掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

122 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/27(Sat) 17:26
>>75
石ノ森漫画館のマクロス展いらいだな、輝のVF-1Jバルキリーでカッコ
よく決めちゃって!祝辞に来てくれたのか?おっサイボーグ戦士スーツ
じゃないか!ありがとうな!

>>アモス
マクロスピードはマクロスの加速のように進む、意味だ!難しかった
かなぁ。最高記録めざして頑張ろうっと言う意気込みだ!これからや
ってやろうぜ!

>>93
正直分からないな、俺は日系だけど仏教徒じゃなくて無宗教だからど
うなるか分からないな。ここまま魂が残留してしまったりしてな!詳し
い事は分からないが。

>>95
行くとしたら、いろんな所だな。魅力的な所もあるし、フルメタルパニック
の世界も面白そうだな。結構面白い高校があると聞いてるから突撃取材して
やるぜ!

>>114
サインは受けつてないんだ!すまんな。リン・ミンメイなどの歌姫にサイン
求めたらどうだ?絶対くれるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)