掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

136 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:03
>793 オプティマスさん
オッケー!分かったよ!
完璧な生き物なんていないのは、百も承知さ!

そういや何度もあったね…。手詰まりになったこと。
現実にも目を向けることも大事だよね!
そうだよね。努力も必要だし、頑張るぞという根気も必要だし…。


>799 カミナさん
フフン、性格変化したから、余計そう感じられるのかもね?

そうでしょ、そうでしょ?!
って、ヒゲで分かるのかいっ!!
どちらかと言えば、この精悍な目つきで判断してほしかったよ!!

お祭りをもっともっと盛り上げたいんだ!
なぜかっていうと、参加者が歴代で最高らしいし、参加するのは2回目だからね!
2回目だと、去年よりも盛り上げるぞぉ〜!!って思っちゃうんだ!

イエーイ!最後まで盛り上げていこうね!


>802 史郎さん
あー、そうだったのか!
勘違いしてゴメンね。
でも、調査をしてくれるのはありがたいよ。

ある物…………?
何だか気になるよ。お宝みたいなのを狙っているのかな?


>809 バーバラさん
お返しか……うん、ありがとね。

まっ、自信は持ってるつもりさ!
ボクのジャンプ力がとびっきり、スゴいということをね!!
え?その自信じゃない?

そういえば、肝試しは明日で終わっちゃうね。
……せっかく攻撃力が上がったというのに、どうしようか。


>859 有梨香さん
そうか〜、演じている役は年上なんだね。
こんなことを気にするなんて、有梨香さんはみんなに比べると真面目なのかもね。

10周年なんだ!おめでとうって言っておくよ!
敵幹部が七つの大罪……。おもしろそうだね!

その王国ってたくさんあるの?
だとしたら、マーメイドも数え切れないほどいるということかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)