掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

128 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/27(Sat) 19:37
見回りもせねばな。

>>61
ほう前会場の清掃をしていたのか、今の会場を掃除していたら公務執行
妨害罪で斬り捨てるつもりだったが。まぁいい、後片付け感謝する。

>>63
ふん 抜刀斎に巨大化して勝つつもりはない、まっぴらお断りだな。俺は
正々堂々と勝つつもりでいる。そんな食糧に頼らずとも抜刀斎を殺る事
はできる。

>>ゆの
ほうよく知っているな、俺はこう見えても会津戦争を生き抜き明治の世
まで戦い抜いた。新撰組は長州だけじゃない、水戸の天狗党などの攘夷
志士は皆敵だ!中でも抜刀斎は強力でライバルだ。

>浅倉
ほう犯罪者か、悪即斬の正義に適用される!そこのお前 いい目をして
いるな!(日本刀を取り出す)お前も修羅場を生きてきた人間だなだった
らこの俺と勝負しろ!

>海馬
警視庁と言っても明治初期だがな、ほう企業の物か。企業と言えば阿片
密売 武器商人の武田観柳とは違うようだな。面白い、俺と似た雰囲気
があるよろしく頼んだぞ!

>バーバラ
ふん 俺は新撰組に入る前は人を殺してるむしろ殺人者だからな。悪人
と間違われてもな、しかし危なかったな一足遅ければお前もやられて
いた(日本刀が目の前にある)反射的だから、注意するんだな。

>>75
変わった服装の奴だな、祝福感謝する。その変な服をくれるのかいや
失敬 いい服をくれるのか。 ありがとう、じゃあ最後まで楽しんでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)