掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

103 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/27(Sat) 09:26
前854武器の扱いが上手い人
私とて海賊のはしくれ。
無論、銃火器と刃物の使い方も心得ている。
だがやはり私にはこの鉛筆(棒)が一番の武器と言えるであろう。

前884警備は大丈夫?
おーおー、好き勝手心配なさる。
私には都合の悪い話だが、この会場の警備は万全。
さらには私も不本意ながら警備に協力している。
お主は何の心配もせず心ゆくまで祭りを楽しむ以外になかろう。

前885お前ら10ちゃっとが好きか?
おーおー、好き勝手告白させなさる。
もちろんであろう。破戒僧ではあるがこのウルージ、今一度
極楽浄土の存在を信じてみたく思いましたぞ。

前904好きなポケモン主題歌
ポケモン言えるかな?イマクニver.

前928>>1000を取るのはカムジン一派
おーおー、好き勝手アモス殿をカムジン一派扱いなさる。

前963意気込み
海賊王に私はなる!!

前964海賊、殺人鬼、爆弾魔の人当たりがいい件について
おーおー、好き勝手偏見なさる。
外面のみを見、中身を憶測で判断するのは人の悪い性だ…!

前988>>1000を取ってほしいキャラハン
なんという悲運!ウルージの名が見当たらぬとは…

前999匿名希望の
ビオラ殿?おーおー、そこにいるのはやはりビオラ殿ではないか。
ふふ、名札を忘れておりますぞビオラ殿。
私は勘がよいので口調でビオラ殿だとわかるが
他の人はビオラ殿と名無し殿の区別がつなかなくなるであろう。
まあそのそそっかしさもビオラ殿らしいと言えばビオラ殿らしいが、
これからは気をつけなされよ、ビオラ殿。

前1000
なんというタイミング…!膝をつき頭を下げ地べたに這いつくばり手を叩きクラッカーを鳴らし靴を舐めながら称賛する以外になかろう…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)