掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

138 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:03
>977 キリアさん
キ、キ、キリアさん……。
えこひいきしてまで、そんなにボクを喜ばせようとしてくれるだなんて…。
もうボクどうしていいか…。(感泣)

やっぱりお礼はしないとって思ったんだ!
悪くない?ふふ、よかった。

じゃあ、笑顔でいるよ!ハハハ〜!
そうだね!でも、ボクは大抵、初心者には使いにくいからなぁ。
中級者や上級者達に幅広く支持されるよう、頑張るぞー!


>984 ルルーシュさん
うん。クッパ軍団という軍団がいたからね。
そいつらはボク達の冒険の邪魔をする悪い敵さ!

そこまでピーチ姫が大好きなんだろうね。
あ、そうそう!キノコ王国の住民達は、みんな穏やかだよ。

言われてみれば、確かにそうだ。
いや、他にも攻めるための理由があったりしてね…。

クッパは素直じゃないからなぁ。
みんなと遊びたいはずなのに、しょうがないから付き合ってやるのだ!
とかいう態度を取ったりするからね。

もちろんもちろん、最高だったよ!
こんなにおいしいケーキを作れるのなら、パティシエになれるよ!


>989 威さん
威さん、こんばんは!
きょ、凶悪犯……!?

((これは……流石にお祭りに参加しちゃいけないだろう。
懲らしめてやらなければ……。

いや…待つんだ、ルイージ!!
悪いことさえしなければ、いいんだ。
悪いことをしなければ……))


ここのスレのレス返答は、また今度!それじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)