぉ〜!! 名無しさんたら冗談キツいなぁ…!
び、びっくりさせないでよ〜……!
……で、でも……うん。そっか、冗談か…。

い、いいいいや! なんでもないよ、なんでもっ!

>>842【虎太郎を男と見込んで頼みがある!】
男と見込んで――か。
なんて甘美な響きなんだ………っ!
よーし、俺にできることなら、どんな頼みでも引き受けるよ!
男に二言はないよ!!

>【俺と一緒に地下アイドルの「アンチ」をやろう!】

グヌウッ!?
地下アイドルのアンチ、とな……ッ!?

(なぜ名無しさんはこうもピンポイントで
 俺の痛いところをついてくるんだろうか…)
(「男に二言はない」とかしっかりフラグたてちゃってるし、俺…!)
(いやしかし!!
 だからといってアイドルアンチになるわけにはいかない!!)

あ、アンチねぇ?
夢を追いかけている女の子を悪く言うのは
それこそ男らしくないんじゃない、かな?

…それにアイドルってすごいんだよ。
あの子たちのライブを見ていると、元気になれるんだよ。
人の気持ちを揺さぶるパフォーマンスをするっていうのは
相当な努力が必要だと思うんだよ。
頑張る彼女たちを見ていると、それだけで俺はもうッ……!!

――はうあっ!!

(い、勢い余っていつもの調子で話してしまった!)

えっと、今のはその、俺の友達の話ね!
友達がアイドルのライブを見に行ったときの感想だよ!
うんうんっ。

……な、なんだよぅその目は〜……!
と、とにかく俺はアイドルなんてキョーミないのっ!!

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 19:40
虎太郎くん、俺の弟がアイドルの追っかけとかいうヲタクになっちまったんだ
どうすればいいと思う?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 19:56
霧島虎太郎!そなた!もえみん推しでござるな!!(大声)

もえみん推しの霧島虎太郎殿!拙者ももえみん推しでござるぅぅうう(大声)

も・え・み・ん・推しの霧島虎太郎どのぉぉおおおおおおおお〜〜〜(大声で泣き始める)

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 21:51
もえみん似の美少女「あ、あの…霧島くん……ちょっといいかな……?」
(赤らめた顔を伏せ)

847 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/24(Thu) 22:08
やーやーみなのしゅー、こんばんはー!
今日は冷えるねぇ。

>>844【弟がアイドルの追っかけになっちまった】
なんだって!?
いいじゃない、アイドルの追っかけ!
何をそんなに困る必要があるのさ!!

――アイドル。

それは、俺のつまらない人生に差し込む『希望の光』――。

俺はね、もえみんが――アイドルがいるから
学校の勉強だって頑張れるし
嫌なことだって乗り越えられるんだよ。
人をそんな気持ちにさせてくれる“アイドル”って
本当にすごいお仕事なんだと思うよ。

よく、「アイドルなんて、ただ笑顔で歌って踊って
オタクに愛想振りまいてればいいだけの簡単な仕事」だって
言われることがあるけれど
俺にはその“簡単なこと”すらできないよ。
笑顔のままで踊るのがどれだけつらいか…!
ひとクセふたクセのある俺たちオタクの相手をするのが、どれだけ面倒か……!!

……でも、それにやりがいを感じている彼女たちが素敵でさ。
俺も応援したくなっちゃうんだよね!!
だから俺はどこまでも彼女たちを追い続けるよっ!!
この先、なにがあろうともねっ!

キミの弟君とは、オタクの先輩として
ゆっくりお話しする必要があるかな!
ていうかそもそも、キミの弟君は
なんてアイドルの追っかけになったのさ?

……いや! いい! 言わないで!!
当てるから……っ!

う〜ん…………あ、もしかして!
最近正統派アイドルグループとして徐々に有名になりつつある
『PRETTY KISS』通称『プリキス』かッ!?
う〜ん、プリキスもいいよねぇ〜。
前、アイドルフェスに行ったとき、タイテが丁度きゃら☆ぼの次でさ!
ちょっとだけ見たんだけどセンターの子……うん、可愛かったぁ〜。

それともっ!!
ソロアイドルで地道にその名前を広めてきた『桃川りぃさ』ちゃん!?
いや〜あの子もかわいいよねっ!!
きゃら☆ぼが出るライブに彼女も出ていたことがあって!
物販でチェキ撮ってもらっちゃったんだ〜…!!
…とかそんなことしてたら、もえみんに「浮気しないでよ〜」って
怒られちゃったんだけどね☆ フフ、ウフフフフ……!!

――――って

ウ フ フ じ ゃ ね え だ ろ 俺 ! ! ! !

う、うわあ〜……! や、やめて〜……!
名無しさんの視線がすごく痛いっ……!!

も、もう言い逃れできない、か。
こ、このことは……俺がオタクだってことは
あまり周りには広めないでね……っ?

>>845【霧島虎太郎!】
はい?
な、なんでしょーか。
俺に何か用ですか??

>【そなた!もえみん推しでござるな!!(大声)】

ち ょ ほ ぉ っ ! ?

ちょ、ちょっと、な、ななな何言ってんのキミ!?
や、やめてよね! そんな大声でワケのわかんないこと……っ!

>【もえみん推しの霧島虎太郎殿!拙者ももえみん推しでござるぅぅうう(大声) 】

えっ? マジで!?

――じゃなくてぇっ!!
も、ももももえみんとか、そ、そんな子知らないしっ!
ちょ、ちょっともーキミさっきっから声大きくない!?
もう少しボリューム絞って……!
ほ、ほら、周りの人見てるから……っ!! ね!?

>【も・え・み・ん・推しの霧島虎太郎どのぉぉおおおおおおおお〜〜〜(大声で泣き始める) 】

何故そこで泣くッ!?
こんな大勢の人の前で……うわ、すげー注目されてんじゃん!!
ああもうっ、ちょっとキミ! こっちに来て話そう!!

・・・所変わって、静かな公園・・・

……ほ、ほら、これで涙を拭いて。

(あぁ……俺のきゃら☆ぼハンカチが……。)
(可愛い女の子ならまだしも、
 こんなどこの誰かもわからんヤローの涙で濡れるとは……!)
(――あっ、ちょっ、今鼻水かんだよこいつぅ!!)

ったくも〜……!!

ま、まぁ……、その、なんだ。
ほら。これでも食べて落ち着きなって。

つ【ミルクキャラメル】

――――なぁに。『みるくきゃらめるを召し上がれ』、ってね。

※『みるくきゃらめるを召し上がれ』とは、きゃらめる☆ぼっくすの代表曲。

848 名前:霧島虎太郎 ◆ENiLs3Ds 投稿日:2016/11/24(Thu) 22:09
>>864【もえみん似の美少女】

>【あ、あの…霧島くん……】

だぁぁもぉぉっ!!
今度は何だよっ!?
もう人前で泣かれるのはゴメンだからなっ!?

――――――って

はっ!?

……えっ!?

なっ!?

はっ!?

えっ!?

はっ!?

えっ!?

はっ!?

えっ!?

えっ……えっ……えっ!?

ド、ドチラサマ、デ、ショウカ……ッ!?

>【「ちょっといいかな……?」(赤らめた顔を伏せ)】

(おい……)

(オイオイオイオイ………っ!!)
(ま、まさかとは思うけど、絶対ないと思うけど……!)

(もえみんに話しかけられてる…俺!?)

(ななな、何この状況っ!? え? 夢なのなんなの!?)
(はわぁ〜〜〜〜〜っ! だ、ダメダメダメ! 直視できねえっ!!)
(で、でも、ちょっとだけ……夢かどうか……確かめるため……!!)

――あっ。

(な、なんだ。よく見ると、泣きぼくろがないじゃないか)
(てことは、もえみんによく似た女の子、なのね……)
(それなら納得――)

(――しねえよっ!!)

(なんでなんで!? なんでこんな超絶美少女が!!)
(いや、もえみんには負けるけど超絶美少女が何故俺に話しかけてきたの!?)
(「霧島くん」とか完全に俺じゃねえかよ……俺じゃねえかよッ!!)
(な、なにこれもうなにがなんだか……!!)

あ、あのっ、おおお俺、ちょっとこれから用事がっ! あるんでっ!
そ、それじゃっ!!

(け、結局逃げてしまった……。)
(嗚呼、俺の馬鹿野郎ゥ……!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)