掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:祭警備本部 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立12周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:12
バーバラの終わり方は卑怯だわ
どうせなら浅倉みたいに好き勝手暴れて去っていってほしかった(T_T)

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:13
っプラスルとマイナンの剥製

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:14
ウルージ、アドレーヌ、人織、ヒビキ、斎藤お疲れ!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:18
ビオラさんwwwwwwwwwwwwwwwキスしたwwwwwwwwwwww
おい!10ch始まって以来のカップリングだぞwwwwwwwww笑えよwwwwwwwww

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:20
祭のEDが流れる。

小室哲哉「アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために生きられるなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
何も こわくはない

※Get wild and tough
 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
 Get wild and tough
 この街でやさしさに甘えていたくはない
 Get chance and luck
 君だけが守れるものがどこかにあるさ
 Get chance and luck
 ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ」

431 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:23
>>426
>420でシトロンくんも言ってたんだけど
えがおの方がいいんだって!

でもどうしよう・・・ほんとにあたし泣いてるから・・・
ほんとは一人一人のカメラ撮影をしようと思ってたの!
だけど予想外の涙でへんじがかけない・・・
全体みんなの集合写真になっちゃうかも、みんなごめん!!

>>429
あ、あたしはこれからみんなの記念撮影をしなきゃいけないから!///
わるいんだけど・・・あ、あとでね?///

>>427 428
はずかしさと涙でいまのあたし、みれない顔になってるよ・・・
だからごめん、べつの人に答えてもらって!

432 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:28
>>349
あ、ありがとうございます!
私もビオラさんと同じように最後まで残ろうと思います。
それがせめてもの、私ができること…。

>>350(海馬瀬人さん)
はい!海馬さんもお疲れ様でした!
青眼の白龍と銀河眼の光子竜の激突…いつか見てみたいですね!
えっ?こ…これはこのお祭りで海馬さんとヘルカイザーさんが戦った記録のDVD…?
もらっちゃっていいんですか?
あ、ありがとうございます!宝物にします!
それでは、また来年!お気をつけて!!

>>351
ありがとうございます〜!!
…けれどまだ、実感がわかないんですよね…。
私がミス・10ちゃんだなんて…何度もいうように、それはビオラさんがふさわしいって思うんです。
でも選ばれたんだもの、しっかり自覚を持たないといけませんよね。
来年もミスコンがあったなら、2連覇を目指してがんばります!!

>>353(牧史郎さん)
牧さん、研究者だったんですね。
怪奇大作戦ミステリーファイル…ですか。それに出ていたんですね。
はい、できればもっとお話したかったです。
名残惜しいですが、またお会いできることを願っています。

>>355(ルイージさん)
はい…お祭りが終わっちゃうのはとってもさびしいです…。
でもそうですよね、またみんなで会いましょう!
ゲームの中でならいつでも会える、ですか…私も今度ルイージさんが出ているゲームやってみようかな?
ありがとうございました!お気をつけて!!

>>363
うふふ、ありがとうございます。
みなさんにいつでも会えるスレッドがあったら、お祭りの意味が薄れちゃう…ですか。
たしかにそうですね。お祭りは1年に一回だからこそ盛り上がるんですよね。
エリさんもご家族ともどもお元気で!また来年お会いできることを願って…。

>>364(二階堂紅丸さん)
お気遣いありがとうございます。本当に二階堂さんはレディファーストな方ですね。
ええ、帰ったら遊馬にお祭りであったことを話そうと思います。
はい、二階堂さんもお元気で!ぜひまたお会いしましょう!

>>368
あっ、警察の人たち…。
ご苦労様です。お客さんたちが帰るからどうしても混みますよね…。
大きな混乱にならないといいですが…。

>>369
えっ…?アルルさんが引退するのは聞いていますが、
バーバラさんが消えちゃう…?それって…?
アルルさん、今まで本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
バーバラさんも、できればもっともっとお話したかったです!!
本当にありがとうございました!!

433 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:29
>>370(ジャック・アトラスさん)
はいっ!まさにそのとおりですね!
伝説のモンスターの名前が使われているだけあって、とても贅沢なコーヒーです!
私も大人の味を知ってうれしいです!!
…えっ?支払いはすべてクロウさんが??
ジャ、ジャックさん…それは…。
わ、わかりました。気にしないでおきます…。
ジャックさんもお元気で!同じ遊戯王の仲間同士、来年もきっとお会いできますよね!
それを楽しみにしています!

>>371(蟲影蟷螂丸さん)
そんな、いいんですよ。私自身が一番それにふさわしくないって思っているんですから。
でも大切にしようって思っています。ミス・10ちゃんの称号を。
はい、遊馬と一緒にこれからデュエルの腕を磨いて、
もっともっと強くなります!
蟲影さんもお元気で!一年後にまたお会いしましょう!

>>375(バーバラさん)
ありがとうございます!バーバラさんもとっても素敵な女性ですよ!
それでも他のみなさんと私を祝福してくれること、本当にうれしく思います!
…??バーバラさん…?
消えていくって…まさか本当に…??
そんな…でも…でも私バーバラさんのこと忘れません!
必ずまたどこかでお会いしましょう!!

>>379
はい!本当もう残りわずかですけど、
みなさんにお礼はちゃんと言っておきたいです!
こんな私に投票してくれた人たち…優しいキャラハンのみなさん…。
ひとつひとつが、私の大切な宝物です!
みなさん、本当にありがとうございました!!

>>380(ゆのさん)
うふふ、ありがとうございます〜!!
ゆのさんとはミスコンで一緒に競った大切なお友達だと思っています。
それに、いろんな絵を描いてくださってありがとうございました!!
はい!遊馬とはなんだかんだで仲良しなので…。
ゆのさんもお元気で!また来年お会いしましょう!

>>401(アモスさん)
はい、なかなか実感がわかなくって…。
でも大切にしたいです。みんなが選んでくれたこの称号を。
お祭りで1000をとれるだなんて、きっとアモスさんは強運の持ち主なんでしょうね。
はい、短い間でしたけれどありがとうございました!
来年もぜひお会いしたいです!

434 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:29
>>409
そうですね…とってもさびしいです…。
でも、ほんのしばしの別れだって思ってます。
必ず、またみんなに会えるって…。

>>410
これは…蛍の光??
これが流れているっていうことは…やっぱりもう終わりなのね…。
ありがとう、みんな…。本当にありがとう…。

>>420(シトロンさん)
はい、デュエルは男女問わずできるカードゲームですよ!
シトロンさんと私、同い年くらいかなとは思っていましたが、やっぱりそうでしたか。
それなのに発明家だなんて、憧れちゃいます!
ミスコン1位を祝福してくださって、こちらこそありがとうございました!
また来年、ぜひお会いしましょうね!

435 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:37
>全キャラハン
私も本拠地では担当者が変わりますが、来年多分だけど来ると思うわ。
まぁその時は子持ちかな。じゃあ待たね♪

>ED
>第一小隊はラーキェムに乗れ!
>鉄也さん早く帰ろうぜ!
>ゲキガンブーム到来だぜ!
>ハゼの干物一ヶ月でこんなに儲かるなんて。
>さぁて酒でも飲むか!輝 マックス 柿崎 シルビー ミリア ネックス飲みに
いくぞ!
>楽しかったわね。

ふう私はαナンバーズとは途中で別れるから、帰りどうしようかなぁ。

>アルゲニクス級巡洋艦サドワラがやってきた。

カズヤ 会いたかったわ。私は 私はカズヤに心配をさせて

>いいんだよエリ 君の帰りを待っていたよ、実は結婚式会場が決まったん
だ!それにウェディングドレスも用意した。早く帰ろう!

はいカズヤ 楽しみにしてるわ。

(エリはサドワラに乗りゲートに潜って他の艦艇共に消えていった。)

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:38
この祭りが終わりを迎えようとも貴方の声 私に未来を燈すからー

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:40
結局帰って来なかったね、ルルーシュさん。(悲)

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:45
ショッカー戦闘員「イッー」

439 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:46
>>435(ホシムラ エリさん)
わあ、この方がエリさんのだんな様ですか?
うふふ、とってもお似合いですよ〜。
はい、エリさんもお世話になりました!
お気をつけて!またお会いできることを願っています!!

>>436
そうですね…たとえお祭りが終わっても、
みなさんの記憶に残るものであってほしいです。
このスレッドもしばらくは残るでしょうし、
見たくなったなら、また開いてくれたらいいなって思います。

ビオラさん、そろそろみんなで記念撮影しませんか?

440 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:48
よっしゃ────!!!

>>429
ああ、見たか?今の見たよな!!まさか、シトロンもやるとは思わなかったよ!?
また新たに追加されたぜ、今年の祭りは本当に、凄いだろ!?新記録がたくさんだ!
オレは確かに恋を応援したけど、叶ってくれて良かった、笑うより感動だよ!!

>>427
いや、それ、今は、可哀想だろ。後日に活動場所へ持っていってやれよ。

さて、満足したところで、オレも帰るよ。じゃあな!みんな、元気で!!
<<ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪>>

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:49
エリもお疲れ!
今いそうなのはビオラ、オプティマス、小鳥か
リンクとウィッチとシトロンもいるかな?

>>437
カミナもだな

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:49
祭終わりまでどのくらい進むか?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:49
(アドレーヌを入れず)40人全員と話したアドレーヌが凄すぎるw

444 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:50
>>427
お前は最後の最後で何と言う物を持って来ている?
こんな物をプラスルとやらのファンが見れば、ノウサギステーキどころの騒ぎではないぞ。
…ここはトレーナー連中に見られないように。俺が保管するか。
ビオラさんもポケモンが剥製にされても気付かんとは相当泣いているのだな。
俺か?男の涙は乾くのが早いのだ。もちろん中には例外もいるが。

>>429
フン、そう言えば俺も去年の記念祭のダンスパーティーで
ゆのに誘われて妙なフラグを立ててしまったな。
しかし、フラグは所詮フラグよ。インセクトパワーでへし折ってくれる。

>>438
…何だこのヒャッハーチックな覆面男は?
このタイミングで現れ出でて何がしたい?

445 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:52
何…4のゾロ目だと……。
妙なトラップがしかけられていたか。
「オオアリクイクイアリ」を出しておくんだった。

446 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:54
>>440(時オカ リンクさん)
リンクさんもお世話になりました!
ゲームの中でならお会いできるのかな?ルイージさんと同じように。
また来年!ありがとうございました!!

>>441
>>442
はい、私はまだいますけれど…。
もう残り5分くらいですね…。
さびしいな…本当に…。

447 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:56
>>1-3
第2会場のスレ立てお疲れさまーっ☆
いよいよお祭りもおしまいかぁ……。
あよん、もっと楽しみたかったのに、あんまり来られなかったなぁ。

>>12 ジャック
え〜〜っ、そんなコト言われてもぉ〜〜……。
や、やっぱりお砂糖を1杯…いや、2杯くらい……。
ほ、ホントにそれだけでちくちくりん呼ばわりする人、いなくなるかなぁ?
とてもそうは思えないんだケド……。

>>14
お風呂に入りたいの?
だったら……ホット!【大量のお湯が滝のように降ってくる】
レヴィテーション!【重力を絶たれたお湯が球形に浮かぶ】
はい、即席の空中風呂!…え?お風呂に入りたかったわけじゃない?
ここはどこって言われても…お祭り会場だよ?

>>15 瀬人
ホント!?分かってくれた……って、全然分かってなぁーーーーーいっ!!><#
あよん、今までもボクのコトをちんちくりんって呼ぶ人はたま〜にいたケド……
ここまで徹底的にバカにされたコトなんてないよぉ〜〜〜っ!!

上手い戦略を立てるコトと性格の良さは関係ないってことかな…。
むしろ性格が悪い方が、相手の嫌がるコトを思いついて
弱点をねちねち突けるってコトだったりして…?

>>19
あははは、またまた、大げさだなぁ。
確かにこれだけ大規模なお祭りになったら記憶にも残ると思うケド、
一生のイベントはお祭りだけじゃないでしょ。
これからハロウィンもアルしクリスマスもアルしお正月もあるし…来年だってお祭りはあるんだから。
今後のイベントも、今回のお祭りに負けないくらい感動的なものにしていこうよ!
感動的な思い出は一つだけじゃなくてたくさん作っていこう☆

>>21
ライバル?うーん…、特に……いない…かな。
むしろ、ボクが一方的にライバル視されるコトはよくあるんだケドね…。
ドラコとかルルーとかラーラとかウィッチとか…ってここにいるウィッチじゃないケド。
ボク、あんまり友達をライバルとして見ることってないからなぁ。

448 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:56
>>22
わぁーい…って、ちょっとぉ〜っ!ボクの名前、間違ってるよぉ!!><
アルル・ナンチャラじゃなくて、アルル・ナジャだよ、アルル・ナジャ!
もぉ〜、なぁんかボクの名前、間違えられることが多いんだよなぁ…。
そんなに覚えづらい名前かなぁ?
シェゾ・ウィグィィとか、ラグナス・ビシャシとかより
よっぽど覚えやすいと思うんだケドなぁ……TヮT

あのーちょっと、推薦してくれるのは嬉しいんだケド、名前は間違えないでぇ〜っ!!

>>24>>262 ビオラ
そうだね、今年は人が多くてちょっと慌ただしかったかも。
あよん、ボクの写真なんて、両手にいっぱい食べ物持ってる写真だなんて……うぅっ。
ビオラもいろんな人を写真に撮るのに忙しそうだったケド……
お祭りだけで何枚写真撮ったんだろう?

>「 み ん な の 集 合 写 真 を 撮 ら せ て 下 さ い ! 」
はぁーいっ!ちゃんとみんな入るかなぁ?瞬きしたりしたらヤダな、あははは。
はい、ちーず!

>いつかまた会えるって信じて、盛大にお祝いしないとね!
うん、ありがとう!とってもいい思い出ができたよ!
絶対にまた会えるよね!

>>29 ウィッチ
でも、ドラコは今年は来れなくてよかったかも。
美少女コンテストで優勝できないとものすごく機嫌悪くなっちゃったり、
ショックで寝込んじゃったり…。ミス10chはレベルが高すぎるよι
それはともかく、えへへ、やっぱりカーくんはボクといっしょが一番ってコトは
ウィッチもお見通しだったんだね、えへへへ。
食費!?……あははは、ま、まぁ、いざとなったら、カーくんの元飼い主の
サタンにツケておけば喜んで払ってくれるよ、きっと。あははは……ιι

>>33 一さん
初めまして!ボクはアルル。
ごく普通の警官…?な、なんか目が鋭くてスキがない感じだケド…。
こんな人がいたら、さすがに悪さしようと思う人なんて、出てこないよね、きっと。
よ、よろしく。

>>39
ありゃ、魔物の気配が消えていく……。
ひょっとしてキミ、お祓いのお仕事してる人…ってワケじゃなさそうだねι
や、やぁ、こんにちは。瀬人のお友達だったんだね。
いま魔物の気配を消したのってどうやったの?

449 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:56
>>40
わっ、びっくりした!またリビングドールみたいな魔物が現れたの!?
……むむぅ、相手の意図が掴めないよ。攻撃していいのかな、ほっといていいのかな……?
と、とりあえず踊ってるだけみたいだケド…、警戒しながら様子を見ようっと。

>>41
一番のイケメン…?
美形ならシェゾやサタンやインキュバスで見飽きてるし…、
そんなコト、ぜーんぜん気にしてなかったし、あんまり興味もないなぁ。
該当者なしってコトでι

>>47
ボクがやるなら、カレー屋さんしかないよね!
ボク特製の手作りカレーでルーの種類もいくつか用意して開いてみたいよ。
そしたらお客さん、来てくれるかなぁ?

>>48>>251>>316 有梨香
>勘違いしてるのわたしだけだったのかな?
そんなコトないよ!イベントをどう楽しむかなんて人それぞれだし!
楽しみ方を工夫するのもいいと思うよ。

>事務所と撮影現場のほうでは結構盛大なパーティーを開いてもらったよ。
へぇ〜、よかったね!いい人達に囲まれてお仕事できてるんだね。
イベントができなかったのはちょっと残念だったケド…。
ボクも遅くなっちゃったケド、プレゼント送るよ!

>っチケット
そ、そんなつもりじゃなかったんだケド、もらっちゃっていいのかなι
えへへ、ありがとう!ももものお店で取り扱ってくれるかなぁ…?
絶対、CD買うよっ!

>>51 ボンバーグレート
あ、いやぁ、可愛かったからつい……、えへへへ、ゴメンね。
部下?部下がいるの!?い、意外と縦社会なのかな…?
大丈夫、部下さんに見られちゃっても、一緒に抱いてあげるから☆

>>53>>273
ボクの功績じゃないケド…、歴代レス数、更新できたみたいだね!
こんなにお祭りが盛り上がるなんて…、ボクもびっくりしちゃったよ。
お返事もなかなかできなかくてちょびっと心残りもあるケド、とっても楽しかった☆

450 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:57
>>60
お祭りでの失敗ねぇ…。最初の頃は食べ物の屋台がいっぱいあったケド、
後から少なくなっちゃって……もっと買っておけば良かったなぁ。
でも、カーくんが大人しくしてくれるくらいには食欲満たされたみたいだし、
ちょうどよかったのかもしれないケドね。

ボクの悪いところ…、うん、お返事が遅くなっちゃうところかなぁ。
もうお祭りも終わりだケド、お返事できなかったみんな、ゴメンね…ι

>>61
わぁ〜〜っ!!い、いきなり車が乱入!?
って、あぁーーーーーーーっっ!!!や、屋台がコナゴナだぁっ!!
お、お店の人やお客さんは大丈夫っ!?
ケガした人がいたらボクのヒーリングで治してあげるよ!
逃げた車の方は……警備の人に任せるしか…ι

>>63
でもさぁ、スーパーキノコって、食べてない時が普通より小さい状態で、
食べたら普通の人の大きさになれるんじゃないの???
エンディングのお姫様も、スーパーキノコを食べた状態のマリオと釣り合う大きさでしょ?
キミ、なんか顔がにやけてるケド、ヘンなコト想像してない……?

>>77-78
どわぁぁぁぁぁぁぁっっっ!?!?何か降ってきたっ!?
…って、ゾンビ!?じゃない、誰この人…でも生きてる人じゃないよね……!?
ゴーストの一種かな、レイスの一種かな…???
って迫ってくるっ!?ヘブンレイで何もかも浄化しちゃうぞっ!!

>>93
そりゃもちろん天国だよ!何でボクが地獄に行かなきゃならないのさ……。
ま、まさかボク、ぷよぷよ地獄に落とされるなんて言わないよね…!?
死んだ後もずーっとぷよぷよだなんて、絶対ヤダよぉぉぉぉぉぉっっ!!><

>>95
コンパイルがパソコン用に出してたDiscStationのゲームだと、けっこうボクたち
魔導世界から他の作品にゲストでおじゃましてたりするんだケドね…、
って、誰も知らないよねιあははは……。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:57
親方「そろそろ撤収作業だな。おーい、手伝えるやつは手伝ってくれー」

452 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:57
やれやれ…結局ギリギリになってしまったか。
まずは祭りスレ最高レス数、最高参加人数突破おめでとう。
そこに自分も参加していた、という事実は嬉しく感じる。
Z-BLUEとの二足の草鞋状態ではあったが、俺にとって此処は息抜きの出来る場であり、大切な人達と出会う事が出来た場でもある。

返せなかったキャラハンへの返事、名無しのレス、すまなかったな。
最後の最後で戻り挨拶、という形だけになってしまったが…。
それでも、最初に言ったコトは俺の本心でもある。此処は俺にとって大切な場所になった。

来年、もしも会えたならば、その時はよろしく頼むぞ。キャラハンのみんなも、名無しも。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる……。

10chよ!そこに住む民よ!…また会おう――――――!!

,‐=── - 、_
           , ‐ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`-、___
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.\:.< ̄
      /:.:.:.:.:./:.:.:/:.:.:.:.:.\:.:.:.:.\:.:.\:.:\:.:\`ヽ
      /:.:.:.:.:/:.:.:.:/:.:.ノ:.:.:.:ト:.:.\:.:.:.:.\:.:.\:ヽ`ーヽ
      |:.|:.:.:/:.:.:.:./:.:./:.|:.:.:.:.|:.:.\:\:.:.:.:.\:.:.\:.\ `
      }:.|:.:/:.:.:.:./:.:/:.|:.|:.:.:.ノ\\\:.ヽr‐、:.:ヽヾ`、:.\ー==ニ二=-、
     //:.|/|:.:.:.:./://|:|///戈ヽl|:.:.|:.:.} /─‐=≠ ̄ : : : : : : : : : : ヽヽ
    ///l:.:.l:.:.:./:// l:.| //ヒ 丈|r──= ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽヽ
   /// |:.:|:.//≧、 l:| ノ ` ̄ ´// ̄__: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
   ノ´  |l:.:lヽヽ:.lゝ'}リ    ∠-‐ソ廾ー、`、 : : : ノ: : : : : : : : : : : : : /
       ||:.| ヽヽヽ < ___,..-  ノ//ノ ノ : /: : : : : : : : : : : : /
.       リ  ヾ\\`ヽ、   /∠ ///-=ー-: : : : : : : :/
            ``ヽ_`ニ-‐ ┴ー、: : : : : : : : : : : : : : : : :/      ___
    - 、___ -─= ̄: :r´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : <´_....--‐: : ̄: : : : : :
     \: : _: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ``ヽ、: : : : : : : : _ ,-────: : ̄
       _`ニ` ー--l: : _ : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : : :  ̄: :=───‐
_ -─ー ̄: : : : : : : : : : : : : : : : ` ‐ - 、: : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ ___: : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄
二二ニニニニニ==───、__: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
              { : :ヤ: :  ̄ー─ -、: :____: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
               | ||: ! : : : : : : : :ハ : : : ̄||==─、 : : : : : : : : : : : : : : : :
              { || : ! : : : : : : : :ハ : : : : ||: : : : : : : 卞 ー 、: : : : : : : : : : :
               l {{: : :! : : : : : : : ハ: : : : :|| : : : : : : : ||: : : : \: : : : : : : : : :
               ! |: : :! : : : : : : : ハ: : : : || : : : : : : : || : : : :/ :l \: : : : : : : :
                |||: : :! : : : : : : : ハ : : : || : : : : : : : }} : : :/ : :|ヽ: \: : : : : :
                ||| : : :! : : : : : : : ハ : : :|| : : : : : : :/ : : /: : : | ヽ: \: : :

フ フ フ … フ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ! ! !

453 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:58
>>99 ウルージ
そうだよ、ぷよぷよに体液を吐きかけられると、ものすごく臭くてキモチ悪いし、
ニオイで他の魔物まで引き寄せちゃうから気を付けてね。
えっ、ちょ、ちょっと待ってよ、食べてなんてないよっ!?
っていうかそもそも悪魔の実って何のコトなのぉ!?

け、謙遜だなんて、そんなんじゃないってι
ホントにボク、普通にしてただけだから!きっとウルージにだってできるよ☆

>>107
そーだなー…、お祭り…とはちょっと違うかもしれないケド、
全員でぷよぷよ大会とかどう?どう?
10月にふさわしい大会なら…ぷよりんぴっく(運動会)とか!
サタンにスポンサーになってもらえば、どれだけ大規模のお祭りでもできそうだし♪

>>110
おぉ〜〜〜〜〜〜……!す、スゴい……でっかい……
これはまた迫力あるなぁ!新しい観光スポットのできあがり?ι
で、でも、迫力あるのはいいんだケド、相当広いところに飾らないと、
ちょこっとジャマになっちゃったりしちゃったりなんかして??ι

>>114
サイン!?ボクのサインなんて…ど、どうするの?ιボクなんかでいいの?
まさかボクがサインを求められるなんて思ってもなかったよι
え、えーっと、それじゃセンエツながら……あぅぅ、腕が震えるよぅιι
アルル・ナジャ、114さんへ!
こ、これでいい?

>>115
な、なめ回し……ι
そういえば、そんな攻撃してくるパングロスっていう舌だけの魔物と会ったことあるよ…ι
って、ボクがなめ回し攻撃をするのぉ!?!?
そういうコトはボクじゃなくて、カーくんに頼んでくれる?ι

あよん、そろそろ時間切れだね。お返事できなかったみんな、ホントにゴメンね……。
もう最後だなんて、やっぱり寂しいケド…でも、今年のお祭りもとぉっても楽しかったよ!

ボクのスレの次スレはここじゃなくて、別の所にお引っ越ししちゃったケド
きっとまた遊びに来るね!もしよかったら、ボクのお引っ越し先にも遊びに来てね☆
それじゃ、みんな、またね!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:58
ランランルー

455 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
あちゃーやっと来れたと思ったらもう祭り終わっちゃう感じ?
一度で良いから参加したかったわね。まあもうすぐ終わりが来るけど挨拶だけにしとこうかしら?

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=345582652
【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=367319016
【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393403774

ちなみにこれが私がいるスレよ!↑

出典:東方Project
名前:博麗霊夢
能力:空を飛ぶ程度の能力ね
見た目10代前半少女、紅白な巫女服着用している

お祭り全然参加しなかったけど楽しく拝見したかったわね。

456 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
みんなおまたせ!写真家のあたしが!
これから10ちゃっと♪12周年の記念祭りとして!
ここに参加してくれた方みんなの集合写真を撮ります!
あ、ヒビキさーん?ちょっとお手伝いお願いしまーす!

それから・・・ゆのちゃん!りんごちゃん!
あなた達個人の写真を撮るって言って撮ってなかったから・・・
今この場で、みんなの前に写真撮影するね!

いくよー!あ、そのはずかしそうな表情・・・
いいんじゃない!いいんじゃないの!
それじゃあいくよー!にっこりわらって!

はい!チーズ!☆

【 パ シ ャ リ ☆】

うーん!とてもいい写真が撮れたわ!
はい、これあたしからの記念写真!大事に取っといてね?

(ゆのちゃんとりんごちゃんに撮った記念写真を渡す)

ふふっ、今のその笑顔。とてもステキよ。

457 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
さて、私の最後の挨拶を行うとしよう。ここまで大きな
問題なく祭が進行した事に関し、関係各位に感謝の意を
伝えたい。そして、設立十二周年の祝賀の意、記念に
相応しい素晴らしい祭をありがとう、の意も共に。

挨拶の前に少しだけ。

>>407
君の指摘通り、先程の私の発言にいくらか異常があった。
発声に支障を来すほど疲労している訳ではないし、感情が
乱れているとは自分では意識していないのだが、自覚して
いないだけで実は感傷で乱れているのかも知れない。
全く面目ない事だ。

私の手で女性を保護すべき、か。私のこの大きな掌ならば
人間の女性を保護するのは造作も無い事だが、二階堂 紅丸
から護れとはどういう事なのだろうか。物理的な守護とは
意味合いが異なるように思われる。

閑話休題、一ヶ月にわたった祭もいよいよ終わりだ。
参加者・一般参加者の皆と同じ時間や体験を共有し、
そして語り合った経験は私にとって何物にも代え難い
至宝だ。

少し前に心も身体も酷く傷付き、時に信じた者に手酷く
裏切られもし、率直に言って己の信念や決意に揺らぎを
生じかけていた事もあった。

だが、こうして祭の中で皆の熱意と真心に触れ、怒りや
悲しみの所為で目が曇り見失いかけていた自分の胸の中に
ある己の存在意義を見つめ直す事ができた。

絶対に、とは確約できないけれども、私は次なる機会に
皆と逢える事を楽しみにしている。その間の皆の健康と
安全、そして更なる発展を心より願っている。

では、私は重要な成すべき事に戻る。皆を護るためにも。
(空へ向かって飛び立つ)

458 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
うん!これでOK!
それじゃあ次はこの祭りに参加してくれたみんなの記念撮影!

(三脚カメラに固定しセットを始める)

歴代10ちゃっと最大参加人数と 歴代10ちゃっと最大レス数と
引退してしまったアルルちゃん・・・そしてバーバラちゃんの・・・
ありがとう!のお祝い記念!
みんなー!シャッターチャンスは一度だけだからねー!
二階堂さんはセンターっていう希望があったから・・・二階堂さんは特別にセンターね?
それから・・・あー!オプティマスさん!デカい!デカいよ!カメラに収まらない!
もうちょっと変形して縮めるとか・・・あ、そんな感じ!いいんじゃない!いいんじゃないの!

それじゃあみなさん!にっこりわらって!

(セットしたタイマーのボタンを押す)

きゃ〜あたしもみんなの所にいかなきゃー!(バタバタバタ)

【カメラのタイマー・・・3】

【・・・2】

【・1!】

【 パ シ ャ リ ☆ 】

【ビオラが撮ったカメラに参加者全員の・・・ただ一人を除いて、消えてしまった女の子以外の独自の微笑みで映し出されていた】

〜10ちゃっと 12周年記念祭り〜 終わり

459 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
そしてさらっと日付変わる前最後の書き込みにしちゃうゆりかちゃんでした!

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:00
バルタン星人「フォフォフォ」

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:00
お・わ・り!

462 名前:竜崎一矢 ◆egrLTPyI 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:02
これで完結だ!またな!

463 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:02
>>447(アルルさん)
アルルさんもとてもお世話になりました!
ここを去られるようですが、どこに行ってもお元気で!!
必ずまたお会いできますよね?本当にありがとうございました!

>>458(ビオラさん)
うふふ、写真どうもありがとうございました!
それじゃ…私も帰ろうかな。
みなさん、改めてどうもありがとうございました!!
ミス・10ちゃんの称号、大切にしますね!!
私、このお祭りを一生忘れません!!
それでは、またお会いしましょう!!

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:02
_
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:03
おしまい

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:03
リヒテル「余を忘れるな!諸君!」

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:06
アレ?まだ続いているの
此処は普通真・スレッドストッパー なるものがある筈なんだけど

468 名前:警備隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:10
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:12
その前にスレストはしないのですか?
>>468

470 名前:警備隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:13
>>469
明日用事があるので、他人にお願いしたいです。
どうかお願いします。

では参加者の皆さんありがとうございました。

471 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:13
記念写真も終わったし、俺もおいとまするぞ。
行くぞ、アルティメット・インセクト。「ギシャー!!」
(モンスターの足に抱かれ、空へ消えて行く)

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:17
スレストしなくても1000いけばOK

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:20
>>469
とりあえず誰かがやってくれるのを待ってよう
後は終わった後の感想を自治スレにて投稿すれば良いのさ!

By某赤い帽子を被ったヒゲ面のおっさんより

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 00:23
とりあえず依頼してきたので書き込みストップでよろしく。
皆アンケートもよろしく。

475 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)