掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550

887 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/04(Wed) 18:49

フフ…フフフ、ハーッハッハ!
明けましておめでとうございまッす!!
突然ですが一昨日は月曜日!そうワタシが愛してやまない月曜日でしたねぇ!
日曜日が終わり、週末休みの皆さんはさぞ暗い顔で学業や仕事に臨んだ事でしょう!!
アァ目に浮かぶ、目に浮かびますよ皆さんの疲れた顔が!
ア、連続勤務の皆さんはお疲れ様ですねぇ。
…何?働いていないし学生でもないから分からない?月曜日が休みだった??正月休み???
ハア……やめてくださいよテンション下がりますから…全く、そういう人が多いと困りますよねぇ。
ワタシにとってはと言う意味ですよ?

はて、ところでここはどこでしょう?
…ふむ、どうやら名無しさん達と会話する場所のようですね。
ではワタシも少しの間お話していきましょうか。
……月曜日以外は大してやる事もありませんしねぇ。

氏名(必須):
ミスター月曜日
出典(必須):
オリジナル
入居期間(必須):
1月4日〜1月11日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:
日曜日が終わり月曜日に登校・出社しなければならない大半の人間を見てニヤニヤしたりする、ただそれだけの怪人。
首から下はスーツの男性、頭は壁掛けカレンダーのようだが日付はなくただ中心に大きく「月」の文字だけが書かれている。顔はないが何故か物が食べられたり音が聞こえたりする。

年齢:
成人済みではある
性別:

職業:
怪人(ただし大した害はない)
趣味:
月曜日に学校や仕事に行く人間をみてニヤニヤする事
恋人の有無:
なし
好きな異性のタイプ:
サア?
好きな食べ物:
素早く食べられる物が良いですねぇ、10◯チャージやカロ◯ーメイトなんかの。
最近気になること:
休日が土曜日日曜日だとは限らないと言う事ですかねぇ。最近と言うよりもワタシが生まれた当初からですが、割と悩みますよ。
一番苦手なもの:
少し前から流行りのブラック企業とやらでしょうか。たとえ月曜日でも休めと言いたくなりますねぇ。
得意な技:
得意な技と言うと少し違うかもしれませんが実は本気で力を使えば人1人を異次元に閉じ込めてエンドレス月曜日なんて事も出来たりします。本当に本気の時だけですし、使った後は半年以上動けなくなるのでやりませんけどねぇ。
一番の決めゼリフ:
「月曜日ですねぇ(ニヤニヤ)」
将来の夢:
とりあえず今が楽しければ良いと思いませんか?
ここの住人として一言:
変わり者ですがよろしくお願い致します、で良いのですかねぇ?
ここの名無しに一言:
数日のみですが、お手柔らかにお願いしますよ。

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 19:50
営業の人「いや、俺って休みは水曜日だし……」

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 20:33
ニート「貴様の存在など我の眼中に無し」

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 00:44
月曜……たわわ……うっ、頭が…!

891 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/05(Thu) 05:47

おはようございます。
フフフ、木曜日ですねぇ。
土日休みの皆さんは本日を含めあと2日すれば休みですよ。

サテ、早速来て下さった方がいらっしゃるようで。
お返事を返させて頂きましょうかねぇ。

>>888 【営業の方】

す、水曜、休み…
ソ、それはそれは…お疲れ様ですねぇ…

こういう事がありますと正直困ってしまいますねぇ…
と言うのも、以前月曜日に仕事をしていた方を少し、ほんの少ーしだけ揶揄ってみようとした事がありましてねぇ。
見るからに疲れた顔をしていらっしゃいましたし、何かあっても大丈夫だろうと思いまして…

ところがその方、どうも日曜は休みでは無かったようで…

エェ、勿論『月曜どころか土曜も日曜も仕事だ文句あるか!』と怒られた挙句、ボコボコにされましたよ。
今思い出しても恐ろしい形相でしたねぇ。
あの疲れた様子のどこにそんな力が残っていたのかは分かりませんが、「もう日曜休みでない働いている人間を揶揄うことは絶対にしない」と決意するには充分すぎる体験でございました。

ところで>>888さんは月曜日は仕事に行かれたのですか?行かれたのですよね??行かれたのですね!
…ワタシ的には日曜が休みだったのなら尚良いのですが、致し方ありません。
貴方様が月曜日に仕事をされていた、それだけで満足するとしましょうかねぇ。

>>889 【強そうな口調の無職の方】

ホラあああ!
ワタシがここに来た時からそう言った方は絶対にいらっしゃると思いましたよ!
事情があるのならばともかく働きたくないからと言った理由で働いていないのは決して良い事とは言えないですよ!
何より!!ワタシの!!存在意義が!
もう既にあるのか怪しいワタシの存在意義がますます怪しくなるじゃありませんかああ!!

…フフ、フフフ、フフフフフフ…
…よし、>>889さん、働きましょう。
何もハローワークに行く必要はございません。
町を歩けば求人誌などいくらでもあります。
外に出るのが嫌だと仰るのならば今はインターネットという便利な物もありますよ?

イエイエ、別に正社員になれとは言いません。
アルバイトでも派遣社員でもパートでも良いのです。
働けば当然お給料も貰えますし、やり甲斐も見つけられますよ?
ワタシも少しはサポートしますので頑張りましょう、ネ?

…なるべく日曜日がお休みで月曜日が出勤日の仕事に就きましょうねぇ。

>>890 【たわわな方】

アア、存じておりますよ。
月曜日に関係するたわわなイメージのイラスト及びアニメの話ですね。
何かと話題ですよねぇ。
ですが残念、ここには今巨乳の美女はおりません!
居るのは見ての通りカレンダー頭の成人男性ですよ。
もっと言ってしまえば月曜日と言うところ以外に共通点は全くと言って良い程ございません。
…一般的に考えれば巨乳の美女の方が癒されるのかもしれませんが、何せ現実はそう甘くありませんからねぇ。
癒したいとも思っておりませんがね。

因みにワタシ、巨乳も良いですが貧乳も中々の物だと思っております。
ア、聞いていない?まあそうですよねぇ。
言ってみただけですよ。

話して下さる方がいらっしゃったせいか普段はテンションが下がる話題でもヒートアップしてしまいましたねぇ。
サテ、本日はここまでと致しましょうか。
ではまた明日。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 07:51
え、月曜ってガネーシャパでひたすらぐるぐるする日じゃないの?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 08:47
>平成15年の1日平均自殺死亡数を死亡曜日別にみると、「月曜日」は男80.7人、女27.3人と最も多くなっており、「土曜日」は男53.5人、女21.2人と少なくなっている。

ケジメ案件

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:06
うち月曜定休日の和菓子屋なんだけど…
あ、これうちの名物の塩豆大福です、どうぞ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:49
ミスターはなきん「君はまだ月曜日なんて名乗っているのかい?人々に愛される僕の華やかさを見習いたまえよ」

896 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/06(Fri) 06:04
おはようございます。
金曜日ですねぇ。
フフフ、着々と月曜日が近づいてきますねぇ。
ワタシにとっては喜ばしい事です。

さて、お返事をさせて頂きましょうか。

>>892 【パズ◯ラな方】

恐らく一部の方にはそれで間違いないのかもしれませんが、それだけが月曜日ではありませんよ。
人の数だけそれぞれの月曜日があるのです!
>>892さんのように携帯アプリやゲームで盛り上がる月曜日、
休日だからとダラダラする月曜日、
学生や一部の社会人の皆様のように日曜の休みが明け仕事に学校にと忙しい月曜日、
そしてそんな学生や社会人の皆様をひたすら観察し続ける月曜日…

…最後の一文はきっとワタシ以外には該当しないでしょう。

とにかく、貴方様の仰るそれだけが月曜日とは限りません。
…と、何だか良い風に言ってみましたが…
この言葉、ワタシが言ったところで大して説得力は無いのでしょうねぇ。

>>893 【データの方】

オヤオヤ、そうなのですか。
土曜日よりも月曜日の方が自殺率が高いと。
やはり週の始めと週の終盤の差なのでしょうか?
しかし平成15年…かなり前のデータですねぇ。

ケジメ案件ですか。
ですがこの件に関してはワタシがケジメをとっても意味が無いでしょう。
何故なら、ワタシは一切関与しておりませんからねぇ。
そもそもワタシはただ日曜日が休みで尚且つ月曜日に学校、もしくは仕事へ行かれる皆様を只々観察し、たまに揶揄ってみたりするだけの存在でございます。
他にこれと言った事は致しません。
それに、「月曜日」と名乗ってはおりますが、それもその特性故であり、特に月曜日に関するアレやコレを支配したりできる訳ではありません。

ハテ、では本当にケジメをつけるべき人物とは、一体誰なのでしょうねぇ。

続きますよ。

897 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/06(Fri) 06:07

>>894 【和菓子屋の方】

…ア…
アア"ああああぁ!!
(一瞬硬直してから床に崩れ落ち大号泣)
何ですか!何なんですか、月曜定休って!!
確かにお休みならばリフレッシュしたりは出来るかもしれませんが!!
ですがッ!違うのです!!
ワタシが求めているのはそれではないのですよおおお!!

…もう、もう皆さん本当に何なんですか…
働きましょうよぉ…日曜日の休み明けで月曜日に働きましょうよぉ…
何故わざわざ土日祝日以外に休みを作るのですかぁ……
(しょんぼりしている)

あ、アア、申し訳ありません、少々取り乱しておりました…
エ、あ?塩豆大福?
これはこれは御丁寧に、どうもすみませんねぇ…
ありがとうございます。後で美味しく頂きます。

…別に月曜休みが悪いと言う訳ではありません。
こうなってしまうワタシが悪いと言うのは自覚しておりますよ。

>>894 【ミスターはなきんさん】

オヤ、どうも、お初にお目にかかります。
と言いましても、どうやらそちらは既にワタシの事を知っているようですねぇ。
まだ、も何も土曜日日曜日が休日であり祝日を除いた月曜日が平日である限りはこの名を名乗る所存でございますが。
花金、つまりは花の金曜日と言う事ですか。
確かに華やかで人々から愛されそうではありますが、最近は花金と言う言葉自体をあまり聞かなくなった、と言うのは禁句でしょうか。

そもそもワタシはそのような賑やかさも人から愛される事も望んでおりませんからねぇ。
日曜日と言うのんびりできる休みの日が終わり、また仕事か学校かと鬱屈した表情で家から出て行く人々の姿。
それを只々一人眺め、観察するのが良いのです。
まるで華やかさや賑やかさを好む貴方様とは間逆のようですねぇ。

おかしな奴だとお思いですか?
フフフ、その通りですよ。

本日はここまでですねぇ。
では皆様、また明日。

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 17:29
OL「有給溜まってるし土、日、月曜日で三連休にして彼ピッピとお泊まりでーと♪」

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 18:18
私は月曜日を許さない!日曜日を返せ!!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 18:24
何が月だよ!落書きして脳にしてやる!

901 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/07(Sat) 04:03

おはようございます。
土曜日です。
いよいよ明後日は月曜日ですねぇ、フフフフフ…
土日休みの皆様、大変お疲れ様でございました。
本日出勤日、登校日の皆様は事故等に遭わぬようお気をつけ下さい。

では、本日のお返事を。

>>898 【OLの方】

有、給…(呆然としている)
イエ、社会人の皆様にはそう言った物がある、と言うのは理解しております。
しかし有給を使い月曜日を休みに変えるとは…
正当な手続きを取っている以上口出し出来ないのが悔しくてなりませんねぇ…
更に恋人と三日を過ごされるとは…

致し方ありませんねぇ。
昔から人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られて何とやら、とも申します。
ワタシは今回、貴女様に関しては口出しは致しません。
恋人様との三日間を存分に楽しまれるとよろしいでしょう。
まだ他にも月曜出勤の方は見えますでしょうしねぇ。

…前回のように取り乱すとお思いでしたか?
流石に二日連続でそのような醜態を晒す事は致しませんよ。
その為に一晩イメージトレーニングもさせて頂きましたからねぇ。

>>899 【月曜日にお怒りの方】

月曜日が許せない?
そ、ソソ、それはつまり貴方様は日曜日がお休みで月曜日に何かある方だと言う事でしょうか!?

オ…お…
お待ちしておりましたあああッ!!
そうです!まさに!
貴方様のようなお方をお待ちしておりました!!
ワタシがこの場所に来て早三日…ようやく、ようやく…
(何やら感極まっているようだ)

ハッ!?
も、申し訳ございません!
よ、よろしければ記念に写真を一枚撮影させて頂いても?
イエイエ、普段はこんな事は致しません。
ですがここ2日は日曜休みで月曜日に出勤日及び登校日のお方は見かけませんでしたので、ついつい…
モ、もしやワタシの早トチリでしたかねぇ…?

>>900 【落書きの方】

オヤオヤ、どうやらちょうど900番のようですねぇ。おめでとうございます。

月?アア、この顔の事ですか。
勿論これは月曜日の、あ、お待ち下さい。
落書き?
ちょ、その手にお持ちになったマーカーは…

\アーレー…/

|脳|

…。
…脳、と言えばMr.脳という方がどこかのテレビ局にいらっしゃいましたねぇ。
最近はお見かけしませんが、懐かしい物です。

因みに落書きされてしまったワタシの顔ですが、
(ここまで言うと落書きされてしまった部分をベリ、と引きちぎった。その下の元と同じような月の文字が中心に書かれた紙が露わになる。)
こうすれば元どおりになるのです。
ワタシ自身もどうなっているのかはわかりませんが、不思議ですよねぇ。

では本日はこれにて。

902 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/07(Sat) 04:10
オヤオヤ、どうやら一部文字化けしているようですねぇ…。
申し訳ありません。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 16:37
いや、次の月曜って成人の日じゃん(笑)

904 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/07(Sat) 17:47

先程本日はこれにて、と申し上げましたが偶然目につきこれは早急にお返事をしなければと思いましたので返させていただきます。

>>903 【ご指摘を下さった方】

成人の日…?
(手元にあったカレンダーを確認し、)アアアアアアア!!(床に崩れ落ち頭を抱える)
な、何と言う事でございましょう!何たる失態!
このワタシとした事が!
あろう事か成人の日の存在を見落としていたとはッ!!
し、しかしそれでも出勤する方はいらっしゃるハズ…
ウムム…ですが成人の日…

ダ、妥協致しましょう!
祝日であろうと月曜日は月曜日でございます!
そして出勤・登校する方も確かにいらっしゃるハズなのです!
…普段よりは少ないやもしれませんが…
(顔にあたる部分を手で覆い、泣きそうになっている)

>>903さん、ご指摘下さりありがとうございました。
このまま祝日である事を当日になるまで気がつかぬままお返事をするところでございました。
…イヤハヤ、月曜日の怪人を名乗らせて頂いてはおりますが、ワタシもまだまだ未熟者ですねぇ…
(とても落ち込んでいる)

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:23
月曜日から休みまでが遠いお

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:53
月曜日が街にやってくる♪ 錯乱して電車に飛び込む♪

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 21:52
ちっ……気付いたか……
日曜の深夜辺りになったら「ハッピーマンデーwww ハッピーマンデーwww ウェーイwww」とか書き込むつもりだったのに

908 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/08(Sun) 04:22

おはようございます。
皆様、昨日は申し訳ございませんでした。
本日は日曜日ですねぇ。
…お休みの方はゆっくりお休み下さい。

サテサテ、お返事をさせて頂きましょう。

>>905 【お休みが遠い方】

月曜日から次の休みまでが遠い?
オヤオヤ、そうなのですか。
いつお休みなのかは存じませんが、大変なのでしょうねぇ。

確かに次の休みまでが遠いとなると日々を過ごすのが辛くなる事もございます。
ですが一日は恐らく貴方様がお思いになられている程長い物ではありません。
個人差はありますがねぇ。
余程の事が無い限りは、忙しい日々を繰り返す内に直ぐに次のお休みは来ますよ。

…ところで貴方様のお休みは具体的には何曜日なのでしょうか?
もしや日曜日なのでしょうかねぇ?
そして月曜日は出勤日もしくは登校日なのでしょうか?(ワクワク)

>>906 【歌の方】

どこかで聞いた事のあるメロディですねぇ。
歌詞の方は何やら不穏ですが。

本当にお仕事や学校が辛い方の中には実際に飛び込まれる方もいらっしゃいます。
そこまで頻繁にいらっしゃると言う訳ではありませんがねぇ。
そのように追い詰められている方には流石にワタシも何も言うつもりはございません。
むしろ曜日に関係なく無理をせずお休みになる事をお奨め致します。
…しかし実際にお休みになる事ができれば苦労などしないのでしょうねぇ。
何にせよそう言った方が実際にいらっしゃる以上、その歌も強ち間違いでは無さそうです。

本当はそこまで追い詰められる様な方がいらっしゃらなければ良いのですが…
現実はそう簡単には行かないのでしょうねぇ。

>>907 【ハッピーマンデー制度な方】

そうでしたか、貴方様は次回の月曜日が成人の日だと気がついていらっしゃったのですね…
そしてそれを承知の上で敢えてワタシには教えて下さらなかったと…
このまま行けばワタシは成人の日に絶望する羽目になっておりましたねぇ…

ですが!世の中いつ何が起こるかわかりません!!
フフフフ、残念でございましたねぇ!

しかし何故でしょう…なんと申し上げますか…
今このお話は出来て少ししか経っていない傷を軽く抉られたような気持ちになりますねぇ。
イエ、だからと言って何をする訳でもございません。
この件に関しましては完全に見落としてしまっていたワタシが悪いのでしょうしねぇ…
当日に絶望する事が無かった分だけまだ良かったと思う事に致します。

…ワタシ自身への教訓と考えますと、今回の件も恐らくそこまで悪い事では無かったのかもしれませんねぇ。

では、本日はこれにて失礼致します。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 16:35
明日は月曜日(休日)〜♪

910 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/09(Mon) 05:51

おはようございます。
本日は月曜日でございますねぇ。
…祝日ですが。

では、お返事を返させていただきましょうかねぇ。

>>909 【月曜日(休日)の方】

月曜日(休日)…
ワタシにとってここまで残酷な言葉もそうそうございません。
今回は平日だと思っておりましたし、余計にヘコみますねぇ…
当日になって気がつくよりはまだマシでございますが。
しかし祝日ですし、間違いなくお休みの方は普段より多いのでしょうねぇ…
(膝を抱え、部屋の隅で小さくなっている。)

…イエ、こんなところでいつまでもヘコんでいる場合ではありません。
(いきなり顔を上げて立ち上がり、)
祝日とは言え月曜日は月曜日でございます!
普段よりは少ないやもしれませんが、本日出勤・登校される方は確実にいらっしゃいますからねぇ。
さっそく町に出ると致しましょう!

では、外に出るために少々準備がありますので本日はこれにて。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:10
うわあああなにもしてないのに休日があと少ししかない!ナンデ!!

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 21:03
月曜日を倒せば、火曜日
火曜日も倒せば、水曜日
水曜日も倒せば、木曜日
そして金曜日を倒せば、やっと土曜日

俺達に敵は多い

913 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/10(Tue) 06:05
おはようございます。
本日は火曜日ですねぇ。
…来週の月曜日を楽しみに待つ事と致しましょう。

早速お返事をさせていただきます。

>>911 【疑問な方】

…オヤ
と言う事は、貴方様は月曜日はお休みだったのですね…。
もしくは昨日が祝日だった為にお休みだっただけなのかもしれませんがねぇ。
(心底残念そうだ。)

なぜ何もしていないと言うのにお休みが短く感じるのか?
恐らく何もしていないからこそ短く感じるのでしょう。
何かやりたくない事をしている時には長く感じ、好きな事をしている時は短く感じる。
ぼんやりしているだけでも時間を潰そうとしていると長く感じ、時間を気にせずにぼんやりしていると短く感じる…
…何と言いますか、説明が難しいですねぇ。
ですが個人差はあれど時と言うのはそう言う物だとワタシは思っております。

>>912 【敵の多い方】

フフフ…そうでしょうねぇ。
そして土曜日・日曜日にたどり着けたとしても更にその先に待っているのは月曜日なのです。
土日休みの皆様はこうして日々を進んでいくのですねぇ。
同じ日々を繰り返し、繰り返し、繰り返し…
フフ、フフフフフフフフ…

アア、イエ、何でもございません。
とにかく、まずは目の前の敵から倒さなくてはなりませんねぇ。
この場合は火曜日でしょうか。
きっと貴方様が少し動き回ればあっという間ですよ。

…無いとは思いますがワタシを倒したところで何も特殊な事は起こりませんよ?

ではデハ、本日はこれにて失礼致します。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 13:50
何も起こらないとは言うが念のため一度倒しておこう
覚悟

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 18:16
社蓄に休みなんて無いんだよorz
土日も持ち帰り仕事で最後に七時間以上寝たの何時だっけ
ていうか今日何曜日だっけ?納期いつまでだっけ?
うふ…ははっ、あはは…今日も愛しのパソコンがよく働いてる
さすが俺の嫁…出来る女はやっぱり違うなぁ(壊)

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 18:19
月曜日が二度とやって来ないように埋めてしまおう

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 21:13
日曜日が来て……ずっと日曜日だったらいいのに……

918 名前:ミスター月曜日 ◆5xXGb92Y 投稿日:2017/01/11(Wed) 03:59
おはようございます。
本日は水曜日ですねぇ。
お仕事の方はお疲れ様でございます。

サテサテ、お返事を返させていただきましょう。

>>914 【念のためな方】

ア、エ、ハイ?
ですからワタシを倒したところで本当に何も起こりませんよ?
イヤ、覚悟とは?
お、お待ち下さい何故こちらに向かって来…
イギャアアアアア!!!

(数十分後)

……
(どうやらコテンパンにやられたらしく、スーツがボロボロになり顔にあたる部分もかなり汚れた状態で地面に倒れ伏している)
な…なにも…おこりません…でしょう?
…先程から…何度も…そう言って…ガクッ

>>915 【社畜の方】

(倒れ伏した状態からガバリと起き上がった)
ハッ!?こんなところで倒れている場合ではありません!
お返事を…
(>>915の方を見やり)ヒィッ!?
ア、イエ、申し訳ございません少し驚いただけなのです。
もももモもしや貴方様の会社はブラックな企業…とまでは行かずともかなり厳しい状況なのでしょうか…??
(更に何か言いだした>>915に)ヒ、ヒェッ!?
お、落ち着いて下さい!
貴方様の目の前にあるのはただの機械の箱でございます!
お気を確かに!!
こ、このような場合はどうすれば良いのでしょうか…!?

>>916 【埋めるつもりの方】

オヤ、月曜日を埋めるとはまた難し…
お待ち下さい、その手に持っているスコップは何なのですか?
とても嫌な予感が致しますが…
な、何故にじり寄って

イヤアアアアア!!

(数十分後)

…先程ボコボコにされたばかりなのですが何故このような事態に…
(頭のみを残して地面に埋められている)
ワタシが埋められたところで月曜日が無くなる訳では決して無いのですが…

…サテ、どうすればここから脱出できるのでしょうかねぇ?

>>917 【ずっと日曜日希望の方】

毎日が日曜日ならば良い。
フフフ、日曜休み且つ月曜出勤の方ならば必ずと言って良い程一度は考える事ですねぇ。
ワタシも何度か耳にした言葉です。
仕方がありません。お休みが続いて欲しいと言うのは誰もが思う事でございます。
そうは行かないのですが。

それに、毎日が日曜日ですと不便な事も恐らく沢山あるでしょうねぇ。
例えばお気に入りのお店が開いていなかったり、病院が開いていなかったり。
…そう言った意味では無い?
ともかく、毎日が日曜日ですと月曜日が来ないではありませんか。
…実際にそうなる事はありませんがねぇ。

サテ、全ての返信が完了しました。
ワタシがここでお返事をさせていただくのはこれで最後となります。
一週間という短い期間でしたが、お付き合いいただき誠にありがとうございました。
またいつかお会いできればと思っております。

…ところで、誰か助けて頂けませんかねぇ…
(まだ地面に埋まっている)

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 16:49
日曜日という楽しい一時に、ふとした瞬間、月曜日という絶望が迫ることを思い出させるのはなぜかね?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 16:49
月火水木金土日

この中でいらないのは?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 20:27
どうしよう、月曜日嫌いだったんだけど
ミスター月曜日の事は好きだ

期間限定じゃなくて、ずっと居て欲しい
面白い、可愛い、憎めない、好き♪
来てくれてありがとう、負担じゃなかったら独立(専スレ)希望
勿論無理にとは言わないので
ここに居る間全力で応援します。

とりあえず・・・よいしょっと!(埋まってるミスター月曜日を救出)

922 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:40
いやぁ〜死ぬかと思ったとこ助けてくれてありがとぉね♪
ついでに暫くここに置いて貰えるとお兄さん嬉しいんだけど
勿論留守番とか家事とかやるからさぁ〜
ね?おねがぁい♪

氏名(必須):尚孝・・・と書いてヒサタカって読むんだけどヒモのヒー君で良いっすよ
出典(必須):オリジナル
入居期間(必須): 2月 13日〜 2月 20日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ヒモですただのドの付くクズです。
ただし面倒見は良く甘えてくる子はとことん甘やかす
、意地っ張りは虐めたくなる
逆に虐められるとドM発動させる分かりやすい子
見た目はハーフなのか栗色の癖のある短髪、瞳はアイボリー
釣り眉で二重の垂れ目で肌は健康的な小麦色
背は高めで脱ぐと結構筋肉がある着痩せタイプ

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :24歳っすよ〜お酒はごはん♪煙草はおやつ♪
性別 : おとこのこ〜需要あんなら男の娘にもなれるっすよ〜
職業 :ジゴロって言うと格好良いよね〜ヒモだよ無職だよ
趣味 :家事全般は任せてね♪お家綺麗にして美味しいもの作って帰ってくるの待ってるよ
恋人の有無 :え〜それ聞いちゃう?君が恋人・・・何て言っても嬉しくないでしょ〜?
好きな異性のタイプ :女の人は皆好き!優しい人はもっと好き!
好きな食べ物 :出されたものは何でも食べるよ?失敗はスパイス!
最近気になること :・・・内緒。
一番苦手なもの :精神的な孤独感かな
得意な技 :年齢と性別の偽装
一番の決めゼリフ :お疲れ様・・・今から俺が甘やかしてあげる
将来の夢 :君が笑ってくれたら良いや
ここの名無しに一言 : おてやわらかにね?

ね〜・・・堅苦しい自己紹介とかもういいじゃん
お腹すいてない?俺何か作ろうか?
それとももう寝ちゃう?・・・あたためますか?
お願いしますって俺言われたいなぁ〜・・・だめ?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:58
ヒモの生活って捨てられたらどうすんの?

924 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/14(Tue) 06:57
>>923
まず捨てられた時の話されるとかもしかして既に俺の事捨てようとしてる?
本当にそうなっちゃったら仕方ないけどね〜・・・また拾ってくれる人を待つだけかな
拾ってもらうまでは金無くなったら日雇いで食いつないだりしてたよ
言い方が軽すぎとか言わないでよ〜?俺だって結構苦労してきたんだよ?
だから日々捨てられないように拾ってくれた君を癒せる男であろうとしてるんだよ
捨てられた事に一々傷ついてたら俺のガラスのハートがぶっ壊れちゃうしぃ・・・
でも今君に捨てられたら泣いちゃうかもなぁ・・・

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 16:30
縫い物とか得意?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 17:32
バイトに行ってくれる?

927 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:40
>>925
縫い物?うん、出来るよ?編み物も簡単なマフラー位なら三時間もあれば編めるし
ん〜?元気無いじゃん・・・なによ〜?どったの?
あららぁ・・・お気に入りのカーディガンのボタン取れちゃったのか〜
君それ気に入ってたもんね〜すぐ直してあげるから脱いでくれる?
ふんふふ〜ん♪(ちくちくちくちく)
君がこのカーディガン気に入ってるのは知ってたから、洗う時手洗いしてたんだけど
ボタン取れ掛かってるの気付かなかったや・・・ごめんね
あ・・・・上脱いだら寒いでしょ?俺の膝においでよ
君越しでも手元位は見えるからだいじょーぶ!
実はお留守番の時エアコン切ってるんだ…部屋寒かったよね?
でも俺今すごくあったかいよ・・・良い匂いもするし♪
あはは〜実はもう縫い終わっちゃったんだけど・・・も少しこのままでも良い?

>>926
バイトぉ?ん〜・・・嫌とかじゃないんだけど一つ良いっすか?
俺がバイトすると家事やる人居なくなるよ〜?そんでも良いの?
だって俺が初めてこの部屋来た時マジヤバだったからねぇ・・・
あっちこっちにお菓子やらカップ麺のゴミとか脱ぎ散らかした服とか
可愛いパンテi・・・むぐっ!はひふんほー!(訳・なにすんのー)
ぷはぁ!ちょっとぉ・・・口塞ぐなら手じゃなくて君の可愛い唇にして?(ちゅっ)
とにかくさぁ・・・この部屋放置したら大変な事になっちゃうじゃん
俺でも全部綺麗に掃除するのに二日掛かったんだよぉ?
しかも綺麗な状態維持のまんまで実は俺が来る前から食費抑えてんだよねぇ
君は不摂生しすぎだったの!解る?
それじゃあ働いてても身体こわして早死にしちゃうよぉ?
君がどうしてもって言うなら少し位は働くけどさぁ?
せめて内職とかにしてくれないかな・・・この部屋野放しには出来ないよ俺
それ位良いでしょ?ね?おねがぁい♪

928 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:49
我ながら頭悪い誤字だけ訂正させてぇ〜!

>>926の返答の9行目後半

×実は俺が来る前から
○実は俺が来てから

俺が来る前から食費抑えられてんなら俺要らない子じゃ〜ん!
アホみたいな間違いしてごめんねぇ・・・

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 23:17
なんか食べたいものとか欲しいものあるう?

930 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/15(Wed) 08:50
>>929
食べたいものかぁ・・・君と食べるものなら何でも美味しいけど今日は寒いから鍋にする?
海鮮チゲとかどうかな〜?辛いの苦手なら塩ちゃんことか
体が温まるのが良いよね?ほら君また指先冷えてるし(きゅっ)
唐辛子とか生姜とかが冷えには良いみたいだよ
後は俺が直接体温を分け与えるって手もあるけど・・・なんちゃって〜
ほら俺体温結構高めだからさぁ?くっついてるとあったかいでしょ?
欲しいものは特にな〜いよ♪君が俺と居て幸せならそれ以上望まない
あ・・・でも煙草切らしちゃったから買ってほしいな〜なんて
あ、あと台所用の洗剤と歯磨き粉がもうすぐなくなりそうだよ?それも買っておかないとね〜

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 17:38
ヒモくんに肩でも揉んでもらおうかな?

932 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/16(Thu) 21:15
>>931
うん♪任せて?あ・・・でもその前にちょっと準備してくるね〜
・・・はい、カフェラテとおからクッキーだよ♪くつろいでね
カロリー気にしてたでしょ?おからクッキーは君が仕事行ってる間に作ったんだ
ダイエットでおやつ我慢してたでしょ?だから低カロリーおやつ用意したんだ
安心して食べて良いよ♪俺、君が幸せそうに食べてる顔好きだから我慢させたくなくて・・・
そうだ!君がいつも買ってる雑誌も用意しておいたよ〜
はい、飽きたらテレビのリモコンもここにあるからね
それじゃ失礼して・・・うわぁこってるねぇ・・・辛かった?
力加減この位で大丈夫?痛くないかな?
・・・いつもお仕事大変だよね・・・お疲れ様
嫌なことあっても逃げないで頑張ってるんだもんねぇ・・・
肩以外に辛い所ない?足でも腰でもどこでもマッサージするよ
ねぇ・・・俺さぁ、君にお世話になってばっかりだけど
俺の前で位は甘えてよぉ
いっぱいマッサージもするし抱っこもするよ?
辛いときは辛いってちゃんと言ってね?全部聞くから
・・・明日のおやつは何が良い?プリン?マカロン?俺でも良いよぉ?えへへ♪
肩のついでにフェイシャルマッサージもしようか?
可愛いお顔が明日もっと可愛くなるようにさぁ・・・
君のむくみも疲れもストレスも俺が全部取ってあげたいからさ♪

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 23:34
はい、お小遣い

つ【100万円】

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/17(Fri) 10:01
私が年取ったら介護はよろしくね

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/17(Fri) 13:55
おしりなでなで

936 名前:尚孝 ◆NiF9Dj6w 投稿日:2017/02/18(Sat) 18:27
>>933
それを俺に?いやお金好きだけど多い多い!この中の一枚だけで良いよ
元々そんなに物欲とかないしさぁ・・・そんなにあっても俺困っちゃうからさぁ・・・
えっとね〜・・・毎日君とお酒が飲めてぇ、煙草さえ吸えれば良いからさぁ
それは自分の為に使いなよ・・・よ〜くかんがえよ〜おかねはだいじだよ〜♪
でも気持ちは凄くうれしかったりするよ・・・へへ♪
どうしても受け取らないと駄目?じゃあさ・・・この金額に見合うお休み取ってよ!
そんで・・・その間ずっと俺と一緒に居てくれない?
そういう使い方なら俺喜んで受けとるから
・・・この部屋に君が居ない時間って実は結構寂しいんだよね・・・
頑張ってるの解ってるから言わなかっただけ
ねぇ・・・一日だけで良いから一日中俺と一緒に居てよ
お金じゃなくて君が良いんだ・・・だめ?

>>934
なんか・・・それ遠回しなプロポーズみたいだ・・・照れちゃうね
でもそれは旦那様になる人に頼んだ方が良いよ?
自分の立場位は弁えてるよ・・・君に養ってもらってるんだから
恋仲というより俺はペットみたいなものじゃん?
俺・・・君の事大好きだけど君を幸せに出来る人間じゃないんだよねぇ・・・
癒し位は与えられてたら嬉しいけどさぁ・・・してあげられる事少ないし
だからこんな奴にそんな大切な事頼んじゃ駄目だよ
俺ね・・・出来るかどうかも解らない約束はしない主義なんだよねぇ
だって・・・君より先に俺死んじゃうかもしれないじゃん?
・・・・・・・・(本当は別の理由で特別な人にはなれないんだけどね)
あ・・・ごめん何でもないよ〜でも君の老後はちょっと気になるなぁ
きっとおばあちゃんになっても可愛いんだろうなって・・・

>>935
え?なになになになに?どったのいきなり・・・びっくりしたぁ
君に触って貰えるのはうれしいけど流石にそこはちょお〜っと恥ずかしいっす・・・
あとお茶入れてる時にいきなりそれは危ないよ?こぼしちゃう
君がヤケドしたら大変だからちょっとだけまっててくれる?
・・・はいカフェラテ淹れたよ〜お疲れみたいだからちょっと甘めにしておいた
でさぁ・・・どったの?甘えたい気分?何か嫌な事でもあったの?
膝においでよ・・・沢山甘やかしてあげるから我慢しなくていいよ?
イイコイイコ・・・君が頑張ってるのちゃんと解ってるから
話したくないなら話さないでもいいけど・・・溜め込み過ぎて壊れちゃう前にちゃんと発散させないと
それとも別の方法で発散させてあげようか?俺は結構その気になっちゃってるけど〜?
疲れてるからだめ?・・・逆セクハラしといておあずけなんてひどいなぁもう・・・
でもそんなツレナイ所も好きぃ〜なのさ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)