掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

214 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/28(Sun) 19:48
警備の前におい貴様ら!。>>201-202 >>209 今何やってるのか分かって
いるのか! これは一部のキャラハンや名無しを不快にさせる行為だぞ!
去れ! 斬られたくなければ去れ!(牙突零式の構えを取る)

>>134
ほう 集団で脅かしにくるのか、面白いな。しかし悪事を働けば斬るま
でだがそんな事はなさそうだな。いろんな物の怪がいるな、ふん面白
いな。

>>アモス
鍛えるかならばこの俺が稽古をしてやろう、少しは強くなると思う。俺
の知ってる馬鹿も強くなっているからな。レベル80か、限界を越える事
はできないないのか?悪がいれば老後になっても、悪を斬る敵前逃亡は
士道不覚悟だ!任せたぞ

>グレート
どちらでもいい、実写版映画のアレか。実写故の表現だから仕方が
ないことだと思ってもらってもかなわない。限界があるからな、再現
にはな。

>>160
そうかそうでもなさそうだな、後もう僅かしかない。まだ活動できるだけ
した方がいいとおれは思うぜ!何となくだがな。

>巨大カラクリ
いいだろう!イキナリだが、俺の一番のとっておきを見せてやろう!(構え
る標的は岩) 引導を渡してやるよ!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ牙突零式!(岩が
粉々になる)警備の件なら了解した

>バーバラ
明るくかお前・・・・・(狐=恵 狸=薫 イタチ=操) イタチ娘弐号!!まぁ
今のは気にしないでくれ。お前が手伝いか、ふんまぁ俺の知り合いにお前
みたいな奴の知り合いがいるから珍しくないが、よろしく

>>210
いつもの掛け蕎麦ではなく 家内の焼き魚と味噌汁だ、息子も育ち盛りよく
食べる。そんな所を観察して食べている、会津時代から会津名産品をたま
に食卓にくわえる

>>211
逃走中か、面白い。警官が逃げるのはシャクじゃないが、まぁ面白そうだ
から乗ってやるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)