掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

165 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 03:26
わわっ!話の途中で切れちゃったよーっ!あははっ!

あははっ…ははっ……


>>98 ウルージさん
ごめんごめんっ!話の途中だったのに…ちょっと向こうの方が気になっちゃって…あはははっ…

わっ!やっと話が聞けるねーっ!…へーっ!ウルージさんって立派な人なんだねーっ!

私も世界を平和にするために戦ってるんだよーっ!ウルージさんも仲間ってことだねーっ!あははっ!


>>107
うーん…私が主催者になったらかーっ…難しいなぁ

やっぱり1番は楽しいお祭りにしたいよねーっ!みんなで楽しめるようなイベントとかをやりたいなーっ!

そうだっ!仮装大会とかおもしろそーだよねっ!みんなで好きなものに変身してさっ!きっと楽しいよーっ!

…えっ?くさったしたいの仮装っ?だから絶対嫌だってばーっ!


>>108
わーっ!私に投票してくれたんだーっ!ありがとーっ!えへへーっ!アモス以外の票は初めてだよーっ!

えへへっ!うれしいなーっ!優勝は多分もうムリだけど、2人も私に投票してくれたんだもんっ!私はそれだけですっごくうれしいんだーっ!本当にありがとねーっ!


>>110
わっ!ウルージさんが2人いるっ!…ってこっちは銅像だったんだーっ!

それにしてもそっくりだねーっ…表情や背格好もウルージさんそのものだよーっ!

えへへーっ!ウルージさんも人気者なんだねーっ!きっと本人も喜んでいると思うなーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)