掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

119 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/27(Sat) 16:39
(前)>876(ホシムラエリ)
見た目で分かったか?
なら、良かったぜ。
まあ、大体の奴は男って分かると思うけどよ、俺って小柄で長髪だから分かんねぇ奴は分かんねぇかな、なんて思ったりしてよ。
かはは、成る程な。准尉はなりたてってワケな。
どっちにしろその年でなるなんてすげーけどな。
……って、おい!年下には見えたのかよ?

(前)>948(アルル)
お、初めまして!俺は零崎人識。
ボクなんて一人称だから一瞬男かと思ったじゃねぇか。かはは!
スカート履いてるし女の子だよな?
かははは!そうそう、殺人鬼!ナイスリアクション!!
大丈夫だって、アンタらが何もしなかったら俺も何もしねぇよ。
蜂みたいだろ?かはは!
そう言うアンタの職業は……お、魔導士の学生?
魔導士とか何かカッコいいじゃねぇかよ……!
殺人なんて此処じゃしねーよ。
アンタの言う通り、探偵も勿論、警備の奴らもなかなか強者揃いっぽいからな。
めんどくさい事は避けたいからな、俺も。
かはは、ばたんきゅーって何か可愛らしいな。気絶程度で済みそうだぜ。

ところで、アンタ今のスレ完走で此処から旅立っちまうんだってな?
アンタのスレ、何回も完走しててすげーなって思ってたからよ、
居なくなっちまうとなると寂しいけどアンタが決めたことだからな。
また戻ってきたくなったらいつでも戻ってこいよ。

(前)>965(ウィッチ)
おー!魔女のねーちゃんじゃねーか!
久しぶりだな!!
2、3年前くらいに本当に少ししか顔出してねぇのに覚えててくれてすげぇ嬉しいぜ。
俺も勿論ねーちゃんのこと覚えてるぜ。
ウィッチのねーちゃん超セクシーだからな。かはは!
すげぇ目の保養になるぜ!

(前)>969(アモス)
かはは、やっぱか?
俺はそんな良い感じに敬語使えねーもん。
……あれ、俺って今まで生きてきて敬語なんて使ったことあったっけ?やべぇな、コレ。
この肝試しのお化けや幽霊以上、ね。ゾンビとかか?
お化けとか幽霊とかそういう実体の無さそうなもんって倒せるもんなのか?
やっぱアモスのにーちゃんタダ者じゃねーよな。

しょ、職業な……!
職業に就いて呪文とか特技とか覚えてスキルアップなんて大したもんだぜ。
ちなみにどんな職業なんだ?

バトルレックス……そいつは何か知ってるぜ。
すげー斧持ったでけぇドラゴンだろ?
そんなんと戦ってしかも仲間にしたのかよ。
つーか、名前おもしれーな。
ドラゴンの最後の文字ひっくり返しただけじゃねぇか。かはは!

それだな……。
自分で言っといて何だけど絶対行けねぇ気がしてきたぜ。
あー、にーちゃんの住んでる世界がどんなのか見たかったのになー!

おおっ!連れてきてくれたのか!?
アモスのにーちゃんってやっぱすげぇ良い人だよな。サンキュー!
お、寄ってきた!可愛いじゃねぇか。
ちなみにこいつに名前とかってあんのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)