掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

124 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/27(Sat) 18:16
>>ウルージ
私は長官職ではありません、副隊長の役割です。月型衛星アポロ基地
所属の特務隊の。それに海賊海賊うるさいぞ、それにメタメタって?
なんか隠しているな!!まぁここは見逃すよ。

>>107
誰もが楽しめて安全に、あとは始めて見る物を展示する事だな。後
は格闘大会とか開催する事だな。皆楽しめると思うぞ!私的にもな。
その時があったら開催する。

>>114
>宇宙連邦軍特務准尉 ホシムラ・エリ(by 英語)
ほらどうだ?サインくれと言ったから書いてやったぞ!まぁ私英語苦手
だから上手くかけたかなぁ。

>零崎人識
私は戦う種族ゼントラーディ軍出身だ!私は旧軍に応じて軍曹になり他
の功績で准尉になった。その他は気にせんでくれ、私は細かい事は覚え
ていませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)