掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

260 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/29(Mon) 09:29
さあて、今日のあたしは少し用事があるから
来られるとしたら挨拶だけになるわ!
だからみんな、あたしの分まで楽しんでって!
今がその挨拶分になるかも、そしてあたし宛てのクロストークを今全部返すわ
かなーり長くなるからちょっと覚悟してねー?

前スレ>891 エリちゃん
わかったわ!エリちゃんのお勧めは初代超時空要塞マクロスね!
祭り期間内は忙しくて見られないけれど、元の世界に帰った後はまたいつもの時間に戻るので
空いた時間にみちゃうね!教えてくれてありがとう!
あ、パチンコ?あはは、あたしって他の作品の事を知りたい時に
たまにパチンコであそぶことがあるんだ。コインゲームって楽しいからねー。

そして何気にあなたのスレ、1000おめでとう!

前スレ>912 蟲影くん
あなたの負ける覚悟?あはは、じょうだんよしてよ。
勝つのはあたし!あなたにはできない事もあたしにはできる事がある!
♂の蟻って♀の蟻には絶対勝つ事はできないんだよ?これは知ってた?
だからあたしの勝ちっと!

…でも祭り最後に競い合う必要はないし
最後くらいは笑顔でいきましょうね!
あなたと初めて出会った時、かっこよくてついついカメラがブレちゃってまともに撮る事ができなかったの。
その後悔を今ここで晴らす事にするわ!


蟲影くん!では改めて!
かっこいい虫好きの良き友達として
はいチーズ!パシャリ☆
(蟲影くんのかっこいい姿をカメラに収める)

前スレ>913 美琴ちゃん
うん!あなたが元気であればそれでOK!
いい返事が聞けてあたしはまんぞくよ!

>ポケモンの世界にこっちのマスコットキャラ、ゲコ太みたいなポケモンっていたりする?
いるよー!あたしのいるポケモンXYで最初に貰える三匹のうちの一人!ケロマツがそれね!
蛙ってことでしょ?あはは、わかるなー。美琴ちゃんもあたしのいカロス地方にきてね!
そしたらそこにそのケロマツがいるんだから!

前スレ>918 カミナさん
カミナさーん!もう次の会場に移っちゃいましたよー!
もしかして天国に帰っちゃった…?いえそんなことはないわ!
まだ祭り最終日があります!同じリーダー同士!最後まで盛り上げていきましょうね!
ふふっ、あなたの天国に行ってもその変わらない熱さ。実は勇気を貰っていたんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)