掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/27(Sat) 23:55
その後伝説のデュエリスト武藤遊戯は・・・。
途中合流した遊戯十代、不動遊星、新たに加わった九十九遊馬と共にこのお祭り楽しむのであった!

不動遊星「そういえば遊戯さん先程、あなたのライバルである海馬瀬人が十代さんのライバルである丸藤亮とデュエルしていましたよ。」
武藤遊戯「海馬が?そうか…あいつも今年のお祭りを楽しんでいるのか…」
九十九遊馬「確か去年はジャックっていう人とデュエルしていたんですよね!」
武藤遊戯「ああ聞いたところによると何でもこのお祭りに2人のキングはいらないとかでデュエルをしていたらしいぜ。」
遊戯十代「2人とも似たもの同士だもんなーその点亮はなんていうかクールだからあの2人と共通点は無いんだよなー」
九十九遊馬「あれでもその人も確か後からにったりよったりじゃなかったですか?」

【と、4人での光景をこのお祭り会場にモニターで放映していた!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)