掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

118 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/27(Sat) 16:36
前)>952->955、スレ立てサンキュー!
本当は>>950踏んだ俺が立てるべきだったのにアンタ達が素早く立ててくれて助かったぜ。ありがとな!

あと前スレで1000踏んだアモスのにーちゃんおめでとう!
アモスのにーちゃんもすげぇ 頑張ってたからアンタにも1000取って欲しかったんだよな。
ビオr……匿名希望の写真家さんは惜しかったな、かはは。


とりあえず、前スレで返しきれてないキャラハンの奴らには今回全部返す。……誰か抜けたりしてねぇよな?
↓前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170&ls=50


(前)>848(Optemus Prime)
げっ、警備員……!?
(かっけぇロボが俺のとこに来た!と思ったらまさかの事情聴衆かよ!?)

いやいや!!俺は何も怪しい事はしてないって……多分!
怪しくて見えても、ちょっと調子乗っちゃってるだけだから全然危なくねぇから大丈夫だぜ!
……まあ、ナイフちらつかせたのがいけねぇんだよな、多分。
俺も一端の殺z……ごほん!いや、プレイヤーなもんでちょっと命狙われたりしてんのな。
それで自分の身を守るために身体中にナイフ仕込ませてんだよ。
……でも、この祭にはアンタみたいにしっかりした警備の奴らがたくさん居るし、俺が狙われたとこでアンタ達が止めてくれそうだな。
じゃあ、この祭が終わるまでオプティマスさん、俺のナイフ全部預かってくれねーか?
な?これならもう俺安全だろ?
他にも不審な行動しちまったら言ってくれりゃあすぐやめるつもりだぜ。
っつーわけで、逮捕はやめてな。かはは!

(前)>>860(永池有梨香)
おっ?急に性格が豹変した!?
って、さっきは役だったのか。
かはは、やっぱ女優ってすげーのな!

おー、喫茶店か!
喫茶店好きだぜ、手軽に軽食とか甘いもんとか食えるからな。
甘いもんたくさん揃ってるしよ。
いや、スパゲティより俺はパフェを優先するな。飯時でもな!

……男があの喋りの真似しちゃ駄目なのか!?
何でだよ…?気色悪いからか?
まあ、男の俺から見ても語尾に「なな」ってつけてる男居たらぶん殴りたくなるしな。

(前)>867、>995(ボンバーグレー【ト】)
……こら、妙なとこに&つけんなよ!かはは!
あと俺としたことがアンタの名前間違えちまって悪いな。
快く許してくれてサンキュー!
怒って爆弾でも投げられるかと思ったぜ。
やっぱアンタ、グレートだわ。
俺としてもアンタには職業柄とミスり具合で親近感沸きまくりだからな、かはは!
あとグレートのにーちゃん何かすげー話しやすいしな。アンタ面白ぇわ。

悪い悪い!
どうしても、ちょんまげに目が行っちまってつい……な?
ヘアスタイル変える気はねぇのか?ーーって言うか、それをヘアと呼んで良いのかもちょっと疑問だけどよ。
それを変えられるのかも疑問だな……。
あー、職業は確かに問題だらけだな。かはは!

ああ、アンタのグレートな方のプロフィールも面白かったけどよ
部下の方のプロフィールがアンタの特徴を捉えすぎてて最高だったぜ。かはは!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)