掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

123 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/27(Sat) 17:49
こちら警備開始します。

>>75
島村くんじゃないの、祝辞ありがとう。あなたも石ノ森州に戻って悪と戦っ
てくださいね。このプレゼントありがたく頂戴するわ、基地に帰ったら着よ
うかなぁ。とにかくありがとう、大事にするわ。

>>77-78
うわぁぁぁぁぁぁぁいままで以上に恐ろしい奴が来た!来るな化け物め!
舐めるんじゃないわよ!(怯)でも、やっぱり怖いって!ここは恥だがここ
は退散!

>>Optimus Prime閣下
私達がまだ宇宙統一連邦共和国が建国される前、自衛隊員だった親友から
もらったものです。私はこれを私服として着ています、プライベート用の
服装です。

>アモス
前回の物とさらに復活の笛か、これならけが人を蘇生し戦線にすぐに復帰
できるな。ありがたく使わせてもらうぞ、平和になるため私は戦います。
まぁ最終回迎えましたけど。

>>93
私は地獄だな大勢人を殺してるし、これからも殺す。間違いなく私は地獄
行きだと思う。私は罪深い軍人と言う職業に就いているからな。しょうが
無いことだ。

>>95
イングラム少佐がコンパチの世界に行ったから特撮の世界で、強き物と戦
う事かな。基本的にウルトラ系とかかな、強そうな敵も多そうだし特に面
白い世界だし。

>>永池
地獄のような生活だな、私だったら耐えきれんが。案外ハードな生活なん
だな、それ。そのゲーム理解できるな。個別ルートも面白い所で、私を倒
した奴と結婚するのが家の掟だはまさに我々に似ている。普通の学園もの
なのか?戦場とかじゃなくて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)