掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

412 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:39
こんなに盛り上がってた祭ももう今日で終わりだぜ。
早いよなぁ……傑作だぜ。

最後の挨拶を皆にしようと思ってよ……クロストークを返しつつな。でもほとんど蹴っちまうことになってるけど許してくれよ。
俺へのレスはもういらねーからな。

えっと、まずは蟷螂丸のにーちゃん、海馬のにーちゃん、ゆのちゃん、
ジャックのにーちゃん、リンク、丸藤のにーちゃん、
りんごちゃん、柚子ちゃん、達海のオッサン、
小鳥ちゃん、総悟のにーちゃん、シャロちゃん、
うさぎちゃん、凛ちゃん、バーバラちゃん、
ヒビキのにーちゃん、カミナのにーちゃん、美琴ちゃん、
牧史郎のにーちゃん、郷田のオッサン、ダークザギさん、
斉藤のオッサン、一矢……

全然話せなくて悪かったな。
こうして見ると話してねぇ奴結構居るのな。
半分くらい居るじゃねえか。
一言だけでも良いから挨拶しときゃ良かったぜ……マジ悪い。
でも同じ時を共有できて嬉しかったぜ。
もし、また縁があったら話そうぜ。
とりあえず、小鳥ちゃんミスコン一位おめでとう。

>エリちゃん
よっ、准尉!かはは。
俺がこの祭来て一番最初に話しかけてくれたのアンタなんだよな。
だから、すげー嬉しくて印象に残ってるぜ、かはは。
ずっと祭の警備お疲れさん!


>ルルーシュ
おーい、ルルーシュ居ねえと寂しいぞ、俺。
ほれ>>362も待ってるぜ。
アンタと話せて嬉しかったぜ。話しかけてくれてサンキューな。
ウルージのオッサンからの気に入られ具合が気の毒だったけど面白かったぜ。

>ビオラのねーちゃん
俺ってそんなに危険なオーラ纏ってたのか!?
離れても分かるなんて相当だよな、かはは。
あー、捕まった。(ずるずる)
女に手掴まれたからと言って、こっちが手あげるわけにもいかねぇし……今回は俺の負けってことにしといてやんよ。
次は逃げ切るからな。
しかし、ビオラのねーちゃんって本当に世話焼きっつーか、マジの姉貴みてーだな。
殺人鬼なんかに構ってくれてサンキュ。監視されてんのもまあ、悪くなかったぜ。

……っつーか、マジで連行する気か!?
マジで今生の別れになっちまうぞ。

そんな分かりやすくカメラぶら下げてるくせによく言うぜ……!
アンタ嘘下手なのな……あんま俺も人の事言えねーかもだけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)