掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

17 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/25(Thu) 14:12
では始めよう

>グレート
そうかあなたの部下を配置してくれますか、では怪しい物があったら教え
てください。何か手がかりがあるかも知れませんので。

>937事件ファイルその1改 引き裂く口
口裂け女かかつて目撃例が相次いだ、都市伝説の女か。しかし事故によっ
てあのような姿になり人から差別される。それは人間のエゴイズムであり
別に彼女がなりたくてなったわけじゃない。

>938事件ファイルその2改 騙す影武者
他人が作曲した作品を自分の物にして、私利私欲のために働いている。
それは許される行為じゃない。この行為は人間性を疑う悪質な行為だ。
作曲家いや音楽家を名乗る資格がない。

>954
新しい会場だが私はここにいる、では再開と行くとするかといいたい
が今始めている。

>963
今はもう達成されているか、言うが私はこのスレを500まで行く事を
目標に頑張るつもりでいる!最低でも400だ!行くか行かないか分か
らんが行く気でいけばいけるかもしれん。

>アモス
中国は隣国だ、人民中国と中華中国の二つに別れている。呪文がど
んどん覚えられるか、我々の世界だったら人民寺院やオウム真理教
などのカルト教団と間違われてしまうがな。人々は信じない。

去年の祭りのファイルで確認した、あのピエロはかつて子供を大量
虐殺し死刑判決を受けたピエロがいるその怨念から生まれたと言う
説がある警戒せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)