掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

15 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/25(Thu) 13:29
前948(アルル)
ふぅん…よく分かるぞ。
貴様を見れば見るほどに、ちんちくりんという言葉がふさわしい者であることがな。
そのルルーという奴もよく言ったものだ。

>(でもその本人の性格がイマイチいぢわるな自覚はあるのかなぁ)
フン…それがどうした。
俺はこの性格で悪いなどと思ったことは一度もないぞ。
常に己の考えをもって戦いのロードを突き進んできたのだからな!!


前952-955 前963
ふぅん…記念祭もいよいよ終わりの時が近づいてきたようだ。
だが、俺達の戦いに終わりはない!!
果てしなく続く10chのロード…その先に待つ未来に向けて全速前進だ!!


前962(丸藤亮)
フン…貴様もそのカードを持っていたか。
ならば俺は手札から2枚目の「オネスト」を墓地に送り、効果発動!!(手札1→0)
「青眼の究極竜」の攻撃力アップ!!

《青眼の究極竜:攻撃力67000→184000》


さあどうする!ヘルカイザー!!

【海馬:LP100、手札0枚、場:青眼の究極竜(攻撃力184000)、巨大化(究極竜)、伏せカード1枚】


前981
ふぅん…ほぼ動きはないようだな。
しかし、デュエルは最後まで油断は禁物…。
このコンテストとてそれは同じことだ。
さあ、真にクイーンの座を手にする者は誰か…この俺に見せてみよ!!


>>11
ふぅん…前回の2スレ目のレス数は179…。
記念祭は残り5日…そしてこの進行スピード…。
ありえなくはないな。
それが実現したら、今回の記念祭は歴代最高数値を記録したことになる。
果たしてどうなるか…。


>>14
何だ貴様は…?

フン…どこの誰かは知らんが、まずその格好を何とかしたらどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)