掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

173 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:09
へえ、今年はミスコンなんてやってたんだな。しかもレベルが高いじゃねえか。
もっと早く来るべきだったぜ…
おっと、自己紹介が遅れたな。俺は二階堂 紅丸。
前いた場所の地図を貼っとくぜ。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50
ここの940号室あたりな。

この祭ももう終わりが近いんだってな。
こうなったら終わりまでに参加者全員に話しかけてみるかな?

>エリちゃん
その格好、キミは軍人さんかな?
女の子なのに大変だね。この会場を警備してくれてるんだ?ありがとう。
俺も協力するから何かあったら言ってきなよ。はい、これ俺の連絡先。

>ゆのちゃん
こんにちは、ゆのちゃん。
キミは芸術家志望なんだってね。
キミならきっとなれるさ、俺が保証するよ。
もし悩み事なんかがあれば相談に乗るよ。はい、これ俺の連絡先。

>ビオラちゃん
へえ、キミは写真家なんだ。
じゃあ記念に写真お願いしていいかい?
なんの記念かって?決まってるだろ?俺とキミが出会えた記念日さ。
俺はモデルもやってるから写真集のオファーなんかも受け付けてるよ。はい、これ俺の連絡先。

>ウィッチちゃん
ヒュウ、なかなか刺激的な格好だねレディ。
キミは魔法使いなんだね。言わなくてもわかるよ。
だってキミはもう魔法を使ってるだろ?周りの視線をくぎ付けにする魔法をね。
でも俺はキミの魔力より魅力をもっと教えてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>りんごちゃん
初めまして、りんごちゃん。
可愛い名前だね。もちろん可愛いのは名前だけじゃないけどね。
パズルゲームが得意なんだ?良ければ俺ともパズルしてみるかい?
パズルはパズルでも恋のパズルだけどね。はい、これ俺の連絡先。

>柚子ちゃん
デュエリスト?ああ、遊戯王ね。
へえ、女の子のデュエリストか。なかなか珍しいね。
ま、キミみたいに可愛いデュエリストはさらに珍しいだろうけど。
デュエルの事はよくわからないけど恋の切り札を引くのは得意だから、
良ければ俺が教えてあげるよ。はい、これ俺の連絡先。

>小鳥ちゃん
キミもデュエリストなんだね。まさかこんなに可愛いデュエリストに1日に2回も会えるなんてね。
へえ、彼氏がいるんだ?上手くいくといいね。
もし恋に悩んだ時は俺に相談してくれていいよ。はい、これ俺の連絡先。

>シャーロックちゃん
こんにちは、シャーロックちゃん。俺もシャロちゃんって呼んでいいかな?
ところでキミは探偵なんだってね。すごいな、じゃあ探し人とか依頼できるかな?
恋の迷宮に迷いこんだ俺を見つけだしてくれるかい?はい、これ俺の連絡先。

>アルルちゃん
こんにちは、アルルちゃん。
さっきキミの友達(りんごちゃん)に会ったよ。
類は友を呼ぶって本当なんだね。キミもりんごちゃんに負けないくらい可愛いよ。
ところでアルルちゃん、もうすぐ10chから出て行くんだって?
残念だな…またいつでも戻ってきてね。はい、これ俺の連絡先。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)