掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

13 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/25(Thu) 13:12
(人間の姿であり、ベレー帽を被っている若い髪が緑の女が来る)

やっと第二会場レッツゴーその前に返事

>>Optimus Prime閣下
閣下各部隊全軍再配置完了しました、援軍としてQF-3000E ゴースト
が作戦行動に入りました。警備体制が更に強化されます、って私に
休憩ですか他の隊員が頑張ってるのにまぁ交代制なので、お言葉に
甘えます。

First1=>981
そろそろミス10chクライマックスに近づいてきたか、誰が勝つのか
は私は知らないがベストを尽くすのみです。

>ルルーシュ
私は彼らと合同でやっていて、私は一般部隊の一員として特車二課
はαナンバーズと別々です。彼らの武器はリボルバー銃と警棒だけで
軍隊と互角に戦える装備はなく。準軍事組織の武装警察部隊より装
備が劣ります。努力と勇気と根性でなんでも可能にする事ができる
のが、彼らのど根性なんです。

私はかつて第118基幹艦隊ラプラミズ直衛艦隊所属の兵士で、あな
たは多分知っておられますけどエースのミリアの部下でした。今は
日本風の名前なんですけど、これは結婚後の名前で。かつてはモー
ア・カリダムと言う名前でした。あの戦争から2年経ってるので忘
れて当然です。ピクシー小隊・・・つまり我々の子孫の部隊かぁ
クラン大尉はマイクローン化すると幼児化するのか、我々の軍だ
ったら消去刑にされますがビックリですな。

>浅倉
ヤック!カムジンによく似た人がきた、こんにちは警備部隊の一員
で宇宙連邦軍所属准尉ホシムラ・エリです。よろしくお願いします。
では頑張ろう!

First1>991
これは浅倉の知り合いなのか、お前は何者なのだ?なんか何処かに
所属しているようだが。浅倉ならここにいるぞ、よければ私が呼び
ますが。

>アモス
あの杖は使わせてもらうが、高速機動戦略を用いる私が使う暇が
あるのかが問題だ!動きを鈍らせれば、死角ができて戦死してし
まう場合があるからな。次のエリアは別の遠く離れた惑星で大戦
中に部隊を率いて統一帝国ギガノスと戦ったクラウス・レイセェ
ン大尉がいるそうです。会ったらよろしくと伝えてね。

もう前会場が終わったな、これからはここの名無しを相手しよう
いくぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)