掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

174 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 08:09
ちなみにこれが俺のプロフィールな。

氏名:二階堂 紅丸
出典:THE KING OF FIGHTERS

年齢 :21
性別 :色男
職業 :シューター(格闘家)
趣味 :スカイクルージング、料理
恋人の有無 :"特定"の恋人は居ない
好きな異性のタイプ :カワイコちゃん
好きな食べ物 :刺身、パスタ、コーヒー
得意な技 :蹴撃、電撃
【備考】格闘界でも屈指の実力者だが、女好きでナルシスト。
試合中はロングの長髪を逆立てた奇抜な髪型だが、普段は下ろしている。

>キリアちゃん
初めまして、キリアちゃん。
見たところ可愛い女の子だけど、オーラからしてただ者じゃなさそうだね、キミは。
ところでキミはどこから…へえ、オリジナル?
じゃあキミから聞いた話がそのまま俺の中のキミのイメージになるんだね。
ぜひこれから色んな話を聞かせてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>うさぎちゃん
お、セーラームーンのコだね。テレビで見たことあるよ。
小鳥ちゃんもだけど、キミも名前がぴったりで可愛いな。
キミなら大丈夫だと思うけど怪我には気をつけてね。
泣きたいときは俺が元気づけてあげるよ。はい、これ俺の連絡先。

>凜ちゃん
こんにちは凛ちゃん。いや、しぶりんって呼んだほうがいいかな?(笑)
アイドルなんだね、キミは。
どうりで可愛いし雰囲気があると思ったよ。
ステージ上のキミもいいけど、素顔のキミも見せてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>有梨香ちゃん
へえ、キミもアイドル?俺の知り合いにも人気アイドルがいるけど、
そのコに負けないくらいキミも可愛いね。
え、マーメイド?そうだね、確かに人魚みたいに可愛いよキミは。
俺も麗しの人魚姫に夢の世界に連れて行ってほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>バーバラちゃん
随分元気いっぱいなコだね。こんにちはバーバラちゃん。
なんだかキミを見てると俺まで元気をもらえるよ。
でももうすぐ寂しくなるな…バーバラちゃんもいつでも戻ってきてね。
待ってるよ。はい、これ俺の連絡先。

イベント?へえ、キミが考えたの?面白そうだね。来たばかりだけど俺も参加していいかい?

>アドレーヌちゃん
やあ、こんにちは。
キミは画家のコかな?じゃあゆのちゃんの先輩だね。
キャラハンとしては俺の先輩になるのかな?(笑)俺の心のキャンバスにキミの姿を留めておくよ。
キミのキャンバスにも俺を留めておいてほしいな。はい、これ俺の連絡先。

>美琴ちゃん
へえ、キミが美琴ちゃんか。いい名前だね。名が体を表すって表現がぴったりだよ。
噂によるとキミは電撃を使うんだって?奇遇だね、俺も電撃使いなんだ。
キミの心も痺れさせてあげたいな。電撃じゃなくて俺の魅力でね。はい、これ俺の連絡先。

>蟲影、海馬、ルルーシュ、ジャック、リンク、亮、監督、沖田、オプティマス、
>ルイージ、アモス、ウルージ、ヒビキ、シトロン、人織、カミナ、グレート、
>牧さん、郷田、ダークザギ、浅倉
ま、よろしくな。はい、これ俺の挨拶。

よし、これで全員かな?
有言実行ってやつだ、決まったな。
漏れがあったら言ってくれよ。なるべく早く返すからさ。特にカワイコちゃんは。
次に来たときはちょっとブラブラ見て回るかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)