掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

170 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 05:22
えへへーっ!>>47クンに言われて私もイベント考えて来ちゃったーっ!

…って言っても屋台はさすがにムリだったんだけどね…あはははっ

代わりにちょっとしたゲームを考えてきたよーっ!


★☆★☆ミニゲーム【バズウを起こせ!】★☆★☆

・えへへーっ!これから私が呼び出す大地の精霊…バズウって言うんだけど…結構呼び出しても寝ていることがあるんだーっ!

・そこで!みんなには自由なやり方でこのバズウを起こしてほしいのっ!

★☆★☆ルール★☆★☆
・私に話しかけたときのこのお祭りの人数がバズウの眠りの深さを現すんだーっ!
(例:レス番150なら1+5+0=6、レス番165なら1+6+5=11、1+1=2)

・よーするにお祭りのイベントと同じ計算方法だねっ!

・もちろん参加は自由だよーっ!ムリにやる必要は全くないからねっ!

・そして私に話しかけた時間(00:0【0】←つまり分の単位の数字)がバズウに与えたダメージ(?)なるんだーっ!

・ダメージ(?)がバズウの眠りの深さを越えたらバズウが目を覚ますよっ!ひょっとしたらすごい特技や呪文が見れるかもっ…?

・うまくバズウを起こしてくれたら景品の中から1つをプレゼントっ!


★☆★☆景品コーナー★☆★☆
・せかいじゅのは(使うと仲間が一人復活するよっ!)
・うつくしそう(使うとカッコ良さがアップするよっ!女の子ならかわいさかなーっ?)
・きのみ、たね詰め合わせ(ちからのたねやすばやさのたね、いろんなたねときのみでステータスアップ!)
・マグマのつえ&うみなりのつえ(それぞれ道具として使うとマグマとつなみの効果っ!賢者の気分が味わえるかもっ?)
・バーバラに1つだけ命令できる権利(あんまり変な命令はダメだよっ!)


起こせなかった人には残念賞で、このやくそうをプレゼントするよーっ!

あっ!もちろんキミたち(名無しのみんな)も参加歓迎だからねっ!

あと…そうだっ!キアリクみたいなのは禁止だよっ!アモスとかが有利になっちゃうからねっ!


こんな感じかなっ…?よかったらみんなやってってねーっ!

それじゃあ…いくよーっ!


バーバラはだいちのせいれいにいのりをささげた!!▼


なんとバズウがあらわれたたかいにくわわった!▼


バズウはねむっている!▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)