掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

120 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/27(Sat) 16:41

(前)>980(キリア・アークフィア)
……ん、アンタ「零崎」を知ってんのか?
もしかして、アンタも殺し名のうちの一人だったりすんのか?
……と思ったけど、名前聞く限り違うみてぇだな。
俺や零崎一賊への殺意みたいなもんも見受けられないしな。
でも、「零崎」を知ってることはねーちゃんも表の世界のもんではねぇ……よな?

かはは。んじゃあ、お言葉に甘えてキリアんって呼ばしてもらうぜ。
俺の事も親しみを込めてぜろりんとでもひとっしーとでも呼んでもらって構わねぇぜ。
……あ、やっぱひとっしーはナシ。
某梨の妖精みたいだからよ。
かはは、俺は既に警備班にマークされ済みなのな。
だから、此処で零崎は始めねぇよ。

何かアンタも親近感沸くぜ。
祭の間よろしくな、キリアん。

(前)>984(ルルーシュ)
かはは、確かにアンタの言う通り、自分的には洒落のつもりでも相手から見たら良い印象はあんま受けねーよな。
ちょっと個性出しすぎたな。かはは!
実はよ、兄貴がさ、背広に眼鏡でさ「普通」を心掛けてんだよ。
俺はそんな「普通」にはなりたくなくてな、かはは。
アンタ鋭いな。でも、アンタの言う通り俺は普通の人間では無いだろ?客観的に見てもさ。
名前かっけーなって思ってよ。アンタもかっけーけどな。
ピッタリな名前だと思ったぜ。

(前)>989(浅倉威)
……すげータイミングですげー奴が来たな……。
何かどことなく俺と同じようなにおいがするぜ……。


>【>950ニート】

……! ?
何で俺だけ宛名がニートなんだよ!!!
つーか、お前もニートだろ!?
俺と同じだからな!

>「 うどん食うか?

ま、食わんだろうな 」

! ! !
祭では誰も、うどんなんて言ってないのに何でここでうどんが……!?
にーちゃん、もしかして…………俺のスレ見てくれてる?
いや、もし違ったら悪いんだけどな。
ただ俺のスレで一時期、名無しからうどん関連の質問しか来ないカオスな時期があってよ。俺全然うどん好きじゃないのにだぜ!?
あの時は俺は香川県に居るのかよって錯覚起こしたぜ。

> 「これだけは忘れるなよ
どこに行っても俺達は10ちゃんを愛する仲間だ

ずっとな 」

……急にキャラどうした!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)