掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[激突]全ロボットよ!戦え!オールスタースーパーロボット大戦! 宇宙統一連邦共和国の陰謀[謀略]

617 名前:宇宙連邦軍 ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/12/21(Sun) 13:45
クラウス大尉「はじめよう」

>>612
マクダニエル少尉「この前の健康診断で脚部部分にオイル漏れ
が見つかってしまった!しかも銃弾も見つかっている・・・・
なぜ気がつかなかったんだ!」

ミズホ中尉「早く病院に行って治療しなさい、早く急いで!
取り返しのつかない事態になっても知らないわよ、死ぬこと
はないと思いますけど。」

マクダニエル少尉「心配してくれるのか、してくれてないの
か分かりませんって。とにかく早く病院に行って治療してき
ます!」

ミズホ中尉「全くマクダは何をやっているのやら、こんな傷
を気づかないマクダはおまけさんね。」

ロボット人類の血はオイルです。

>>613
王・智愛「同じ大山のぶ代キャラだね、でも今は坂本千夏さんが
演じているよ!まぁカオスな展開の多いザンボット3だから大山
さん辛い気持ちで演じたんだろうね。仲間や親族が壊滅だなんて
最悪な展開儒家思想じゃありえないわ。」

クラウス大尉「まぁ大山のぶ代さんと言ったらドラえもんだな。
そのイメージを変えないため、勝平役を坂本千夏さんに譲った点
もあるな。詳しい詳細は不明だが、考えるのは2パターンだな。
間違っていたらすまん」

王・智愛「この世界は強力な仲間たちがいるから、このカオスパタ
ーンを乗り越えられそうな予感がするよ!」

クラウス大尉「そうだな。」

>>614
クラウス大尉「確かにゴーフラッシャーは強いが、さらに強いの
がゴーフラッシャースペシャルだな、自我を持った敵のメカが悪
に加担している事を恥じて自爆してしまうらしく・・・・・・・
この世界じゃ自決をしてしまう必殺技だ!案外悪には有効な技か
も知れない。」

>>615
αナンバーズ
マクロスU艦内 カラオケ店
兜甲児「よっしゃ!気分転換にカラオケでもしようぜ!」

泉・野明「それはいいね、最近疲れるのよ年末年始だし
ストレスが溜まるよ!」

剣鉄也「ライブ式の部屋は貸切だ!トップバッターは誰
だ!」

泉・野明「私で守りたいのを行くよ!」

一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)