掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

139 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:05
>>63
そのキノコを食べるより研究したいな、どのような生態をしているか
気になるのでな。キノコを食べてもよし、私が実験体になって食べる
のもありだな。

>>77-78事件ファイル=深淵から来る者。
カヤコか、確か佐伯カヤコだったかな。ア、ア、ア……と奇声を挙げる。
確か佐伯剛雄(夫)に殺害されたというそして呪い殺し息子をあの世に
連れて行ったとか。恐ろしいことだな。

>Optimus Prime
ありがとう、これならあのピエロはホイホイとやってくるな。感謝しま
す、あなたの部下に期待するが各要所にSTAやアメリカ軍特殊部隊が展
開している。理由は分かるか?

>アモス
どうかんだがアメリカは本気だから、難しいと思う。STA(スペシャル
アサルト チーム)がいるのは本気ということだ!そのやる気みせてもら
おうか!

>永池
恋愛のトラブルか、よく凄惨な科学犯罪に利用される原因要素だな。
まったく恨みは人の業だから、一番怖い物だという事が分かる。

>>114
いいだろう サインにつき私が作成したコーヒーつきだ!書いてあげ
ましょうか。

以上終わりだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)