掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

137 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:03
>870 アルル
兄さんの方がたくさん経験してるよ。
審判、オモチャ会社の社長、職業軍人などをしてるからね。

アルルもボクと考えてること、一緒なんだね!
やっぱり、冒険家はやりがいがあるよね!
だから、冒険が大好きなのもその理由だからかな?

うん、全ッ然おかしくないよ!
カレー屋さんなんてあるんだね。ボクもお店経営したいな〜。


>889 ビオラさん
へぇ、ビオラさんは強さじゃなくて、
そのトレーナーの持つ力を確かめるのが目的なんだね!素晴らしいことだ!

あぁ、そっか。勝負でその人の力が分かるよね。
スピードタイプなのか、テクニックタイプなのか…。

>ルイージさんの場合は兄のマリオさんと比べて、尖った個性を持つ事が多いみたいね
グサッ!!せ、正論すぎて胸が……。

>ジャンプが高い分、普段の基本スペックが劣っていたり。
これは滑りやすいということかな?

>パワーが高い分機動力がマリオさんより劣っていたり
パワーは、兄さんより低いんだ…。
その分、兄さんよりもテクニックが高いよ。

>「二番手と呼ばれることが多いけれど、既に兄のマリオさんよりも超えている部分もある」
あるといえばあるけど……。
兄さんよりも背が高いところとか、家事ができるところとか。
そんなに自慢できるようなことじゃないんだよな。

まー、外れてるところもあるけど、当たってるということで!


>914 美琴さん
ちゃんと名前で呼んでくれてありがとう。
気遣ってくれて嬉しいよ!

それが常連じゃないんだよなぁ。
実は去年から参加したばかりなんだ。
前からお祭りがあったことは知ってたんだけど、
前はかなり多忙だったから、参加できなかったんだ。

確かに忙しいけど、その分楽しさがあっていいよ!
そうだよね、完走するだなんてボクもビックリしたよ。


>916 ダークザギさん
ダークザギさん、こんばんは!

あああ、暗黒の破壊神!?
えーっと、悪者…?なのかい!?
いや、ちょっと気になっただけさ…。疑ってないよ。大丈夫。問題ない。

最強クラスの強さを誇るのか……。
外見だけでも、ダークザギさんが強いってことはすぐに分かるよ。


>951 人識さん
超有名だなんてそんな〜、大したことないよ!
ん〜…。ボクとしては顔よりも、名前は覚えててほしいんだけど…。

ニートかぁ。働いた方がよくないかい?
冒険家だけじゃなくて、悪を退治する正義の味方でもあるのさ!
あ、人識さんも配管工やってみる?
工具で管を取り付けるだけだから、誰でもできるよ。

キミ……だって殺j……何でもないや。

え?いやまぁ、ピアノはいろいろと訳があったんだよ…。
そっか、楽しんでくれたのなら嬉しいよ!
実は、性格変化しているボクも、結構楽しかったんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)