掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[激突]全ロボットよ!戦え!オールスタースーパーロボット大戦! 宇宙統一連邦共和国の陰謀[謀略]

290 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:35
クラウス大尉「最近辺境の果てに未確認艦隊を見つけたらしい、詳細は
不明らしい。」

>>288
クラウス大尉「くそ情報部め不完全な情報をよこしたな、それにキャプ
テンアースもない。トランスフォーマーアニメイテッドとトランスフォ
ーマープライム(+参乗合体トランスフォーマーGO)は何年のロボットア
ニメだ!>>283-287の莫大な量をよこした癖に不完全なのを渡すとは情
報部の怠けている感がしてくる。」

ミズホ中尉「トランスフォーマーアニメイテッドは2009年で、トランス
フォーマープライムは2010年です。改めて情報部が作ったロボット表を
並べ替えましょう。マクダも手伝ってよね、人出が足りないから。他の
メンバー集めて!他の部隊には任せられないし、文句言うだけだから!
ゴー」

マクダニエル少尉「面倒だなぁ。」

2009年 真マジンガー 衝撃!Z編(2009) TV
  天元突破グレンラガン 螺旋篇(2009) 映画
  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009) 映画
  劇場版マクロスF〜虚空歌姫(2009) 映画
  交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい(2009) 映画
  バスカッシュ!(2009) TV
トランスフォーマーアニメイテッド(2009)
2010年 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-(2010) 映画
  装甲騎兵ボトムズ 幻影篇(2010) OVA
  STAR DRIVER 輝きのタクト(2010) TV
HEROMAN(2010) TV
  蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH(2010)
トランスフォーマープライム(2010)


ヘンナ大尉「へぇいい感じに直ってるじゃん、流石だわ。見直したって
感じよ!そしてこれが2014年版ね、キャプテンアース加えて、でも何か
が足りない気がするけど。」

2014年 ノブナガ・ザ・フール(2014) TV
風雲維新ダイ☆ショーグン(2014) TV
健全ロボ ダイミダラー(2014) TV
シドニアの騎士(2014) TV
M3〜ソノ黒キ鋼〜(2014) TV
キャプテンアース(2014)

クラウス大尉「ヘンナ大尉に言われたら何と無く物足りない気がするのだ
が、一体何をかけたんだろう。うーむ気にって仕方が無い、まだ何かあり
そうだな。2014年のロボットアニメ枠ってのは、思いつかなくて頭が痛く
なるな。」

>>289
クラウス大尉「最近は大きな戦闘はない、万人以上による戦いの数も少な
い。しかし次の戦乱は多分ないとは言えない、まだ未知の文明が宇宙にあ
って戦争する気かもしれないし。他の勢力は潜伏したり、再起を計ったり
している。まだ油断できない状態なんだ、まだ残党軍の戦闘は続いている
し。」

ミズホ中尉「まだ平和になったわけじゃありません、まだ宇宙連邦軍は兵
力を増強してます。新しい艦船や戦闘機 戦車などの兵器も新規生産してい
ますし。いつ新たな大戦規模の戦争が起きるか、我々も知らないんです。
いつでも戦闘体制にしておかないと、それに敵の軍団が攻めてきたら残党
軍の挟み撃ちであっという間に制圧されます。」

クラウス大尉「たぶんここが戦場になれば、この惑星ラスティーラの連邦
軍は敗走してしまうだろう。宇宙港を敵に奪われたら我々は脱出手段を失
い他の惑星に退却出来なくなる。何処かに身を潜めないといけない羽目に
なる。相当危険な状態だ!何としても、残党軍やテロリストを討伐しない
とな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)