掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

12 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/25(Thu) 13:00
フン…前の会場は埋まったようだな。
ではここから返答を再開する!
最後まで盛り上げていくぞ!!


前911(バーバラ)
そうとも!レッド・デーモンズこそ俺の信じる最高の力!!
俺と共にキングの道を歩む最強のしもべ!!
そして荒ぶる魂、バーニング・ソウルの力を得て進化した究極の姿!!
それがこの「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」だ!!


前944(アルル)
フン、そんな顔で言われても説得力はないな。
このコクがわからぬようではまだまだだ。
もしお前がコーヒーの味を楽しめるようになったら、
体格がどうであろうと、「ちんちくりん」などと呼ぶ者はいなくなるだろう。
大人の味を堪能できるのとできないのとでは全く違うからな。


前952-955 前963
フン、記念祭もいよいよクライマックスだな!!
エンターテイメントは最後が肝心!!
十二十年を飾るにふさわしいラストを決めようではないか!!


前964
フン…まさかそんな連中まで集まっているとはな。
だが、被害を受けた様子はないようだ。
身分がどうであれ、記念祭を盛り上げてくれるのなら、
参加者として歓迎しよう。


前982(ルルーシュ・ランペルージ)
うむ、いるとも!
俺の生涯のライバル…それは不動遊星という男だ!!
遊星とはガキの頃からの腐れ縁でな。
俺の人生に大きく影響を与えた男だ。
遊星を倒してこそ、真のキングの称号が得られる!!
それを実現させるために戦うのがこのジャック・アトラスのデュエルだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)