掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

135 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:03
補給品セットで、ガソリンで車を使ってオバケから逃げていたら、
いつの間にかこんなに時間が経ってたよ………。
今日が最終日でよかった〜…。


>936
ボクがそんな考えするわけないじゃないか!

それはともかく、アモスさん、>1000ゲットおめでとう!!!
きっとアモスさんは、強運の持ち主だね。


>753 エリさん
カツ以下って呼ばれたことないよ!!
そんなのイヤだ!永遠に使われないだなんて!

根性を鍛え直さなくても、ボクは大丈夫だって!

それに、戦士になんてなりたくない!!

エリさんって、なかなか強いんだね。
だから強気なのかぁ……。納得。

早く結婚しろと言われてもね、
遠距離恋愛だから結婚できないんだよ!!

え〜、やだよそんなの!精神は鍛えなくてもいいさ!


>783 アモスさん
それはボクにも分からない……。
いたストのゲームデザインは、
ドラクエシリーズの制作でも知られる堀井雄二さんが担当したから、
ドラクエのキャラクターも登場させようってなったんじゃないかな?

あまりスクエニに関しては、詳しくないからよく知らないけど、
とりあえず、いろいろと理由があるんだよ!

うん!でも、ほとんどのクリボーが寝返ったことは確かだよ。
だから、基本的にはボク達の敵さ。
クリボーに限らず、ボク達の冒険に立ち向かってくるヤツはみんな敵だよ。

倒したら仲間になるんだ!いいなーそれ、心強いよ!
へー…魔物と一緒に?!
何だかそれ、危険な気もするけど…?

りゅうおう…?ああーー!!
いたストの話だけど、りゅうおうさんがボクのコスプレをしたプレイヤーさんに、
キリキリバッタなんて言ったらしいんだ!!
後から聞いたんだけど、ヒドいよね!!

攻めは最大の防御で、防御は最大の攻撃!?初めて聞いたよ!
基本的にボクは、HP、DEFが上がりやすいから、防御タイプがいいと思ったんだ。

そ、それもそうだね…!
昔に比べたら、戦闘力が高くなったように思えるよ!
努力の積み重ねが大事だよね。

ヒャ〜!それは大変だね!!
何度も後戻りするのはキツいよ!休憩する暇もないや!

そっかぁ…。倒すしかないかぁ。
逃げられたらそれに越したことはないんだけど…。

そうそう!たまにあるからこその大砲さ!
スリリングを味わいたい人にオススメかな!
ボクは慣れてるから、全然平気だけどね!

だよね、縁起がいいよね!
お、ありがとう!
…………これ、ボクに似合うかなぁ…。

>これを装備すると炎ブレス系の技のダメージの効果を
>少し減らすことが出来るんです。

そ、それなら装備してみようかな…。


>788 グレートさん
ノゥ!人類はイヤだ!!
分かった、グレートさんだね?

ギャンブルキング!?

カ ッ コ よ す ぎ る ! ! !

これは嬉しいよ!!ありがとう!!
こういうときしか、ボクは運がよくないんだよなぁ。
普段は運が悪いのにね…。


>789 龍司さん
龍司さん、こんばんは!

ひぇぇ、何だかケンカに強そうな人だ……。
でも正義感が強そうだね?
それなら、一安心したよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)